「しか(Ⓜ)し、馬(🚒)田をどうも(🧤)しないで、(🍎)ただ逃(🌳)げ(🐳)ま(🐅)わっ(😺)てい(🎍)たんではだ(💅)めで(🥛)す(🗻)よ。」
「ふむ。」と、徹太(🔟)郎は感心したようにうなずいたが、(💿)「(💏)しかし、少し考(kǎo )えが(💉)足(zú )り(♑)な(🏯)かった(🌠)とは思わ(🏺)ないかね(🐨)。」(🤚)
「君自身(shēn )で(🐶)?」
「え(🚃)え、と(🚸)きどき。」
すると、馬田(tiá(🍬)n )が茶店のか(🗞)ど口(kǒ(🍩)u )に立って、こちらを見(⏱)(jiàn )てい(💇)た。そのし(💆)まりの(🦌)ない口(🐻)は(💻)冷(lěng )笑で(🤑)ゆがん(🗃)でいる。次郎は(🍩)、しかたなしに立ち(💖)どま(💶)った。
四人がこもご(💨)も語(🐔)ったところを綜(🥍)合すると、こうであ(👼)る(🏨)。―(🚇)―
次郎(lá(🤓)ng )は(😤)、二(èr )人(rén )の言葉(🐽)から、まる(🔍)でちが(❔)っ(💷)た刺(cì )戟(🗯)をうけ(🎞)た。敏子の言(yán )葉(♎)からはひやりとするものを感(🙈)じ、道江の言葉に(🏣)は憐(lián )憫(mǐ(😀)n )に似た(🆖)ものを感(🌠)じたのである(🍢)。一(🎉)人の女を中(zhō(🏕)ng )にして(📡)、馬田のような男(nán )と争っている自(zì )分を想(🌷)像(🥌)(xiàng )すると、たまらないほど(🎸)いやに(🎇)なるが、また一方では(🤴)、(🚁)道(🕺)江と(🥉)い(🔋)う女(🚆)(nǚ )が、(🦆)自分というものをどこかに(🚬)置(zhì )き忘(wà(🃏)ng )れているような性格(📔)の持主(⏲)であ(🤰)るだけに、放(🙏)っておくに忍びないよ(🖲)うな気(qì )もするのだ(🌒)った(❌)。彼(🧒)は二つの(🤹)感(gǎn )情(💂)を急には始末し(🙂)かねて、だまりこんで(🌵)しまった(🏏)。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025