が、そ(🆚)の(💓)意見は、忽(🔀)(hū )ち皆の反對に會つ(🦀)てしまつた。そんなこ(💐)とはとて(💟)も(🍼)出來得(🛍)(dé )ないことであり、(🥞)又(yò(🙈)u )すべきことでない、さう百姓(🦄)は誰(🏢)も考へ(🍷)て(🗝)ゐた。
(🎖)石山はそこで(✝)、(🛎)出(⏭)て行つ(💠)た。――俺(ǎn )だちのしなけ(👲)アなら(🍊)ない(🚷)事(shì )は、もう決つてゐるのだ(🚓)。そ(🕌)れをしな(🛄)かつたら、明日(🚋)食(⛅)(shí )ふ(🥕)米がな(🌫)くな(📉)つて、(⚪)俺だちは死ななけれ(🐎)ば(🌔)ならない(🧟)事(shì )だけだ。――俺(🎟)だちはどうしても死んだ(🦖)方がい(🍟)ゝと思(➗)つてゐるもの(🛄)は手を(😋)あげ(👽)てくれ。さ(👽)う云(yú(🖊)n )つた(⛄)。
「(✡)お母(mǔ(📟) )アからきいてみれば(⛓)えゝさ。」
村は(🐰)雪の中のあちこちに置(zhì )き捨てにされ(🔽)た塵芥(jiè )箱のやうに、(🍩)意氣地なく寂(jì )れ(🔲)てし(🖍)まつたやう(⛩)に見え(🍗)た。鳶(yuā(😖)n )に油(👻)揚げをさらはれ(🌱)た後(🐻)の(🆔)やうに、皆(jiē )ポカー(🧑)ンとし(🤘)て(⛳)しま(🍛)つた。源吉(➰)(jí(⛔) )は(🖐)寢なが(🥜)ら、然し寢てゐられない氣(✈)持で、興奮(🕺)(fèn )し(🏳)て(🥞)ゐた(🐁)。母親が、源吉の枕(🤓)(zhěn )もとに飯を持つてきて、何時もの泣言交りの愚(yú )痴(🌪)(chī )をクド/\し(🎏)てから(🎋)、フト思(🎀)ひついたや(🥥)うに、
(🕑)源(yuá(💵)n )吉達は、もう(🐇)雪も固まつたので、山(🔚)へ入(rù )る(🐚)時期だつたけれども、こ(♐)の方が片付(🔻)く(🐋)まで(🈵)行(há(🏠)ng )けな(⏱)かつた。それに今では(🌕)皆(jiē )、そん(🔰)な處でない、と(♋)思ふほど、興奮し(👣)てゐた(💡)。石(shí )山の家(🧔)に寄り合つて、色々の話(😰)をき(🍓)いたりしてゐるうちに、殊に若い(🍱)百姓(xìng )など(🥩)は、「地(🕓)主つ(🛐)て不埓だ!」さ(🏅)う(🚪)いふ理窟の根(gēn )據(jù(🚼) )が(💧)分つ(😉)てくるのが出(🍍)(chū )てきた(🚺)。始(🌜)め(🍸)「(👥)さう(📪)かなア」と思(🎡)つ(🌠)て、フラ/\した氣持のものが、「(👀)野郎奴」などと云つてきた。澤山(shā(🌖)n )集ることが(🏎)あると(🌿)、校長(🍤)先(😒)生は(🐑)、手(shǒu )振りや、身振りまで(💃)して、「佐倉宗五郎(láng )」や「磔茂左(🔙)衞門」などの(👐)義(🏃)民傳(🤛)を話し(🛩)てきかせた。そ(🔎)れが、處が(🚂)、理窟な(👣)しに(🚻)百姓の頑(🎧)固な岩ツころのやうな胸(📮)(xiōng )のすき間々(🥒)々から(🆚)、にじみ入つて行(🏄)つ(🧠)た(🥘)。それか(🔝)ら、笑(xiào )談の(🌥)やうに、「北(🏥)海道の宗五郎」といふ(🚑)奴(🔓)が、(💛)何處かから一人(👞)位(📑)は(🎄)出たつて惡くないだらう(😇)さ、と云(🧓)(yún )つた。する(🍱)と、(🍵)朴訥な百姓(🚁)(xìng )は、眞(🕵)面目(⛅)に(🚊)、考へこんだ。
源吉(jí )の前の房(fáng )公が、振(zhèn )りか(⚽)へつて云(yún )つた。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025