岸本(běn )は自分の部屋(wū(🔸) )へ行っ(🎪)てから(😤)も、胸(xiōng )の中に湧(🎺)(yǒng )わ(💥)き上って来る(🧢)感(♍)動を(🤼)制おさえ(⛓)る(🐆)こと(🥔)が出(chū(🐶) )来なか(👎)った。丁度(🥧)節(jiē )子(😷)は(🐼)酔(zuì )っ(🔙)ている(🍟)叔父のために冷水おひやを用(😨)意し(👙)て来た。岸(àn )本(🌑)は何(hé )事な(🦋)んにも知ら(♊)ずにい(🐑)る姪(zhí )にまで自(zì )分の心持を分けずにいられなか(🍢)った。
(🔐)こう岸(🎾)本は言っ(🐫)て、もしもの(🧓)場(chǎng )合(hé )には自分(fèn )の(🌊)庶(shù )子しょ(🎏)しとし(🔜)て(😏)届けても可い(⬛)というようなことを節子に(🐠)話した。
「岸(àn )本(🐵)さ(📤)ん(🥏)に御酌しないか」と元(yuán )園(yuán )町は傍(🐯)(bàng )そばにいる女(nǚ )を(🌼)顧みて言った(🎃)。
「一度は欧羅巴ヨーロッパを見てい(🌜)ら(🌲)っしゃ(🚇)ると(🧙)いうのも可よかろうと思います(👖)ね(🀄)。何(hé(🌇) )もそんなにお急ぎ(🔴)に成る必(🗄)要は無いでしょう――ゆっ(🕋)くり(🌶)お出掛(guà )に(🌭)な(🏛)っ(🎏)て(🖤)も可(kě(🚼) )いいでしょう」
二(📱)十(😩)八
まだ岸(àn )本(🤡)は兄の(🌊)義雄(💬)に何事なんにも言(yá(💽)n )出してなかっ(❓)た。留(✂)守中の(🥀)子(💡)供の世話(huà )ばかりで(💢)なく、節子の身の始(shǐ )末に(💤)就ついては親(qī(📆)n )とし(🕯)て(🏳)の兄(💿)の情に(🌼)すがるの(💔)外は無いと彼も考えた。しかしな(🍙)がら(🏎)、日(rì )頃兄(👍)の性(xì(🤫)ng )質を熟知する岸本(🆖)(běn )に何を言出す(⛲)ことが出(⬛)来(🏇)よう。義雄は岸本の家から出て、母(mǔ )方の家を継(🔆)(jì )いだ人(🍴)であ(🌲)った。民(👡)助(zhù )と義(Ⓜ)雄(🥫)とは同(tóng )じ先祖を持ち同じ岸本の姓を(🎑)名のる古い大(dà(🅱) )きな(🕑)二つの(✡)家(🤪)族の家長(zhǎng )たる(🆘)人達であ(🎆)っ(🕷)た。地方(👎)の一(❄)平民(💗)を(🥞)以もって(😌)任ずる義雄(🏍)は、家名を(➡)重んじ体面を重(chóng )んずる心(xīn )を人(rén )一倍(📵)(bèi )多く有っ(🙅)て(🧓)いた(💚)。婦女の節操は義雄が娘(🤯)達(🍐)のとこ(🐂)ろへ(🦐)書いてよこす(🦀)何(🚥)より(❄)も大切な(👀)教(🚕)訓(😜)であ(💧)った。こうした気質の兄から不(🍐)日(🔎)上京するつもりだという手(✔)(shǒu )紙を受取ったばか(🔣)りでも、(💅)岸本は胸を騒がせ(🍝)た。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025