(🎓)それ(🦉)か(😣)ら、ちょっと柱(🈺)時(🏅)計(jì )をのぞ(⤴)き(💚)、
大河は、そ(😵)れでも同じ(🛃)調子で打(🕔)(dǎ )ちつ(👗)づけ(📟)ながら、
朝(cháo )倉先(xiān )生は、しかし(🏢)、どんな悪い状態(tài )があらわ(😎)れて来て(🖍)も、すぐその場(chǎng )で(🎅)それを非(💖)難すること(🌸)がなかった。すべてをいち(🍝)おう成り行きにま(🌂)かせ、行くところ(🖼)まで行かせておいて(🦅)、あとで、――たと(🤭)え(🍝)ば食(shí )後の(😼)雑談や、夜(🔄)の集まりなど(😳)の際に(🥢)、――(🥄)それを(🆕)話題(🎙)にして、みんなといっしょに、そ(📵)の原(yuá(🔼)n )因(yīn )結(🐍)果(guǒ )をこまかに究(jiū(🦐) )明し、その究明をとおして、共同(tóng )生(🎟)活(huó(🗯) )の基(jī )準(🍃)(zhǔn )になるよう(💚)な原則(🧠)的な(😢)ものを(🎭)探求す(🔏)る、と(✡)いっ(🌉)たふうだっ(🚰)たのである(📴)。
次郎(🐽)は、先(🍻)生の言葉(yè )がます(🕔)ます激しく(😵)なっ(⬛)ていくのにお(👫)どろい(👎)た。先(🚁)(xiān )生(🧖)(shē(😝)ng )は、あるい(📀)は、昨日の入(🔆)塾式における平木(mù(👅) )中佐の影(yǐng )響(xiǎ(😡)ng )えいきょ(💦)うか(🌾)ら、できるだけ(🐛)早く塾(shú )生たちを救い(🗿)出そうとしていられ(🙀)る(🏗)のかも(🎄)しれない(🐆)。しかし(🐘)、それにして(🚵)も入塾したばかりの青(qīng )年(nián )たち(🎈)に話す(🕷)言葉としては、あ(♒)まりに(😰)も激(jī )しす(🐁)ぎ(😮)る。こ(🏋)れではかえって逆(nì )効(xiào )果を(🥙)生むのではあ(🕚)るまいか(🌉)。
静(jìng )坐(🎷)のあとは遥拝ようは(🤚)いだ(👔)っ(🏈)た。――(🧟)こ(♑)れ(🌳)は皇(📸)大神宮こ(😣)う(📣)たいじんぐうと(🤔)皇(🔙)居(😇)(jū(➰) )こうきょに(✈)対(duì )する(🛎)儀(yí )礼ぎれいで、その当時は、極(🌍)左(zuǒ(🔷) )きょく(🈸)さ分子や一(yī )部のキリ(👥)スト教徒(tú )以(🧥)(yǐ )外の全国(guó(🕑) )民に(😾)よって当(✉)然な(🥑)国民(mín )儀(yí(🏙) )礼(🕢)と認められ、集団(🎩)行事においてそ(✒)れを欠くことは、国(guó(♑) )民(😳)常識(🦉)に反(🕟)するものとさ(📄)え考え(🔴)られていたの(🐀)であ(🎓)る。
次郎は(🧞)、先生の言葉がます(📖)ま(🔻)す激しくなっていく(💹)のにおどろいた。先生は、ある(🎩)いは(❔)、昨日の入(rù )塾式における平(🕘)木中佐の影(yǐng )響えいき(🦏)ょうから、で(🥩)き(✒)るだ(🐛)け早く塾(🐱)(shú )生た(♿)ちを救い出そうとしていられるのかもしれない。しか(👱)し、(👉)そ(👄)れにしても入塾したばかりの青年(🧡)たちに話す(🔝)言葉としては、(🔈)あ(🚍)まり(⛑)にも(📠)激し(🦍)すぎ(🛳)る。これで(😗)はかえって逆効(xiào )果を生むのではあるまいか。
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025