(📪)次郎(🗜)はちょっ(🔔)とまごついた。しかし、すぐ、一層(⏱)力(🦐)りき(🥍)んだ(🔶)調子(🖐)で言っ(🥦)た(🚭)。
(🍑)次郎はぶっき(🐠)らぼうに答(🥖)えた。
「うむ、わかってるよ(🦌)。」
「物(wù )はわ(➡)かる方(👘)だと(🎫)思うが(🌏)ね。」
「きの(💠)うは、ど(🏯)うだっ(😘)たい、雨天(tiān )体操(🔺)(cāo )場(chǎng )では?」
だ(🙉)が聰(cōng )明な(❇)読者(zhě )ならば、彼のそうした行(💃)(há(👲)ng )為の裏に、いつも一脈の哀(⬆)愁あいしゅうが流(liú )れて(🐨)いたこ(🌷)とを決し(🤹)て見(jià(🛄)n )逃が(🕺)さなかったは(⚪)ずだ。実際、哀愁は、次郎に(📵)とって、過去十五(🏬)年(🐘)間、切って(🦎)も(😵)切(qiē )れな(🐚)い道づれであっ(🏻)たとも(🆘)言(yán )えるの(🌮)である(👤)。彼の負け(🛎)ぎらい、(🌐)彼(bǐ )の虚偽(♑)きょぎ、彼(bǐ )の反抗心と闘争(👐)心、およそそうした、一見(🕣)(jiàn )哀(🍻)(āi )愁(🌋)とは極(jí(🗞) )めて縁遠い(⏭)よ(🥑)うに思われるもののす(⛵)べてが(🏌)、実は哀愁のやむにやまれ(📱)ぬ表現で(👺)あり、自然(rán )が彼(🚫)に教えた哀愁(chóu )からの逃(táo )路だったのである。そし(🍙)て、(⛽)も(🥈)し「自(🤺)(zì )然の叡(👮)智(🥑)えいち(🍙)」という(🥂)ものが疑え(👋)な(🛥)いも(🥩)のだとするならば、次郎(láng )の心(xīn )がそろそろと詩(🛥)にひか(♉)れていった(🚫)ということは、必(💁)ず(📅)しも(👶)不(bú )似合な(⚫)ことではなか(🗝)ったであろ(💬)う。という(🏛)のは、何(hé )人(ré(🚔)n )も自己(💥)の真実を表現し(💹)てみたいとい(🤸)う(🔂)欲(🚪)望をいくぶんかは持(chí )っているし、そして、哀愁の偽りのない表現には、詩(🔔)(shī )こそ(🧗)最(💯)もふさわ(👱)しいも(🌎)のだからであ(🤔)る。
「(⬜)よし行(🌯)こう。しか(💰)し、僕(🍟)らがバックす(🌏)る話(✏)は秘(mì )密(🛺)(mì )だぜ。うっかりしゃべ(🧠)らん(🚈)ようにして(👀)くれ。」(🐛)
「いいです、う(⏰)るさくたって、卑(♑)怯者(🍤)になるより(♓)、(🤯)よっぽ(🐣)どましです。」(🌛)
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025