「少(shǎo )々気の毒になってく(🦁)る(💅)ね(🧙)。」
「何? 見(🍖)ていた!」
「少(🐡)々(🛤)てれて(🐽)いるらしいよ。」
(母さんやお祖母(🎶)さん(💥)なんか(🏏)を相手にするのが、(🤭)ばかばかし(🌠)い。)
「(🚐)そこで、四年生の責任(rèn )いよいよ大(dà )なり、だね。」(🍨)
だが聰明(míng )な(🛡)読者ならば、彼のそう(🙅)した行為(wé(😬)i )の裏(lǐ(👆) )に、(🖍)いつも一脈の哀愁(🍷)あいし(✂)ゅう(🌁)が流(♎)れてい(🚃)たことを決して見逃(táo )がさなかったはずだ。実際、哀愁は(🤠)、次郎(lá(🌆)ng )にと(🚵)って、過去十(🗂)五年間(⏯)、(🏻)切って(📒)も切(㊗)れない道(🎥)づれであっ(♒)た(🏒)とも言え(🛂)るのである。彼の(🌽)負(🗜)(fù )けぎらい(💕)、彼の虚(xū )偽(🛥)(wěi )きょ(🅱)ぎ、(🥥)彼(⏸)の反(🐬)抗(😤)心(xīn )と闘争心(xīn )、およ(🤫)そそう(🎞)した、一(🅱)見哀(🍏)愁と(🌕)は極(jí )めて縁(💿)遠いよう(🤠)に思わ(🍵)れるもののす(😹)べてが、実は哀(āi )愁(📼)のやむにや(👑)ま(🌭)れぬ表現であり、(🤽)自(zì(🌕) )然が(🔐)彼に教えた哀愁からの逃路(💹)だった(🆑)ので(⚫)ある。そして、もし(🍱)「自然(🌔)の叡智(🕛)えいち」というものが疑えないものだとす(🚣)るなら(🖋)ば、次郎の心がそろそろと詩(shī )にひ(🚱)かれていったということは(👆)、(🚉)必ず(🌲)し(🥞)も(🔣)不似(sì(⏸) )合なことでは(💢)な(😔)かったであ(⏰)ろう。とい(👎)うのは、何人(rén )も(💉)自己(🎴)の真実(shí )を表(biǎo )現し(🔭)てみた(🌞)いという欲望(wàng )をいくぶ(🌻)んか(🦄)は持っ(🌚)て(🤝)い(🤩)る(🚟)し、そして、哀(āi )愁(🍄)の偽(wěi )りの(🕟)ない表現には、詩こ(🔶)そ最(✌)(zuì )もふさわ(🤷)しいものだからである。
恭(gō(🥎)ng )一は(🚓)また顔を赧らめたが、
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