そ(💩)れから、何邊も(✔)同(🔝)(tóng )じ(👮)事を、グル/\繰りかへし(🏪)て(🕕)、「がつしりかゝつ(🐧)て(🦇)やるべ。」とい(🚃)ふことに決つた。それで皆が、(🏈)やう(⚽)やく別(🏢)れた(🏦)。
「嘘(xū )だらう(🤥)。」と(📴)云つた。
「ホラ、校長(zhǎng )先生(🐖)!」母がどなつ(🤮)た。
源吉(jí )達(dá )は、も(🌤)う(🎚)雪(🔻)も固まつ(🤚)た(☕)ので、山(🐉)へ入る(🦑)時期だつたけれども、この方が片(🥇)(piàn )付くまで(🐼)行(💑)(há(🔛)ng )けなかつた。そ(🕒)れ(🌖)に今では(🍍)皆(jiē )、そんな處でない(⤵)、と(🚇)思ふほど(👍)、興(🐴)奮してゐた。石(shí )山の(📨)家に寄り合(👲)つて(🥐)、色々(🌕)の話(huà )をきいた(🕘)りしてゐるうちに、殊に(🥖)若い百(📳)姓(🉐)などは、(🌯)「(🚋)地主(🚱)つて不埓(liě )だ!」さうい(🧜)ふ理窟(kū )の(🚿)根據が分つてくるのが出(🏛)て(🚚)きた。始め(📁)「さうかなア」と思つて、フラ/\した氣(qì )持(👄)のものが、「(👘)野(📁)郎(👓)奴(nú(😽) )」な(👟)ど(🛐)と云つてきた(👳)。澤山(⬜)集るこ(🛅)とがあると、校長先生は、手振りや、身(🛴)振り(🖇)までして(🕐)、「佐(🏠)倉宗五郎」や(🌍)「(🛐)磔(☔)茂左衞(🧝)門」な(🙀)ど(🗜)の義(yì )民傳を話してきかせた。それが(🚉)、處が、(🈵)理(lǐ )窟なしに百姓の(🚸)頑(👽)固な(🍗)岩(yán )ツ(👊)ころのやう(🐍)な胸のすき間々々(🏨)から、にじみ入つ(🏘)て行(⚫)(há(🍕)ng )つた。それから、笑(🌩)談のやうに、「北海道の宗(zōng )五郎」とい(🥛)ふ(🏮)奴が、何處(🍬)かから(🚚)一人位は出たつ(🏴)て(🕋)惡(🎂)くない(🛶)だ(✡)らう(💓)さ、と云つ(📧)た。する(🔉)と(🌸)、朴訥(🌉)な(⬛)百姓は、眞面(⏫)目に、(🎍)考へこ(🙊)ん(💱)だ。
「(🍂)芳(⛑)? ――うん、芳か(🚩)。」さ(🏯)う母(🥑)親が分ると(⛓)、「それ(🐠)さ、まだ墮(🍉)りね(🖥)えどよ。體でも(⬛)惡く(✡)しねえばえゝ。」と云(yú(🔍)n )つ(🧛)た。
そこで(💽)、それに(🎦)「幹(🔭)部」のものが二人加はつ(🎇)て、(🚉)都合五人で「(🌶)停車場のある(🕵)町」の地主の家へ出掛(🦎)けることにな(🍹)つた(⬆)。それから殘(📐)つ(🆕)た幹(gàn )部が(💶)、百(🍇)(bǎi )姓二、三(🎐)(sān )人とで、村中(zhōng )の百姓家を※(「廴(jiàn )+囘」(🚀)、第(dì(🚿) )4水準2-12-11)つ(🌐)て、(⛪)今(jīn )迄の成行き(🤩)を話(huà )し、愈(yù(🏅) )※(🔽)(二の字(zì )点(diǎn )、1-2-22)すつか(⌛)り手を組み(🚌)合はせて、皆一(yī )緒に(🗿)―(🤫)―一人も(⛅)地主へ裏(lǐ )切(qiē )る(🐓)ものがないやうに、どし/\や(😼)ることに(🖌)す(🌤)るといふことを云つて歩くこ(📧)とにした。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025