「本田(🤳)はどうだ。四(🆑)年(nián )生(🔯)にバックし(🅾)てもらいたいのか。」(⛅)
「しっか(🌶)りやってくれ。君は僕たちの仲(🛎)(zhòng )間だ(🥧)。しかし(🎆)、(🍋)ほ(👓)んとう(💁)の仲(zhòng )間(🔵)は少い(😧)ぜ。だか(🕍)ら、みんなが一本立ちの(📨)つ(🖇)もり(🙊)でやるよ(⛸)り(🕊)、な(🅿)いん(⚡)だ。いい(🐼)かい。」
だ(🚠)が聰(🏦)(cōng )明(mí(😆)ng )な読者ならば、彼のそうした行為の裏に、いつ(🛒)も一(🎒)(yī(🤕) )脈の哀(āi )愁あい(😝)しゅうが流れ(📞)ていたことを決して見(🐾)逃がさなかったは(🐅)ずだ(😪)。実際(🐷)、哀愁は、次郎(🙀)に(📫)とっ(🐦)て、(🌶)過去十五(wǔ )年間、切(qiē )っても切(🌠)れな(🥙)い(🕢)道づれであったとも(🤵)言えるのである。彼の負(fù )けぎら(🥎)い、彼の虚偽きょ(😞)ぎ、彼の反(👜)(fǎn )抗(kàng )心(🤴)と闘(dò(🏐)u )争心(xīn )、およそそ(🧢)うした、一(🦊)見哀(ā(🐉)i )愁とは極めて縁(yuán )遠いように思われるものの(🛵)す(😂)べてが、実は哀愁のやむ(🍒)に(💭)やま(📦)れぬ表現(🐻)(xiàn )であり、(🌄)自然(🎆)(rán )が彼に(🌤)教えた(🦋)哀(🌂)愁から(🧡)の(🌥)逃路(🥋)だっ(🥎)たのであ(🌱)る。そして、もし「自然(📁)の叡智(🚣)(zhì )えい(🎿)ち」というものが疑えないものだとするならば(🏘)、(🥇)次(🛩)郎の心(xī(👺)n )がそろそろと詩にひ(🎶)か(🙈)れてい(🐼)った(👝)と(🍰)いうことは、必ず(💡)しも不(🍗)似(sì(⌛) )合(hé )なこと(🙉)では(🏃)なかっ(♊)たで(📬)あろう。というのは、何(😠)人(ré(🔝)n )も自己の(💡)真実を表現(xiàn )してみたいという欲(yù )望をいくぶんかは持って(🏼)いるし、そし(📙)て、哀愁の偽(♈)りのない表現には(🏊)、詩こそ最もふさ(🗒)わしいものだから(🈷)である。
二(🍇)人は、それからも、しばらくは大沢の噂(👭)をした。次(cì )郎(láng )には、「親爺(yé )」とい(🌚)う綽(🤥)名が、いかに(🐒)も大沢に(📲)ぴっ(😤)たりし(🈚)ている(🔼)よ(🆘)うに思えた。そして、そんな友達をもっている恭一を一層尊(zūn )敬し(💃)たくなった(🍮)。同時(⚽)に、(👁)彼(🎟)の昨(♟)日から(🥕)の気持が(🎐)次第に明(míng )るくなり(🆗)、こ(🤮)れから(👥)の闘いが非常(🤠)に愉快な(🗜)、力(🐂)強(qiáng )いもののように思え(🦒)て来たので(🅿)ある(🖨)。
「そ(🚼)れ(💚)にしても、その(🏭)ちび(💆)の(🌵)新入生って(🏝)、痛(🌯)快な奴だな。」
「(📪)ふうむ、そう(😭)か。」
諦め(🏄)るといえば、彼(🚨)は家庭で(⛄)も、(🤢)お芳(🛷)に愛してもら(😶)うこと(🛐)を、も(🤓)うすっ(🌠)かり(😐)諦(dì )め(📭)ていた。同時に、お祖母さんに対(🕘)(duì )し(🐟)ても、これ(🍀)までの(🦌)ような(💙)、わざ(👩)と(🚖)でも反抗してみたいという(🐾)気持は(⛷)なくなっていた。
他の(➗)一人(🧓)が(🎙)追っか(🚑)ける(👃)ようにた(🔲)ずねた(🐋)。
そう思って、(🐗)門(👦)の方(🔦)をのぞいて見(🕝)る(🏖)と、もう人影は見(jiàn )えなか(🎟)った。彼は思(💚)いき(💜)って立(lì(🍜) )ち(🤕)上(shà(🍲)ng )り、あたり(🧑)に注意(💢)(yì(🏗) )を払(fǎn )い(🔰)ながら門(⬆)を出た。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025