「やはり(🌞)強制(🌕)が(🖖)必要(🤐)だというのかね。それじゃあ話(huà )はまた逆(🗨)(nì )も(👰)どりだ。」
大河は第五室の列の一番うしろにすわってい(🐢)た。しかし、ただ(❓)静かに瞑目(mù )め(🍧)いもくし(👚)ているだけで、その顔からは、かれの気持ちがどう動いている(🆘)かは(⛸)、(🎯)すこしも(🔼)うかがえなかった。
(🔓)この妙音をつきだした小(🕍)僧こ(🐢)そは、実に、(🍾)後年の森田悟由(🛶)ご(✉)ゆう(💘)禅(chán )師ぜんじだったそうである。
先生の言葉の調子(zǐ(🎩) )は、はげしい(🥇)という(😮)よりは、むしろ悲(🐒)痛だった。
その(🌈)うちに、(🤛)小(xiǎ(🙌)o )便(biàn )所の掃(🚣)除が(⚽)終(🏮)わっ(🐊)たらしく、それ(🚱)に(👖)かかってい(🌈)た四(🥕)(sì(💊) )人のうちの三(🕞)(sā(🕶)n )人が、と(👲)ん狂な笑い声をたてながら、(✨)大便(biàn )所(🥓)(suǒ )の(💝)掃除をはじ(🏗)め、(🐥)あと(🖖)の(🔭)一人(⚪)が(🖍)、(🌓)たたきに水(shuǐ )を流(liú )しは(👍)じめ(🥌)た。で、(🍺)次郎(🚶)は、(😆)二(èr )つ目(🤔)の大便所(suǒ )の(🏕)掃除(chú )をおわると、すぐそこ(💈)を(🏝)去(qù )って(💉)講堂(táng )のほ(🅿)う(🤶)に行(👞)った。大河とは、つい(➡)に言(😦)葉をか(💉)わさないま(🌏)まだったの(🌓)で(🕐)あ(📒)る。
大河(🎧)は板木を打ちやめ、けげんそう(🌃)に(🎫)次(✨)(cì )郎(láng )のほ(🈁)うをふり向(xiàng )いて(🐘)槌を(🍺)わたした(💯)。次郎(láng )は(🏄)、すぐ大河に代わって板木を打ちだしたが(🛵)、そ(🍱)の打ち(🚴)かた(🌛)は(📁)、一つ一つの音が(🔫)余韻(🐭)よいんをひくいとま(🐮)のないほど急調子で、い(👱)かにも業ごうをに(🛠)やしているような乱(👠)暴さだった。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025