こ(🕹)の(⬛)真木(🖌)和泉の死に(👾)ついて、景蔵の所感(gǎn )もその(🐙)手(🌖)(shǒu )紙の(⛴)中に書き添え(🦐)て(🐥)あ(🏜)る。尊(🏃)王(📿)と攘(rǎng )夷(🏜)との一致結(jié )合を(🕔)ねらい(🦉)、それ(⛰)に(🏝)よって世態の変革を促(♉)そうとした安政以来(lái )の(🚮)志士の運動は、事(🚂)実(shí(👼) )においてその中心の人物(wù(🌀) )を失(shī )っ(🚍)たとも言(yán )ってある。平(píng )田門(🚔)人としての自(🔖)分らは――こと(🌨)に後進な自分(fèn )らは、彼真木(mù(🐃) )和泉が生(🦆)(shē(⛷)ng )涯しょうがいを(🍽)振り返って(🕕)見て(👦)、(🚭)もっと自分らの進路を見(🚉)さ(🐛)だむべ(🛶)き(✨)時に(🏋)到(dào )達(dá )したと言ってある。
一、万石まんごく(🚶)以上(🚈)の面(🤰)々(🌹)ならびに交(🏣)代寄(❤)合(🚑)こうたいよ(✅)りあい、参(cān )覲の年割(🤳)ねんわり御猶予(yǔ )成し下され候(hòu )そ(🔄)うろう(🐁)旨むね、去(📢)々(🐒)戌(xū )年いぬ(👙)どし仰(yǎng )せ出(chū(👪) )い(🌚)だされ候(📤)とこ(📽)ろ、深き(💷)思(👡)おぼし召しもあら(🐟)せられ候(hòu )につき(🗺)、向後こうごは前々まえ(🍏)ま(🏳)えお定めの割合に(🖲)相(xiàng )心(xīn )得(⛰)あいこころえ(🚬)、(📒)参覲交(🏘)(jiāo )代これあ(🏦)る(📷)べき旨(zhǐ )、仰せ出さる(📗)。
(🌫)近(🍝)くに(🏉)ある河か(🆘)わ(🧒)のところまで浪士は後ろ(📢)手(shǒu )にくく(🐑)った百(📦)(bǎi )姓を(⛴)引(yǐ(🚡)n )き立てた。「(🏸)天誅」(⏮)とはどういうわけかと降蔵(zāng )が(🏝)尋ねると(🐛)、(📁)天誅と(😚)は首を(👏)切ることだと浪(🥤)士(shì )が言っ(💇)て(📳)見(jiàn )せ(🚿)る。不(🕥)(bú )幸(⏲)(xìng )な百(🚇)姓は(🌟)震(zhèn )えた。
このお触れ(🎋)書の中に(🖌)「御(yù )進(jìn )発」とあるは、行く行く将軍(jun1 )の出馬するこ(🦈)ともあ(🎫)るべき大坂城(🛡)(chéng )への進発(🗨)をさす(🔜)。尾張大納(nà )言(yá(📮)n )お(😌)わりだいな(🤖)ごんを総(🌾)督にする長(🍽)州(zhōu )征討軍(jun1 )の進(⬅)発(fā(🏂) )をさす。
三、飯田(tián )町(🕋)に(💃)て軍(jun1 )資(zī )金(jīn )三千両を(😢)醵出(📯)きょし(❇)ゅつす(👘)ること。
(📃)七(⛩)月の二十日ごろまで待つうちに、さらに半蔵らの旅を困難にする(🎼)ことが(🥎)起こっ(📴)た(📅)。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025