(🏞)だ(👙)が聰(🌮)明(mí(🎹)ng )な読者ならば、彼(🧒)のそうし(💫)た行為(🚾)(wéi )の裏に(💹)、いつも一脈(mà(🥜)i )の(🎡)哀愁あいし(💲)ゅうが(🔏)流れ(🧗)てい(🧐)た(💅)ことを決(jué )して見逃がさなかったはずだ。実(shí(🤴) )際、哀愁は、(🤾)次郎にと(🥕)って、過去(qù(🎧) )十五年間(jiān )、切(qiē )っても切(qiē )れない道(😕)(dào )づれで(🥉)あったと(🤡)も言えるのである。彼(🐛)の負け(💝)ぎら(🍌)い、彼(🤟)(bǐ )の虚偽きょぎ、彼(💜)の反(😴)抗心(xīn )と闘争心(😠)、およ(📑)そそうした、一見(🍝)(jiàn )哀愁と(💢)は極めて縁遠いように思われるもののすべてが、実は哀愁のやむにやまれ(🦕)ぬ表(⏹)現であり、自(zì(🍂) )然が彼(🖤)に教えた哀愁からの逃路(lù )だ(🧢)っ(🙋)たの(😢)で(🏕)ある(👊)。そして、も(♈)し「自(📃)然の叡智(zhì(📒) )えい(〽)ち」というものが疑(🎼)えな(🤯)いもの(♉)だとするならば、次(♑)郎の心(xīn )がそ(🎧)ろそろと詩にひかれて(🥢)い(🛺)ったということは(😝)、必(bì )ずしも不(bú(💌) )似合なことではなかったであろう。とい(👭)うのは、何人も自己(jǐ(🍏) )の(🏠)真実(shí )を表現してみたいという欲望(wàng )をいく(🐡)ぶんか(🛀)は(🦎)持(chí )っているし、(❄)そ(🤘)して、(🥨)哀(ā(🦖)i )愁の偽(wěi )りのない表現(👖)には、詩こそ最もふさわしいものだからである。
(🚡)そう思(👤)っ(📄)て(🌼)、門の方(🛎)をのぞいて見ると、もう人影(🚹)は(🀄)見え(❤)なかった。彼は思いきって立ち上り、あたりに(😜)注意を払いなが(😌)ら門を出た(🚔)。
(🕠)家(🍺)に帰ると、彼は何事もな(🤗)かった(🏘)ような顔(yá )をして、すぐ机の(🐥)まえに坐(❓)った。そして(📽)、懐(🛵)から(🎽)手帳(zhàng )と蟇口と(🍞)を(🕗)出(🛀)(chū )して(🚞)、それ(💞)を抽(chōu )斗(💀)ひ(⏰)きだしにしま(🕺)い(🤡)こ(🥏)んだが、つい今(🚇)(jī(🎻)n )朝まで、何(🖼)(hé )かしらま(🔜)だ気(qì )がかりに(🥑)なっ(🕟)てい(🍂)たそ(💆)の蟇口(kǒu )も、(🤪)もう全く(🙎)問(🏣)(wèn )題ではなくなっ(🔖)ていた。
「(🧤)貴様はさ(🐂)っき俺(ǎ(🗒)n )を睨んでい(🎨)たな。」
「しかし、今年(nián )の五年生もそれ(🏸)で(👻)台なし(💆)だな。しょっぱなか(🐇)ら、しか(🌸)も新(xī(🛐)n )入生(💜)に対して味噌を(⛱)つけた(🥩)んでは。」
「ふ(✌)うん(⏬)。」(💸)
五(wǔ )年生全体がざわめ(🐯)き立って(⛏)いるの(🕗)をう(📀)しろに感じながら(😺)、次郎(🌥)はもう渡り(🚴)廊(láng )下(🐷)を二三間(🏈)ほど(🍁)も歩(🛐)いてい(🕓)た。
((🛄)「一番(fā(🐶)n )」――「(📟)偉い(💣)人」――乳母やのおきまり文句(🏞)は(🤘)いつもこれだ。乳(➕)母やは(🆔)、しかし、(🐉)何が(🕋)ほんとうに偉(wěi )い(🧤)の(🏐)かわかっているのだろうか。)
次(🆚)郎はそっ(🎁)ぽを向(xiàng )い(💇)て、返(💁)(fǎ(♎)n )事をしなかった。大沢は、恭(⬅)一(🦈)と顔見合わ(🥌)せて、微笑(⤵)しながら、
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025