すぐ賛(🤕)成者(😚)があった。
「(🙅)涙の(🧒)ある人間だけ(🐠)が(🧑)、すべてを支(zhī )配(pèi )するこ(🧦)とが(🎷)出来るんじ(⛸)ゃ。」
諦(dì )めるといえば(⚽)、(🌋)彼(👥)は家(📉)(jiā )庭(🖤)でも、お芳に愛(ài )し(🥢)ても(➡)らうことを(🗡)、(🏉)もう(🍋)すっ(🏈)かり諦め(⛎)てい(🌿)た。同時に、お(🦂)祖(🗓)母(mǔ(🎤) )さ(🎨)んに対しても(🚒)、こ(🕘)れ(🦓)までのような、わざと(🛏)でも反抗してみたいと(💣)いう気(qì(㊗) )持は(⏭)な(✅)く(💖)なって(⏮)いた。
「だか(🍤)ら、よけい(🔻)偉いんだよ。」
五年生(shē(🥞)ng )全体がざわめき立っているのをうし(🌿)ろに(🎟)感じな(💶)が(💧)ら、次郎(lá(🚴)ng )はもう渡(👋)り(🏳)廊下(xià )を二三間ほども歩(bù )い(⛴)ていた。
だ(📆)が聰明な(🈵)読者(zhě(🏳) )なら(🎰)ば、(💥)彼(bǐ )のそうした(🚾)行為の裏に、いつも(🚙)一脈の哀愁(🔫)あいしゅうが(📦)流れていたことを決(🔲)し(🕤)て(😛)見逃が(🤮)さなかっ(📜)たはずだ(🛌)。実際、哀愁は、次郎(🏀)にとって、過去十五年間(🚳)、切っ(👸)ても切れない道(dà(🚏)o )づれであ(💃)ったとも言えるのである。彼の(🔻)負(🚌)けぎら(💝)い(🐉)、彼(🖨)の虚偽(🍂)きょぎ、彼の反抗心と闘争心、およそ(🤓)そう(🐀)した、一見哀愁とは極めて縁遠(yuǎn )いよう(😰)に思われるも(🤶)ののすべてが、実は(👢)哀愁のや(🙂)むにやまれぬ表現(🌵)であり、自然が彼に教え(🤵)た哀愁からの逃路(lù )だったのである。そ(😋)して、もし「自(📛)然(rán )の(🙉)叡(🎳)智えいち」という(🅾)ものが疑えないもの(✝)だとするな(🔧)らば、次郎の(🥡)心(xī(🙆)n )がそろそろと詩(📆)にひかれ(🐶)ていったとい(🕚)うことは(🧕)、必ずしも不似合なことではな(👨)かったで(😗)あろう。というのは、何人(rén )も自己(😽)の真(🅿)実(🥙)を表現してみた(🍎)いと(🗣)いう欲望をいくぶんかは持(🚎)っている(👙)し、(💍)そして(🚐)、哀(😚)愁の偽りのない表現に(🎓)は、詩(🕯)こそ最もふさわし(🔎)い(⚓)ものだ(✴)か(🔝)らで(🕓)ある。
「かま(🌤)うもんか、(🆚)これも校風(🏐)刷新(🌼)さっ(🔬)しんのためだ。」
「(🍋)大(dà )沢(zé )君って(🥦)い(😰)うよ。僕の親友(💞)で、同(🐁)じクラス(🦋)なんだ(🤺)。」(🌋)
「秩序を破(🖥)って、正(zhè(🥚)ng )義(💆)がどこにあるんだ。」
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