が、何(hé )時の(🚀)間に(🈵)か、(⏯)その(🔽)生命のもとでのやうな土(🍡)地(👌)が、(📖)「地(dì )主」といふものに渡(🥄)つてゐた。父親は、ことに(🧕)、死ぬ前、そ(🎷)のこ(🙋)とばか(🗺)りを口にして、(💻)グヂつてゐた(😀)。源吉は、そ(⛹)れをきく度に、子(zǐ )供(gòng )ながら、父親(🏤)の氣持が分ると思(💩)つた。源吉が(💐)地主の足(💷)に(🗞)かじりつ(📍)いたのは、(🍉)さう無意味な(🌤)理(lǐ )由(yóu )からではなかつた。「畑は(🏀)百(bǎi )姓(💺)のものでなければならな(📽)い(🕧)。」(♓)さう文字通(tōng )りはつきり(🏯)で(🖇)はなくても、(♑)この(🏳)こ(⬜)とは、源吉は十一、二の時か(🌹)ら、父(fù(🍒) )親(qī(📐)n )の(🎥)長い經驗と一緒(🍤)に考へてきてゐ(🐕)た。
「(🍕)團結だ! 團結だ! 一(yī(🚁) )人(rén )も(😓)殘ら(🚀)ず(😪)團(🌘)結だ!」
(🔅)一(🐒)寸(cùn )行(háng )つてから(🚃)、帽子を忘れ(🏏)て(🛏)き(⛰)たこと(🏔)に氣(qì )付(fù )いた。石山は(🚬)プン/(💘)\しな(🏩)がら(🔜)、ひ(🚍)よいとそ(🔌)の(📓)時だけ(🎬)立ちどまつ(👦)た(🔇)が、もどりもせずに(✖)、結果(🔚)を待つてゐる「幹部」のところへ、走(☝)つた(🔣)。
源吉の前の房(fá(🐠)ng )公が、振りかへつ(🍒)て云つた。
(🧘) 八(bā )
源(⛓)吉(jí )は齒(chǐ )をギリ/(😒)\かんでゐ(📥)た。くやし(🚒)かつた。憎(🐈)(zē(🚋)ng )い! た(🏝)ゞ(🦕)口(kǒu )惜しかつ(💻)た! た(🛥)ゞ憎く(🐳)て、憎く(🎍)てたまら(📉)なかつた。源吉は(😏)始めて、(🙏)自分(🏩)たち「百姓(xì(🔻)ng )」といふも(🌁)の(🦉)が、どういふものであ(🔟)るか、といふ事が分つた。――「死んでも、野郎奴!」と(🍟)思つ(🌚)た――。源吉は(💣)、ハ(🚊)ツキリ、(🛩)自分たちの「敵(dí(🎸) )」(🍢)が分つた。敵だ! 食(🍘)(shí(📊) )ひちぎ(🍻)つてやつても(⛰)、鉈(tā )で頭をたゝき割(gē )つ(🍀)て(🏔)やつて(🚳)も、(💭)顏の眞中をあ(🛣)の鎌で滅茶(🎨)(chá )苦(🛳)茶に(🌌)ひつか(📡)い(👯)てやつて(🔨)もまだ足りない(👂)「(㊗)敵」を(🦍)、ハツキリ(🔉)見た。それが「巡(xú(♑)n )査」と(🍥)いふものと、手(shǒu )を(💿)く(🌯)み(⚪)合(🚘)はせてゐる「からくり」も! ウム(📁)、憎い! 地主の野郎(🖼)(láng )! 源(😱)吉は齒(chǐ )をギリ(🎄)/\か(🎊)んだ。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025