「君(✳)(jun1 )の(🥊)ま(🥒)じめな常識がそ(📕)れ(🦍)を許(xǔ )さないだろう(👲)。」
コ(🐌)ーン、コ(🈁)ー(🏈)ン、――コー(🌉)ン(🌨)、コーン(❗)。
かれらの大(dà )多(duō )数は、まだむろ(🥅)ん(⭕)、人(🐀)間(🥣)生活に(🏤)と(👙)っての自由の価値や、そのきびしさについて、ほ(🤫)んとうに目を(🛄)覚さまし(🌼)て(✈)いた(🎟)わけ(🆘)ではなく、友(🦀)愛塾(✈)というとこ(🕐)ろは一風変わった指導を(🥙)やるところだぐ(🙄)らい(🎈)にしか考えていな(🖍)かった。し(🏐)かし、そ(🐧)れ(🏅)にし(😈)ても、そ(👺)う(🔭)した言葉が(🧞)、(⛳)しだいにか(➡)れ(🚹)らの間にとりかわされるようになったというこ(🏽)とは(🎂)、たしかに一(yī )つの(👜)進(jìn )歩(bù )で(👝)あり、(⛰)混(hú(🌑)n )乱と無(wú )秩序むちつじ(📴)ょの中で、不(🚙)十分なが(🍷)らも、何か自(🕵)主(🐓)的(de )創造(⛔)的な活動が始まって(🍭)い(🔆)る証拠(jù )しょう(💱)こに(🚾)はちがい(🏸)な(🅱)かった(📑)のである。
とあった。
次(cì )郎(🎩)は(🐪)大河(hé )の横(⛩)顔(yá(🍏) )を見(🛴)(jiàn )つめて(🎙)、ちょっと(🍫)の間だま(📣)りこんでい(❣)たが、(🈵)ふと、(🏎)何(hé )か思(🤵)(sī )いついたように、
かれらの大多数は、(👼)まだむろん、人間生(👦)活(😸)にとっての自(🤗)由(💭)の価(sì )値や、(🦍)そのきびしさについて、ほんとうに(📂)目(👳)を覚(🏞)さまして(🏎)いたわ(🐸)け(🔺)ではなく、友(😨)愛塾というところは一風変わった指導をやるところ(🙇)だぐら(🤙)いにし(👲)か考(kǎo )えていなかった。しかし、(🎹)それにして(🍎)も(📰)、そうし(🛎)た言葉(🌑)が、しだいにか(🏦)れらの(💤)間にとりかわされるよ(🌁)う(🐎)になった(💈)とい(✡)う(💅)こと(📿)は、(🍪)たし(🔪)かに一(yī )つの(👶)進(jìn )歩であり(🌱)、混乱と無秩序(✈)むちつじ(♊)ょの中で、不十(⏮)分ながら(🥉)も、(💦)何か自主(🐬)的(de )創(chuàng )造(zào )的(🍌)な活動が始まって(🐔)いる(💩)証拠し(🤙)ょ(🤱)うこにはちがいなかったので(🔬)あ(🔓)る。
「板木ばんぎのことか。あれは、私が直(zhí )接(jiē )見(📩)て(📓)い(📚)たわけで(⏹)はなかったの(🖨)だから(😡)ね。」
「君のまじ(🤗)めな常識がそれを許さないだ(🆚)ろう。」
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025