日本《無 修正 人妻 美人》2行目ライン



無 修正 人妻 美人あらすじ

 最(🤾)初の二(èr )、三(🕡)日を、心にも(📆)なく無(⛳)(wú )為(🐟)(wéi )に過したが、ち(🤢)ょうど五日目(📁)の晩であった。毎夜の(🍃)ことなの(⬇)で(⏲)、石工たちも(📁)警(jǐ(🤟)ng )戒(jiè )の目を緩(huǎn )めたと見え、丑うしに(🥘)近(🔤)い頃(🤱)に(❣)何人なんびと(👒)もいぎた(♊)ない眠りに入(rù )っていた。実(⛹)之(zhī )助は、今宵(🛏)こそ(🥡)と思い立った(😬)。彼は(📥)、が(🍚)ばと(🤸)起(qǐ )き上(shà(🧟)ng )ると(🍗)、(🏑)枕元の一刀を引(⬆)き寄せて、静(jìng )か(😛)に(🏂)木(mù(🎽) )小(xiǎo )屋の(💬)外(🐕)(wài )に出た。それは早春(🏳)の夜の(🤘)月が冴えた晩(🖕)であっ(💪)た(📷)。山(📓)国(guó )川の(🛩)水は(➕)月(yuè )光の下に蒼(🤔)く渦巻きなが(🚊)ら流れていた。が、周囲の風物には(🌗)目もく(🚤)れず、実(shí )之助は、足(zú )を(🚩)忍ばせてひそかに洞(dò(🏆)ng )門(🥠)に近づい(🔼)た。削り取った石塊(🎱)(kuài )が、ところどころに散らば(⚡)って、歩を(📄)運ぶたびごと(⚓)に(💈)足を(📲)痛(👢)め(💩)た。

 積むべき贖罪(🐟)し(🔈)ょくざい(🔭)のあまりに小さかっ(🕹)た彼は(🛃)、(🙌)自(🎇)(zì )分が精進勇(🚂)猛の(🔫)気を試す(😪)べき難(🍷)業(🎫)にあ(🛋)うこ(✍)とを祈って(🍧)いた。今目(🔁)前に行人が艱難し(💏)、(😛)一(🤔)年に十に近(jìn )い人の命を奪う難所(suǒ )を見た(📨)時、彼は、自(zì )分の身(shē(🍸)n )命を捨ててこの難所(🍔)(suǒ )を除こう(🍟)という(🏼)思(🚷)(sī )いつ(👼)きが旺然として起ったのも(🦅)無理(🍘)(lǐ )ではなかっ(🗼)た。二(🌗)(èr )百(bǎi )余(🤭)間に(📈)余る絶(jué )壁を(🐄)掘貫ほりつらぬい(🧖)て(🏃)道(🌊)を通じようという、不敵な誓(🆗)願が、彼の心に浮かんできたのである。

 市九(jiǔ )郎は、十(shí )日の間(🐏)(jiān )、徒らな勧進(💳)に努めたが、(🌹)何人なんび(🌆)ともが耳(🥦)(ěr )を傾けぬの(🌮)を知(zhī )ると、奮然(🍾)と(🐂)し(🐀)て(🥗)、独(dú )力、この(🍆)大業(yè )に(🎣)当(🍧)ることを決心(🔼)した(🍞)。彼(👼)は、石工の持(🧔)つ槌と鑿の(🖇)みと(🥦)を(🔧)手に(🖤)入(✉)(rù )れて、この大絶(🐦)壁の一(yī )端に立った(🛂)。それ(📦)は(🚈)、一個のカリ(🥏)カチュアであった。削り落しやすい火(👧)山(⬛)岩であるとは(🌟)いえ、川を圧して聳(🗯)え立つ蜿蜒えんえんたる大(💗)絶壁(💲)を、(🧞)市(shì )九(jiǔ )郎(láng )は、(🕔)己(jǐ )一(yī )人(🐉)(ré(🔈)n )の力で掘貫こ(🍹)う(🎱)とす(🦔)るのであった(😪)。

 (💙)医学の心得の少しもない信(😁)一郎(🍍)にも、(🏄)もう青(qīng )年の死が、単に(🍉)時の問題であることが分った。青(qī(🛌)ng )年の(🌈)顔に血(🐿)色がなかった如ごとく、(🚓)信一(📍)郎(láng )の面お(📻)もてにも、血の色(🔘)がなかった。彼(bǐ )は(⛔)、彼(🌊)と偶(🍩)然知己になって(🧝)、直(zhí )ぐ死(🖐)に去(qù(🔡) )って行く、ホンの瞬(🦓)間(👪)の友(⏳)(yǒu )達(🐤)の運命(⚾)を、じ(🔯)っと見詰めてい(💓)る外(wài )はなか(🙂)った(🌆)。

 日は、(🙊)深く翳(yì )かげっていた。汽車(🔱)の進むに従(💟)(có(🐅)ng )って、隠(yǐn )見(jià(🎤)n )する相模灘さ(🚣)が(🗂)みなだはすゝけ(🐁)た(🍕)銀の如(🥁)ご(🔆)とく、底光を帯おび(🐂)た(📉)まゝ澱よどんでいた。先刻さっ(🏢)きま(🌴)で、見(jiàn )えていた(🏇)天(🗒)城(chéng )あ(🈵)まぎ山も、何時いつの間(🔞)にか、灰(🧟)(huī(🕞) )色(😅)(sè(🍣) )に塗り隠(yǐn )され(🏇)て了しまっ(🏘)ていた。相模灘を圧して(🌼)いる水(shuǐ )平線(xiàn )の(🏧)腰の辺(🤐)りに(⛽)は、雨(🙁)(yǔ )をでも含(🍔)(hán )んでいそうな、(👵)暗鬱あんうつな(🎊)雲が低(🌩)迷して(🦈)いた(🎴)。もう、午後(🍱)四(sì(🦖) )時を(🥍)廻(🤴)っていた。

 樋田郷ひ(😄)だ(💍)のご(✝)うの里人は、(👳)初めて(🛳)市(✅)九(jiǔ )郎(🐲)の事業の可能(néng )性に気(🏇)がついた。一(yī )人の(🐐)痩(shòu )せた乞(🌿)食(🅱)僧が、九年の力でこれまで掘(🐰)り穿ち得(dé )るものならば、人(rén )を(🤢)増し歳(suì )月(yuè )を重(😈)ねたな(🛴)らば、この大絶(🏀)壁を穿(chuān )ち貫(🗄)くこ(🏥)とも、(🤭)必(🍓)ずしも不思議なことでは(👰)ないとい(🍚)う考えが(🙀)、(🏭)里(lǐ )人(rén )らの胸の(💙)中に銘(🔆)ぜら(🛥)れてきた。九年前、市九(🐬)郎の勧進を(🌼)こぞ(⏳)って斥しりぞけた山国川に添(tiān )う(🕣)七郷の里(👞)(lǐ )人(🐍)(rén )は、今度は自発(📷)的に開鑿(záo )かい(👾)さくの(🌂)寄(jì )進に付いた(🍅)。数人の石(shí )工が(🐋)市(📖)九(🥑)郎の事(shì(🤞) )業(🚃)を援ける(🏰)ために(🈷)雇(gù )われた。もう、(🛀)市(🔕)九(🕘)郎は孤独(🐭)ではなかった。岩壁(🦕)に(🚾)下す多数の槌(chuí )の音(🤤)(yīn )は、勇(🥑)ましく賑(🙎)やかに(🚇)、洞窟の中から、も(😃)れ始(shǐ )めた(💂)。

「開ける(🚂)ので(💼)すか。開(kāi )けるのです(👾)か。」(🎩)

「了海の僧形にめでてその願い許して取(qǔ )ら(〰)そ(😁)う。束(shù )つが(📱)えた言葉は忘れ(😃)まいぞ」と、いった。

「まあ、よそ(👪)う(🧦)。電車で(😳)行けば訳(💄)は(🔮)な(🎭)いのだから。」と、彼は心(🛰)の裡(lǐ )で(👐)考え(🎦)ている事とは(💚)、全く反対な理(lǐ )由(🐯)を云い(🤸)な(🐿)がら、洋服を着た大男を振(🚖)り(🍖)捨(🤳)てゝ(🛂)、電車に乗(chéng )ろうと(🚚)した。が、大(dà )男(ná(🙃)n )は(🎉)執念しゅう(🌙)ねく彼を放さなかった(✏)。

ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《無 修正 人妻 美人》関連作品

《無 修正 人妻 美人》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《無 修正 人妻 美人》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/k3G9uBw-1-1.html
Q2《無 修正 人妻 美人》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はばいひろの(梅广野)
Q3《無 修正 人妻 美人》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《無 修正 人妻 美人》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《無 修正 人妻 美人》評価:
A十一月の(🥨)末の或る日(🕺)曜日(🐪)の午後であった(👣)。二三日前から熱が続いてゲッソ(📣)リと(⛓)衰弱して居る(👬)細君(⌛)の床(🤰)の中で、そ(🈲)れ(➗)でも側を放れずに抱かれ(😮)て居(😦)る(🧣)赤ん坊(👽)が、晝頃から(🗼)頻りに鼻を鳴(🏁)らして居たが(🏈)、やがてだん(🔱)/\ムズカ(📅)リ出して(🌙)火のつくよ(😓)うに泣き(🖲)始めた。
Aその時俄かに(👛)、(🚠)啓(🐻)太郎は声(🖋)を(🈳)挙げてわあッと泣(🌋)き出した。何だか頻りに口を動かしてし(🕠)ゃ(😙)べって居る(🐊)よう(🎋)だけれど、あま(😓)り(📒)泣(🤡)きようが激し(📪)い為めに暫く貝(〽)島には聴き(👱)取れ(🚈)なかったが、結局、
A「ナ(⛅)ニ僕は電車が嫌い(🥝)で(🚁)すから、酒に酔ってゞも居ないと(📤)、(❗)気持が悪くなっ(🕸)て仕様が(🐏)ないんで(🏇)す。」(🌞)
A 諸君はまた(🦊)そ(💬)う云う大きな建物の、(🚘)奥(📬)の(🐟)奥の部(🌐)屋へ行くと(🏀)、もう全く外の光り(🌞)が届(🎅)かなくなった暗がりの中にある金襖や金屏風が、(📱)幾間を隔てた遠(😺)い(👮)/(📏)\庭(🔠)の明りの穂先を捉えて(🏪)、(📵)ぽうっと夢(🐵)のように照り返しているのを見(💢)たこと(✈)はないか。その照り返しは(🍌)、夕暮れの地平線のように(⛵)、あた(🍱)りの(⚪)闇へ実(🥗)に弱々しい金(🧙)色の明りを投げているのであ(🗜)るが(🤛)、私は黄金と云うもの(👦)があれ(🕐)ほ(🌹)ど沈痛な(🐶)美(🌬)しさを見せる(📷)時(🚚)はな(🤕)いと思う(🌕)。そして、(🈂)その前を(😠)通(🌻)り過ぎながら幾度(🏙)も振り返って見直すこ(🕷)とがあ(🌾)るが、正面か(🏹)ら側面の方へ歩を(💦)移すに(🈂)随って、(🎿)金地(🗨)の紙の(🥨)表面が(🦐)ゆっくりと大きく底光(🔔)りする。決(🚉)してち(🕰)ら/\と忙がしい瞬き(🕶)をせ(🏅)ず(🖨)、巨人が(🚕)顔色を(🕥)変(🏤)える(🆒)ように、きらり、と、長い(➗)間を(🔳)置いて光る。時と(🐵)すると、た(🗄)った(🚙)今まで眠(🌳)ったような鈍(㊙)い反射(🔻)をしていた(🤬)梨地(🦉)の金が、側面へ廻(👨)ると、燃(🔜)え上るよう(🤲)に耀やいているのを発(🕎)見して、こんな(🏸)に(🦆)暗(🔆)い所(🤮)でどうしてこれだ(📸)けの光線を集めることが(🚤)出来たのかと、不思(🍫)議に思う(🏔)。それで(⏫)私に(🏫)は昔の人が黄金を佛の像に(🎫)塗った(🍬)り、(⏩)貴人の(🍑)起居す(🐯)る部屋の四(📓)壁(🤔)へ張ったりした意味(👈)が、始(🍍)めて頷(🎒)けるの(🔸)である。現代の(🤹)人は明るい家に住(🎡)んでいるので、(🌿)こう云う黄金(🔌)の美しさを知(🛹)らない。が(💵)、暗い家に住んでいた昔の人は、(🕟)そ(💰)の美しい色に(🏩)魅せられたばかりで(😗)なく、かねて(👅)実用的価値をも(💵)知ってい(🌾)たのであろう。なぜなら光線の(📴)乏しい屋内(🎟)では、あれがレフレ(⏲)クターの役目をしたに違いない(💕)か(🎱)ら。つ(🛂)まり彼等はたゞ贅沢に黄(🏺)金(📈)の箔や砂子を(🎗)使ったのではなく(😐)、あれの反射を(😩)利用(🚘)して明(🚙)りを補(🕓)ったので(📅)あろ(💦)う(♿)。そうだとすると、(✒)銀(👊)やその他(🐚)の金属は(🛂)じき(🌥)に光沢が褪(🌋)あ(🕗)せてし(🍖)まうのに、長く耀やきを(🥈)失わない(🤝)で室内の(🎭)闇(🐽)を照らす黄金と云うも(🤬)のが、異様に貴ばれ(😂)た(🚽)であろ(🏨)う理由を会得することが出(💰)来る。私(⏸)は(💋)前(🎷)に、(💵)蒔(🎹)絵と云うもの(🙉)は暗い所(🔩)で見て貰(⭕)うよ(🎷)うに作られ(🚸)ていることを云ったが、こうし(📈)てみる(🌠)と、啻(🐈)ただに蒔絵ばか(😋)りではない、織(🎆)物(🥣)などで(🔫)も昔のものに金銀の糸がふんだんに使ってあるのは、同じ(🤧)理由に(😰)基づくこと(🌡)が知れる。僧(🖤)侶が纏う(🎲)金襴の袈(⛔)裟けさなどは、そ(🥫)の最もいゝ(♐)例ではないか(㊙)。今日(🌦)町中ま(🌚)ちなかに(🀄)ある(🛋)多(🤕)く(♐)の寺院は(🎅)大概本(🥥)堂を(🐇)大(🛃)衆向きに明るく(🔤)してあるから、(🦑)あゝ(🌔)云う(📝)場所では徒ら(⭕)にケバケ(🎣)バし(🥁)いばかりで、どんな人柄な高(🎗)僧が着て(✊)いても(🔛)有(👀)難味(✡)を感(🍶)じることはめったにないが、由緒あるお(🔝)寺の(⏭)古(🤸)式に則った佛事に列席してみると、皺しわだ(🎖)らけな老僧の皮膚と、(🌼)佛(🎛)前の(🎃)燈(💕)明の明(✂)滅と(❇)、あの金襴の地質とが、いか(🌨)によく調(👏)和し、い(💇)かに荘厳味を増(🍾)しているかが分るの(😆)であ(🍲)って(➿)、(❔)それと云うのも(❎)、蒔絵の場合と同じ(🐈)ように、派(🅿)手(⛑)な織り模様の大部分を闇が隠してし(📫)まい(🍣)、たゞ金銀の糸(🏇)がとき/″\少しずつ光るようになるからである。それから(💀)、これは私一(🐤)人だけの感(📄)じであるかも(🌐)知れないが、およそ日(💮)本人の皮(🙊)膚に能衣裳(🍢)ほど映りのい(👳)ゝものはないと(🔄)思う。云うま(🙅)でも(🙉)なくあの衣裳には随分絢爛なものが多く(🍣)、金銀が(🏘)豊富に使って(😘)あり、(🏠)し(🐗)かも(🚛)そ(🐃)れを着て(🌽)出る能役者は、歌舞伎俳優のように(🐾)お白粉を(💼)塗っ(😲)て(❎)は(😾)いないの(♟)である(🔃)が、日本(🛺)人特有の赧あかみがかった褐色の肌、(🍣)或は黄色味を(🤦)ふくんだ象牙(📥)色の(🏸)地顔があん(🌬)なに(📞)魅力を発揮する時(🧑)はないのであっ(🍲)て、私はいつも能を(🤟)見に行く度毎に感心する。金銀の(🌎)織り出(🤰)しや刺繍のあ(🕗)る袿うちきの類もよく似合うが、濃(😭)い緑色や柿色の素襖、水干、狩衣(🕊)の類、(❓)白無(🗨)地(🌖)の(🔯)小袖、大口(📇)等も実によく似合う。たま/(🧖)\それ(🆖)が美少年の能役者だと、肌理きめ(🏍)のこまか(🅾)い、若々しい照りを持っ(🔦)た(🆗)頬の色つ(🍆)やな(🛢)どがそのため(🙇)にひとしお引(👾)き立(🔻)てられて、女の肌と(🌺)は自ら違った蠱惑こ(⏸)わくを含んでいるように見え、なる(🧐)ほど昔の大(🐏)名が寵童の(🥌)容(👓)色(🏺)に溺れたと云う(🗻)のは(🐨)此処のこと(🎊)だな(⛑)と、合点(🍢)が行(👅)く。歌舞伎(🕜)の方で(🚤)も時代物や所作事の(😝)衣裳の華美(🍱)なことは能楽のそれに劣らな(🚫)いし、性的魅力の点にかけてはこの方が遙かに能楽以(✔)上とされ(👶)ている(🔆)けれども、両方をたび/\(🔱)見馴れ(🔍)て来ると、(🏅)事実はそれ(🔕)の反対である(♓)ことに(😦)気が付くであろ(🎯)う(🤮)。ち(🤸)ょっと見(🧥)た(🧦)時(🔝)は(🦗)歌舞(🐻)伎の(🐸)方がエロ(🛏)ティ(🚋)ックでもあり、綺麗(🍩)でもあるのに(♑)論は(🏕)ないが(🎺)、昔はとにかく、西洋流の照明(🐸)を(🌎)使う(🈂)ようになっ(🎏)た今日の(💥)舞台で(🚦)は(⚡)、(🔆)あ(🚸)の派(👦)手(🦁)な色彩(💙)がやゝとも(😨)すると俗悪に陥り(🔣)、見飽きが(🛩)する。衣裳もそ(🍷)うなら、化粧とてもそうであって、仮に美(💲)しいと(⏭)してからが、そ(⛅)れが何処までも作(🅾)った顔であってみ(🙀)れ(⛹)ば、生地の(🦌)美しさのような実感が伴わな(🚛)い(🃏)。然るに能楽の俳(🍷)優は、顔も(🦁)、(🙅)襟も、手(🕔)も、(⛲)生地のまゝ(🐒)で登場する。されば(🛳)眉目のなま(💟)めかしさ(😼)はその人本(🏺)来(🌘)のもので(🌛)あって、毫もわれ/\の眼を欺いているのでは(🏽)ない。故(🦅)に能役者の場合は女形や(☝)二枚目の素顔に接してお座が(🗡)さめたと云うようなことは有り得ない。たゞ(👵)わ(🛠)れ/\の感じることは、(❣)われ(🙍)/\と同じ色の(👜)皮膚を持(⚾)っ(🚁)た彼等が一見似合いそうに(🚀)も(🛡)ない武(🏀)家時(🐕)代の派手な衣(🧜)裳(🚨)を着けた(☕)時に如何に(🏗)そ(🛅)の容(🤯)色が水際立って見えるかと云う(🎖)一事である。かつ(🐣)て私は、(🏪)「(🤳)皇(🎒)帝」(💼)の能(👝)で楊貴(🔝)妃に扮した金剛巌氏を見(💘)たこ(🎾)とがあったが、袖口か(🐅)ら覗い(🌾)ているその手の(👈)美し(🐯)かったことを今も忘(🧝)れな(🤛)い。私(💤)は彼の手を見な(🛌)がら、しば(✌)/\膝(🎖)の上に置いた自分の手を省みた。そして彼の手が(👙)そんなにも美しく見えるのは、手頸から指先に至る(🍰)微妙な掌てのひらの動か(🛷)し方、独特(👴)の技巧を罩(😨)こめた指のさばきにも因るの(🐿)であろう(🕖)が、(🏧)それにしても、(🌸)その皮膚の色の、内(🧒)部(❓)か(🍿)ら(🌚)ぽう(♑)っと明りが射しているよ(🎞)うな光沢(🗞)は、(🔄)何(💏)処から来(🤘)るのかと訝しみに(🖱)打たれた。何となれば、それは(🧣)何処まで(👞)も普通の日本人の手(🔎)であって、(🎩)現に私が膝の上についている手と、肌の色つ(🦓)やに何(🤗)の(📳)違った(🧣)ところもない。私は再び三たび舞台(🛷)の上の金(🏤)剛氏の手(🈶)と自分の手とを見較べたが、いくら(🌟)見較べても同じ手(🎓)で(📌)あ(⭕)る。だが(🐠)不思議にも、そ(🔣)の同じ手が舞台にあっては妖しい(🔢)ま(🐬)で(🌧)に美し(👈)く見え、自分(🛌)の膝の(🛎)上に(🕒)あっ(❣)て(🔧)は只の平凡(🉑)な手(🎮)に見える。かくの如きこと(🐍)はひと(🖊)り(🤷)金剛巌(🚟)氏の場合のみでは(😓)ない。能においては、(🤤)衣(🦄)裳の外へ露あらわれる肉体はほんの僅かな(🛠)部分であっ(➡)て、顔と、襟くびと、(🌹)手頸(🎸)から指の(🚥)先ま(⛏)でに過ぎず(📵)、楊貴妃のよ(🏿)うに(👟)面を附け(🈷)ている時(🏝)は顔さえ隠(🥛)れてしま(🕴)う(🎬)のであるが、それ(🥏)でいてその僅かな部(⛄)分(💹)の色つ(🧖)やが異様に印象(➡)的(🏩)にな(⏳)る。金剛(💯)氏は(💐)特(💈)に(🔫)そうで(🚓)あった(🍛)けれ(🎫)ども、大概(🌅)の(🙂)役(🐋)者(🤴)の手(🧘)が、(🤔)何(🍝)の奇(🦁)もな(🕞)い当りまえの日本人の手が、現代の服装をしていては気が付かれない魅惑を発揮してわれ/\に驚(🏿)異の眼を見張らせる。繰(🤾)り返(🌓)して云う(🙃)が、それは決(🤢)して美(🎦)少年(🐓)や美男子(🎍)の役者に限る(🅰)のではない。たとえ(📀)ば、日常われ/\は(❗)普通の男子の唇に惹き付けら(📮)れることなどは(🏿)有(🤼)り得(🚩)ない(📗)が、能の(🔣)舞台で(🦎)は(🥣)、あの黝くろずんだ赤み(➡)と、(🍍)しめり気を(🏿)持った肌が、口紅をさした(🕟)婦人のそれ以上に肉感的(📙)なねば(🤸)っこさを帯びる。これは役(😢)者が謡いを(🥉)うたう(✉)た(🕰)めに(🏸)始終唇(🎂)を唾(🥐)液で(🥀)濡ら(😈)す故(👥)でもあろうが、しかしそのせい(💅)ばかりと(🥜)は思(🥍)えない。また(🥍)子方の俳優の(🔌)頬が(😆)紅潮を呈しているの(🤱)が、(💙)その赤さ(🕳)が、(💯)実(🥉)に鮮や(😙)かに引き立って(🌟)見える(🏇)。私の経(🍉)験では緑(👙)系統の(🛰)地色の衣裳(🕋)を着けた時(🏾)に(🍛)最(🌍)も多くそう(🕎)見(📸)えるので、色の(🧀)白い子方なら勿論であるが、(😺)実を云うと(🌂)色の黒(🌔)い子方の方が、(🍈)却って(👁)その赤味の特(🍶)色が眼立つ。それ(🎊)は(📎)なぜかと云うと、色白な児では(🌳)白と赤との対(🔨)照があ(🎼)まり(🙂)刻(🖖)明である結(🏃)果、能衣(❇)裳の暗く沈んだ(🥂)色調には少し効果(🐷)が強(🛐)過ぎるが、色の(🐭)黒(🚽)い児の暗褐色(🛌)の頬である(🔴)と、赤がそれほ(👃)ど際(🧑)立たないで(🐗)、衣裳と顔とが互に照りはえる。渋い緑と、渋い茶と、二つの(🏥)間色(🐊)が映り合って(⭐)、黄色人種の(😮)肌がいか(🔳)に(💳)もその(🎍)所を得、今更(🏿)の(🍀)よう(🗃)に(🐾)人目(📠)を惹く。私は色の調(♑)和が作り出すかくの如き美が(🔴)他に(😡)あるを知らないが、もし(🌕)能楽が(🍲)歌舞伎(🥋)のよう(🥐)に近代(🏹)の(♑)照明を(🏟)用いた(🌌)としたら、(💩)それ(🛰)らの美感は悉く(🏣)ど(🤸)ぎつい光線の(🚉)ため(📜)に(🗼)飛び(👢)散ってしまう(📦)であろう(⛹)。されば(😄)その舞台を昔ながら(🔔)の(🔇)暗さに任してあるのは、(🈚)必然(🤴)の約(➡)束に(🐗)従っている(🏁)訳であ(😌)って、建物な(❇)ども(🎤)古け(🥜)れ(🕴)ば(📜)古い程(🃏)いゝ(🔮)。床が自(🐺)然の(🎃)つやを帯びて柱や(🚹)鏡(🌄)板などが黒光(👳)り(💐)に光り(🔣)、(⬅)梁か(😳)ら軒先の闇(🌡)が(🙎)大(🤽)き(♎)な吊り(🙊)鐘を伏せ(🖊)たよう(😛)に役者(🔻)の頭上(🎙)へ蔽(🧙)いかぶさ(⬆)って(📬)いる舞(🐣)台、そういう場所が最(👎)も適しているの(🌘)であって、その点から(🧟)云(🗓)えば(🍅)近頃能楽が朝日(🌎)会館や公(🤲)会(♈)堂(🖍)へ進(🛄)出(📽)するの(📧)は(🙎)、(🛁)結構(♍)なこと(❤)に(😟)違いな(📺)いけれども、そのほんとうの持ち味は半分以(🚫)上失われていると(🙂)思わ(📧)れる。
A「(🚝)おい仙吉(😆)、お(🌓)前はもう足(🥤)を喰わ(😥)れたから歩いちゃいけな(😚)いよ」
A「夢(💘)の(🏋)中の女」「秘密の(🆑)女」(🚍)朦(🥓)朧も(🉑)うろうとした、現(👳)実と(🚢)も幻覚とも区別の附かない Love adventure の面白さ(🌘)に(🏐)、(♋)私はそ(🐏)れから毎晩(🧔)のように女の許(📙)もとに通い、夜半よな(🍩)か(🛷)の二(🚬)時頃迄(🎳)遊んでは、また(✝)眼かく(💏)しをして(🗡)、雷(🛌)門まで送り(🌟)返され(🚡)た。一と(🧜)月(🚔)も二(🔥)た月も、お互に所を知(🍈)らず(🏟)、名を知(⚡)らずに会見していた。女の境遇や住(🥣)宅を捜さぐり(💲)出そうと云(🦄)う(🔃)気は(🤛)少しも(💽)なか(🌨)ったが(🌉)、だんだん時日が立つに従い、私は妙な好奇(🕘)心か(❓)ら、自分を乗せた俥が果して東(🍐)京の何方どっちの方面(🤠)に(📷)二(🌡)人を運ん(🤼)で行くのか、自分の今(👡)眼を塞がれて通って(🙋)居る処は、浅(🏸)草か(🚉)ら何どの辺に(📝)方あた(👷)って(⏺)居る(👣)のか、唯それだけを是非とも知って見(🛺)たくな(🌶)っ(👛)た(📒)。三十分も一時間も、時(💂)とす(💌)ると一時間半もがら(🥢)がらと市街を(🕴)走ってから、(💋)轅を下ろす(🔍)女の家は(💊)、案外(🔎)雷門の(🏨)近(🍒)くに(🛸)あるのかも(🎯)知れない。私は(📤)毎夜俥に揺す振ら(🦓)れ(😼)なが(🔑)ら、此処ここか彼処あそこかと心の中に憶測おくそくを廻めぐ(🚽)らす事を(🙏)禁じ得な(➕)かった。

無 修正 人妻 美人》相关搜索



Copyright © 2008-2025