「だから、よけ(👚)い偉いんだ(🍟)よ。」(🧢)
「しかし、下(⛱)級(🧦)生をバックし(🆒)て五(wǔ )年生(shēng )に対抗するの(🍏)は、(🥒)やぶ蛇だぜ。来年は僕(⛹)らが五年生だから(👦)ね(🎴)。」(🌼)
「(🈂)ええ(➿)、見てた(💆)ん(💅)です。地(🛸)べたを(🎻)見(jiàn )るの(🗃)は(👳)無(🐬)礼だっ(🏛)て言う(🐑)から、顔(📊)を見(🏥)(jiàn )てたん(🌐)です。」
「癪(💥)にさわ(🚂)ったんか。それじゃあ、や(😼)っぱり自(😅)(zì )分(🚁)(fèn )の(⛺)た(🔴)めじ(🤮)ゃないか。」
「僕もそうだろうと思うが……。」(🔚)
(🚴)だが聰明な読(dú )者ならば、彼の(🔖)そうし(👔)た行為の裏(🐧)に、いつも一脈(mà(☔)i )の哀愁あいし(🦗)ゅうが流(liú )れていた(🌃)ことを決(jué )して見(jiàn )逃(tá(🙈)o )が(🌑)さなかっ(🔂)たはず(🚋)だ。実(🏃)際(jì )、哀愁は、次郎にとって、過(guò )去十五年(📚)間(jiān )、(🚻)切っても(🧘)切れない道づれであった(🛐)とも言える(♈)のである。彼の負けぎら(🗾)い(⛸)、彼(👬)の虚(xū )偽きょぎ(🛀)、彼(bǐ )の(🙉)反抗(🅿)(kàng )心(xī(🦒)n )と闘争心、お(🧐)よそそ(🚻)うした、(🍊)一見(🍽)哀(🚞)愁とは極めて(🌷)縁(🦂)遠いよ(🐅)うに(🎄)思われ(🚻)るもののすべ(🆖)て(🕦)が、実は哀愁(😹)のやむにやまれぬ表現であり(🛍)、自然が彼に教(jiāo )えた哀愁から(🥫)の逃(🗳)(táo )路だったのである。そして(🐖)、もし(✊)「自然(rán )の叡智えいち」というもの(🌵)が疑えないも(📘)のだとするならば、次郎(🤭)(láng )の心がそろそろと(💞)詩(shī )にひかれていっ(🏽)たと(⏱)いうことは、必ず(🔥)しも(📎)不似合(hé )なことで(🐟)はなかっ(🏾)たで(📸)あ(🍼)ろう。とい(🤒)うのは、何人(🏊)も自己の真実を表(biǎo )現(xià(🏇)n )し(♓)てみたいと(🥐)いう欲望(🖖)(wà(🕓)ng )をいくぶんか(🍛)は持っているし、そして、哀(ā(🚥)i )愁(🌑)の偽りのない表現には、詩こそ最もふ(📿)さ(🥩)わし(🎥)いも(🛃)のだからで(🚤)ある。
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