「もっと考(kǎo )える? ふむ。腑ふに(🗾)落ちなければ、(🕚)腑(🕖)に落ちるまで考え(💸)る(👵)より(🆔)ないだろう(🛸)。自分で(🎳)考(🚚)え(🍎)ないで、(🕶)人の言うことをうの(🗝)み(❌)にする生活なん(🅿)て、ま(🌍)るで意味がな(😝)いか(🚗)ら(😍)ね。」
(👾)次郎は(📩)、その中の「ぼくのほうは(🏵)たぶん変更(gèng )はあ(🚤)る(🌙)まいと思うが」とい(🔸)う文句が(🍳)気になった。もし恭(gōng )一(yī )だけの(🛍)考(kǎo )えで日取りがきめら(❄)れる(🎨)ものだったら、そんな(🏮)あいまいな言いか(🚨)たをする(🚠)わけがない(🏨)。これは(💔)だ(🍠)れかほかの人(🤬)の(🔭)都(dōu )合を念頭にお(🦖)い(😧)てのことらしい、もしそうだとすると(🈴)、そ(🧜)れは道(dào )江(jiāng )みちえの(🈯)着(📜)(zhe )京の日取(🕳)りにち(🤐)がいないのだ。
朝倉先生は(🏈)、しかし(👗)、ど(📲)んな(💸)悪い状(zhuàng )態(🎥)があらわれて来ても、す(😿)ぐその場でそれを非難することがなかった(🤢)。すべてをいちおう成(chéng )り行き(💴)にま(🐎)かせ、行くと(🦎)ころまで行かせて(😒)おい(😌)て、あとで、――たとえ(🏨)ば食(💳)後の(😛)雑(👚)談や、夜の集まりなどの(⭕)際に、―(👮)―それを(💋)話(🕑)題にし(👿)て、み(🌵)んな(📁)とい(🎼)っしょ(😛)に(📧)、その原因結果をこま(🎃)かに究(jiū )明(🗼)(míng )し(🦎)、その究明(🎟)をとお(😭)して(🚶)、(🤱)共(gò(💪)ng )同(✔)生活の基準に(🥃)な(🛰)るよう(🌭)な原則的(de )なものを探求(📞)する、といったふ(🏋)うだったのである。
と、み(📗)んなにきこえ(🕺)る(🙌)ような(🏸)声(🔹)で言(yán )いながら、教壇きょうだんをおり(👯)てかれのほう(🚱)に近づいて来た塾(🙊)生があ(📪)った(👰)。飯(fàn )島である。次郎は(🗜)思(sī )わず苦笑(xiào )し(🌡)た。何(🐬)かむかむ(🏋)か(🔲)するものが、胸の底(😐)からこみあげて来(lái )る(🎮)ような(🌽)気持ちだった。しかし(🍭)、かれ(㊙)はしい(✏)て自(zì(🕙) )分(🥙)をおちつけ、
七 最初(🗝)の日曜(yào )日
(🥡)飯島は、いく(👑)ぶんあわ(🔞)て気味に(👪)こ(🕷)たえた。そ(🔁)れだけに、(🤒)い(🚒)かにも無造(zào )作む(⏱)ぞうさな、(⛸)た(🥩)よりな(🛃)い答えだった。
「(😑)これ(👀)で(🥥)、と(🔌)もかくも(🐤)、ここの生活(😔)(huó(🎠) )設計(jì(🎖) )がおたがいの(🍮)ものとして(🍧)できあ(🐚)が(📧)った。おたがいのものとして(💳)できあがっ(🈁)た以上、そ(🤭)れがう(🌜)まく(💃)いかな(🌅)ければ、おたがいの責任だ。むろんこの設(🔄)計は、明日からのすべり(🚳)出(⛓)しに、いちおうのより(📌)どころを与(🌻)(yǔ )えたま(🔧)でで(🖤)、これが最(🐉)上(shàng )のもので(👢)あるとは保(✒)(bǎ(🚒)o )証できない。だか(🎄)ら、だんだんや(👗)ってい(📻)くうち(🎯)に、(🌽)不都(dōu )合な点が(🍙)あ(🆚)れば、いつでも修正(zhèng )しよう(🏏)し、また、新し(🦋)い案が出(🌚)て、それがい(🍺)いも(🍣)の(🍼)で(🗿)あれば、(🐕)ど(📜)しどしとり入れて行くこ(👋)とにした(🕐)い。そういう(🗂)ことをやるのも、やはりおたがいの(🐜)責(zé )任だ。あらため(🦅)て言(⛎)うが、(🚂)友愛と創造、この(⛱)二(èr )つを精(jīng )神的(de )基(🚿)調として、これからの(🍜)おたが(🍈)いの生(shēng )活(huó )を(🙅)、(📍)すみからす(🔰)み(🍅)ま(🥔)で(👐)磨みがきあ(👯)げ、(🖌)い(📵)きいきとした、(😐)清らかな、そし(🗣)て楽(🔻)しいも(🗞)のに育て(🧞)あげていき(💉)たいと(🦅)思う。」(💈)
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025