現在の場所 表紙 フェラ 動画 《波多野 結衣 童貞》

波多野 結衣 童貞8

タイプ:制服诱惑 2025 796104

主演:ひがしでれいこ(東出玲子)

監督:スコット・ウォーカー

フェラ 動画《波多野 結衣 童貞》1行目ライン



波多野 結衣 童貞あらすじ

「次(🦌)(cì(🏎) )郎だ(⌚)と、(🈳)弟だが……(📻)」

 恭一は、多(duō )少(🧙)み(🤡)んなに気兼ねしながら答えた(🍚)り

「何でも、新入生に(👦)対して、上級(😭)(jí )生が訓(xù(🌖)n )戒をしてい(📦)るのに、地べたばかり見て(🤐)聴(tīng )いているのは無礼だとか(👕)言っ(⬛)たそう(🐄)だ。」

 花が散り、梅(méi )雨つゆが過(guò(😝) )ぎ、そろそろ蝉が鳴(mí(📝)ng )き出す季(jì )節(jiē )になったが、その間(jiān )、次(cì )郎(🖊)(láng )の身(📆)(shē(🙍)n )辺(🕰)には(🕝)、心配(🏸)された(🐮)ほど(🧑)の事(shì )件(📽)も(👊)起らなかった(🔆)。

 (👺)恭一(💊)にそう(😶)言われて、次郎はあらためて(👝)大(dà )沢を見た。張(🙅)りき(🌞)っ(📒)た浅(qiǎn )黒(🍋)い(🥅)顔には(🤝)、頬から顎にかけて一分(fèn )ほどにのびた髯さえ、まばらに(🌷)見(jiàn )える。どう見ても恭一(🚽)(yī )の(🙈)仲間(🌾)ら(📲)しくない。彼は(🦍)、大沢が五(wǔ )年(📓)生(🥤)(shēng )でな(⛑)いことがわかって急に楽な気持になったが、同時(shí(🐦) )に(📲)、何(hé )か滑稽(💲)な(😨)ような気もした。

「思(💹)うよ(💓)。だ(🥋)けど(🙎)年(🛂)とっているなあ。」

 大(🎈)沢を(💥)見おく(🏧)ってから、(🗂)二(🏹)人(🎆)(rén )はまたすぐ二階(🍠)に行(⛺)ったが、次(cì )郎は机(🥤)に頬(😽)杖をつ(🤫)いて、(🚏)何(hé(👖) )かじ(🗂)っと(⛰)考(kǎo )えこんだ(✌)。その様子(📊)を見(🈚)(jiàn )ていた恭一は、し(🚣)ばらくして言った。

ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《波多野 結衣 童貞》関連作品

《波多野 結衣 童貞》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《波多野 結衣 童貞》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/qGIte0oJx9hH-1-1.html
Q2《波多野 結衣 童貞》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はひがしでれいこ(東出玲子)
Q3《波多野 結衣 童貞》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《波多野 結衣 童貞》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《波多野 結衣 童貞》評価:
A「何で(🤮)四(🚯)十一まで結婚(💄)しやはれへなんだ(🍶)やろ(🚟)」
Aと、晴れやか(👘)な声(👣)で云いな(💨)がら、いき(🌉)なり鼻(🔔)先のドーアを(🍑)開けて、ナオミ(🛡)が(🤮)私の眼(🔚)の前に立ちま(🤟)した。
A「どう(🎍)し(🔄)たの、ナオ(🍕)ミちゃん(💭)、お(🍷)前はまるで気違いのようだね」(😝)
A「(🏁)いまは(🚣)ただ(🌑)、大(😨)仰(🔲)で(🎺)ない歌(🥟)だけが好ましく存ぜられます。和歌といふ(💑)ものは(💓)、(📞)人(💳)の耳をよ(🥔)ろこばしめ、素直に人の(🈁)共感(❔)を(⏮)そそつたら、それ(🍹)で充分(🔋)のもので、高く気取(💚)つ(🚕)た意味など持た(🔨)せるものでない(🈚)やうな気も(⏫)致しまする(🚱)。」あ(✨)らぬ方を見ながら入道さま(💶)は、(🐙)そのや(🥤)う(🆒)な(🏕)事を独(😮)り言のやう(🐘)に(🍕)おつしや(🎡)つて、それか(📃)ら(📶)何か思ひ出されたやうに、う(♈)ん、(🥡)と(😭)うな(💎)づき、「さきごろ参議雅経どの(🚍)よ(😲)り御垂教を得て(🕧)、当将軍家の(🍯)お歌数十首を(🐲)拝読い(♊)たしました(🍏)と(📈)ころ、これこそ蓮胤(👨)日頃あこがれ(👽)求めて居りまし(❎)た和(🈳)歌の姿ぞ、とま(🤩)ことに夜の(🔐)明けた(🎀)るやうな(🎃)気(💆)が致しま(🕒)して、雅(🎆)経どのからのお(🛁)誘ひも(💹)あり、老(⛸)齢を忘れ(🏝)て日野(🕦)外山の草庵より浮かれ出(🔖)て、はる(📳)ばる、(🛐)あづ(🍨)ま(📣)へ(🧒)まかり(🏎)出ましたといふ言(🍿)葉(🐵)に嘘はござりませぬが、また一つ(📢)には、これ(🔥)ほど秀抜の歌人の御身辺に(🚧)、恐れながら(🏊)、(🚈)直(💮)言を奉るほどの和歌のお仲間がおひとりも(🈲)ございませぬ御様子が心(🍇)許なく、かく(😢)ては真珠も曇るべ(🥌)しと老(📽)人のおせつかいではご(📀)ざいま(🔑)するが、や(⏪)も(🤛)たてもたまら(⛔)ぬ気持で(📊)、このや(🛹)う(🚃)に見苦しいざまをもかへり(🎫)みず、まかり出ま(🦋)したやうなわけもござりま(✴)する。」と意外な事を言(🤐)ひ出されました。
A大阪で(🗡)、(🛃)今橋辺や中之島(🕴)辺に(⚾)たつた(😟)一人(💑)で(🗃)宿を取つて(💈)、十日ばかりもぶら/\してゐた記憶があ(🌶)るの(🐲)は、多(🌭)分此の時(⛑)のことであつたらうと思(🌻)ふ。これ(📇)もやつぱり京都(🎰)へ帰る道中が恐かつ(🙄)たからで(🤼)ある。私は此(🍹)の滞在中の(🚍)ことをいろ/(🔀)\と(➕)断片的(⛵)に(🚔)思(👒)ひ出すのであるが、(❇)あの時分の大阪は(😠)堺筋の一部分が(🕧)取り拡げ(✒)られてゐたゞけで、船場島の内の(🥂)商店街は皆道幅が狭(🎷)く、夏になる(✳)と往来の向(⤵)う側から(🍜)此方側へ白(🗾)い(🌖)布の(👩)日覆ひ(🎭)を(🐶)渡す、(🙈)つ(💳)まり往来にテント張(🙋)りの天井が出(🐊)来る、あれ(🌿)は全(🤞)然東京の町にはない光(🦈)景で、大(🗂)阪(📜)の(👤)如(🕍)き暑い土(🤪)地ではあゝし(🍶)て路面(🐤)へ蔭を(🧕)作る必要があるのだらうが、見た眼に(🕔)は(😇)その日覆ひ(🍑)が(👐)キラキラ(🎾)眩(🏮)しく反射するので一(🐰)層(🕷)暑い感(🍙)じがした(⚾)。橋の(🛍)上(🦉)か(🌷)ら(📑)見(🎹)下ろすと、東京と違つて規則正しい直線を成して(🚮)ゐる町(🏮)通りが、北から南へ果てしもなく続く限り日覆(💦)ひも亦遥かに(🚨)/\つながつて、遠くの(📤)方までビイドロのやうに光つ(🌊)てゐ(🥋)る(🌼)。私は外を歩く(🧔)時、こ(♟)れには何(♓)より閉口した(🏸)。とてもあの暑(💠)さう(💼)なテント張りの下へ(🔘)這(🍌)入る勇気(🎶)が(🎉)な(👖)いので、日覆ひの(🥈)ない町ばかりを(🖤)選(⛄)びながら歩いた(🈴)が、(🥣)四(💞)つ辻へ来て(🈸)見(🐩)渡すと、どの町通りもど(🦀)の町(🕴)通り(🍿)も並行線の悉(🐌)くが日覆ひで埋まつ(🐓)てゐ(🚤)る時など(🔑)、足(📞)の入れ場(😫)もな(🏴)い(👍)気がした。それに、運悪くも私は、ほ(🎮)んの(🥘)ちよ(👘)つとした災難(❣)に出遭つて、神経衰弱(💶)を募らせるやうなハメにな(📰)つた。と(🐊)云ふのは、或る日どう云ふつもりであ(🚙)つ(🤢)たか住吉神(📂)社へ(🥢)お詣りに出かけ(👤)たのであるが(😰)、その時分南海電車は出来(💣)てゐたけ(🕴)れども、往き復りとも俥(🔽)に(🐵)乗つ(🍇)て行つたその帰り(🥚)路、たしか(🐏)萩の(📕)茶屋(🏢)辺まで来た時に(🗻)、俥の上で何の気もな(💁)く少(📤)し(🗒)うしろへ仰のけ反ぞると、そのまゝ車台が(🧝)梶棒を天に冲して仰向(🛬)け(🚒)に打つ倒れ、私(🤼)は往来へ叩きつ(🐢)けられてイヤ(🐕)と云ふほど後頭(😎)部(🔆)を打(👸)つた。いつ(🥌)たい関西の人力車は(✂)関東のよりも(🏇)幅(🕣)が狭く、きや(🔤)し(💸)やに造つてあるので、横に引つくり覆る率は多いや(💿)うだ(📷)が、反つたぐらゐ(♓)で忽ちうし(🌭)ろへ倒れるなんて、あまりにも車夫が迂(🌐)濶(🏠)である(🐗)。そ(😳)れ(🚻)にして(✉)も当(🦊)時の私がい(😧)かに相撲取りの如(📳)く肥満してゐたか、此の一(🤾)事(🎵)でも明かで、車夫は梶(✊)棒を(😶)握つ(🎠)た(👼)まゝ宙へ(🛎)吊し(🥓)上げ(🈳)られて両(🃏)足をぶらん(🛢)/(🙈)\させてゐた(♏)。何にし(😋)ても、打(🔦)つた(🏯)所(👻)が後頭(👃)部なので、痛みは(🗼)そんなでも(🐈)なかつたが、これは病気に(📕)よく(🤗)ない結果を及(🃏)ぼすなと、(💕)私は直ぐに神(🎼)経に病んだ。そし(🕰)て(🧝)あの近所(🌫)に住んでをら(🎲)れた織田(🚞)一麿君の家へ(🐈)駈け付けて、一(😓)と(👶)晩ゆつく(🍁)り休ま(🤥)せ(♐)て貰つて、(🌄)氷で頭を冷やし(🦋)たりした。こんな事(🎄)から私の恐怖病はいよ/\極端になり出(🚅)して、もう俥に(🚴)も乗れないやう(🤹)になつたのである。私は大(⤵)江(📧)橋の北詰めを(👮)一二丁東(🥈)へ行つた河岸(😗)縁(📁)の、今(🎃)はなく(🎃)なつ(⛹)た何とか云ふ(🎸)旅(😈)館の二(🐞)階座敷に寝床を敷(🐷)い(🛠)て、(🚝)さも大層な病(🐆)人ら(📠)しく(🥙)一日ぢゆう安静に(🎞)しながら、毎日恨めし(🍱)さうに大川の水(🃏)を眺め(📦)ては暮らした。ま(🐒)だ市(🅱)庁(👚)舎も公会堂もホテルも(⏬)建つてゐなか(🅿)つた対岸(👁)の中之(⛹)島に、ひよろ/\と(🎩)貧弱なポ(✍)プ(👊)ラが(⛩)植わつてゐて、(😊)埃(🐃)で汚れたその葉の間から(➗)豊(💦)太閤の(🕉)銅像が(🙈)見えたりした。空し(♒)くかうして日を(🛅)送るより(🆚)も(♉)いつそ(🐟)医者に見て貰(💬)つた方がと、さ(⛄)う(🌑)思つたりす(👀)るのだけ(👊)れども、実(💑)は医者が禁物なのであつた。私は医者の前へ出ると、(📲)一層心臓(🦂)がド(🌡)キドキ(🔉)して興奮することは明(🚺)かである(➡)。すると、(🍡)百(🔛)二十(🔧)もある脈搏が三十に(📶)も四十にも殖えるであ(🔙)らう(🧚)。そんなに(🕰)な(🏤)つ(🎏)たら、よ(🙀)し死な(🎬)ゝいでも医者はびつくりするで(🌽)あらう(🐱)。「あ、大(🌧)変だ(😘)、(📙)あ(💱)なたはと(🐄)ても心臓が悪い、(😡)余程用心なさ(🈴)らない(🔹)と(👛)もう(⌚)長いことはあり(🐖)ませんな」(🎴)―(🥞)―(🕷)―「これでよく生(🏴)きてゐ(🌀)られますな(🔦)」―――万一医(🚛)者がそんな宣告を下し(🚢)たらどうな(🚥)るであ(🏼)らう。
A ここまで(💜)書い(⛰)て来て(🍯)、かの(🐠)罪深(🚌)き芸術家は、筆を投じてし(🎅)まいました(🔯)。女房の遺書の、(⛵)強烈な(🚵)言葉(🎉)を、ひとつひとつ書き写し(📳)ている間に、(🍮)異様(🚵)な恐怖に襲われた。背骨(🍑)を雷に撃たれたような気が(🏀)致(♏)し(🈺)ました。実人(👩)生の、(🔱)暴(🗯)力的な真(😫)剣さを、興覚めす(🙎)る(🛎)程に(🥒)明(🤥)確に(🥉)見(🔔)せつ(🍀)けられたのであ(🕝)ります(🆓)。たかが女、と多少(🛅)は軽蔑を(🚩)以て(🎪)接し(🤖)て来た、あの女房(📻)が、こ(❓)んな(🍨)にも(🥎)恐ろしい、無茶なくらい(🎈)の燃える(🧢)祈念で生(💆)きていた(😽)とは、思(㊗)いも(❄)及ばぬ事で(🌵)した。女(🚖)性にとって、現世の恋情(🌅)が、こんなにも焼き焦げる程ひと(🤡)すじなものとは、とても考えられぬ事でした。命(🈵)も要ら(💟)ぬ、神も(🚻)要ら(🐤)ぬ、た(🏅)だ、ひと(📐)りの男に対(🕍)す(🧐)る恋(🏗)情の完成だけを祈って(📁)、(❗)半狂乱で生きている女の姿を(🈶)、(💍)彼は(📯)、いま(🔞)は(🗻)じめて(💲)明瞭に知る(😧)事(🍘)が出来たの(✋)でした(💞)。彼は、もと(🏓)もと女性(🅱)軽蔑(🤨)者でありました(💒)。女性の浅間あさましさ(⏺)を知悉ちしつ(🤗)している(🚇)つもりでありました。女性は男に(😗)愛撫されたく(🏒)て(😆)生きている(🥞)。称讃された(✊)くて生(🔡)きている。我利(😜)我利。淫蕩いんとう。無智。虚栄。死ぬまで怪しい空想に(⛲)身悶み(🈷)も(🎵)だえして(🌚)いる(⏪)。貪慾どんよく。無思慮。ひ(✔)とり(🖱)合点。意識せぬ冷酷(🕺)。無恥(🛋)厚顔。吝(🏟)嗇り(🗯)んしょ(🦅)く。打算(🐷)。相手かま(🛵)わぬ媚態(😗)び(🏯)たい。ばかな自惚うぬぼ(🏉)れ。そ(✔)の他、(🔁)女性の(🚥)あらゆ(😼)る(📌)悪徳(💈)を心(🍸)得て(💻)いるつもりでいたので(👰)あり(🐇)ます(🚳)。女(🍹)で(🔯)無ければわから(😵)ぬ気持、そん(🎗)なもの(📧)は在(🚋)り得ない。ば(🍉)か(🏗)ばかしい。女は、決して神秘でない(😛)。ちゃん(💒)とわかって(🌙)いる(⬜)。あれだ。猫だ。と此この(🖊)芸術家は、心の奥底に、そのゆるがぬ(😅)断定を(❌)蔵してい(😥)て、表面は(🥕)素知(🤟)らぬ振りして(🤽)わ(🔯)が女房にも、また他の女にも、当らず触らずの(🎋)愛想のいい態度で接して(🤓)いました。また(✍)、(🌷)こ(😻)の不幸の芸術家は、女の(🏍)芸(📦)術家(🐠)というものをさえ、てんで認めていま(🃏)せんでした(📱)。当時の甘い批評家たちが、女の作家の二、三の著書(👉)に就いて、(😽)女性特有(⭐)の感覚、女で無ければ出来ぬ表現、男にはとてもわか(📩)らぬ(🎃)此の心(😲)理、などと驚歎の言辞を献上す(🗯)るの(💉)を見て、彼はいつ(📘)でも内(🚳)心、せせ(🎢)ら笑って(♉)居りま(♉)した。みんな(💣)男(💮)の真似ではな(🎵)いか。男の作家(💬)たちが空想に拠よって創造(📖)した女性を見て、女は(💫)、これこそ真の私たちの姿(💚)だ(💌)、と愚か(🔺)し(🏒)く夢中になっ(🚁)て(🤙)、その嘘の女性の型に、む(🏯)りやり自(🎅)分を押し込(🙏)めようとするのだが(🐅)、悲しい哉かな、自分は(🌁)胴(🆕)が長すぎ(🕜)て(🛀)、脚が短い。要らな(🏌)い脂肪(🕺)が多過ぎ(🆘)る(🥡)。そ(🐚)れで(🤜)も、(🌸)自分は、ご存じ無い。実に滑稽(🤶)奇怪の形で、し(🥍)ゃなりし(🎮)ゃなりと歩いている。男の作家の創造した女性は、所詮、そ(📈)の(🐃)作家の不(🥒)思議な女装の姿である(🌪)。女では無(🤗)いのだ。どこかに男(🍖)の「精神」が在る。と(⚪)ころ(💎)が女は、かえってその不自然な女装の姿に(👈)憧あこ(🎁)がれて(🚟)、その毛(👼)臑けず(📙)ね(🏮)の女性の(👃)真(🛋)似を(🖐)してい(➿)る。滑稽の極で(🦅)あ(🤰)る。もともと(🚵)女であるの(⏹)に(😯)、その(🍲)姿態と声を捨て、わざわざ男の粗暴の動作を学び、その(🚅)太い音声、文章(🎞)を(🌻)「勉(🎞)強」(📃)いたし(🤐)、さてそ(⏳)れから、(😾)男(🍿)の「女音」の真似をして、「(🛣)わたくし(🖱)は女でございます。」(🎲)とわざ(👅)と嗄しわ(✴)がれた声を作(🔮)って言い出すのだか(🎞)ら、(👲)実に、ど(🗓)うにも(😍)浅間(🏿)しく複雑で、(🚥)何が(😵)何だか(📘)、わからなくなるのである(🚛)。女の(🥀)癖に口鬚くちひげを生や(🤡)し、それをひねりながら、「(👙)そもそも女というものは、(🈁)」と言(🧘)い出すのだ(💞)から(🕕)、ややこしく、(👎)不(🏚)潔に濁って、聞く方にとって(🗳)は、やり切(👹)れぬ。所(🈂)謂いわゆる(🎩)、女特有(🏀)の(💟)感覚は、(🏊)そ(👽)こには(🔗)何も無い(✂)。女で無ければ出来ぬ表現(🏦)も(🐍)、何も(🐯)無(♎)い(🚵)。男に(😑)は(🚑)とてもわか(🃏)ら(🎺)ぬ心(🗡)理なぞ(🏦)は勿論(🍢)、(🕞)在るわけは無い(🚝)。もとも(📱)と男の真似なのだ。女(🐗)は、(💑)やっぱり駄(➡)目なものだ、とい(💇)うのが此の中年の芸術家の(🔆)動かぬ想念であったので(🛤)あり(🎣)ま(✉)す(💞)。けれども、いま、自身の女房の(🧠)愚(🤱)かではあ(🕔)るが(👂)、強烈のそ(🍮)れこ(🧐)そ火を吐くほ(📮)どの恋の主張を(🎊)、一字一字書き写しているうちに、彼(🎹)は、これ(⏬)ま(🦊)で全く知ら(🐒)ずにい(👆)た女の(🤠)心理を(✏)、いや、女の生理(😕)、(👴)と言い直し(🚋)たほうがいいかも(🏧)知れぬ(😰)く(🎵)ら(😇)いに、なまぐさく、また(👞)可憐な一筋(🏋)の思いを(🐢)、一糸纏まとわ(🌪)ぬ素は(🛩)だ(🐟)かの姿で見てしまっ(📯)たような気がし(💤)て来たのでありま(🎑)す(🌁)。知らなかった(🦁)。女(🥀)という(🔧)もの(🐑)は、こんなにも、せ(👔)っぱつま(🖨)った祈念を(🛵)以て生きているものなの(🕰)か。愚かには違い無いが(🗾)、けれど(🦄)も(🖱)、此の熱狂的に(😆)一直線の希(🦑)求に(👉)は、何か(🏊)笑(🕯)えな(🔍)いものが(🌦)在(🔬)る。恐(🤜)ろしいものが(🏦)在る。女は(⛑)玩具、(🥟)アス(🏑)パラガス、花園(🥞)、そ(⏬)ん(🧜)な(🕢)安(🏴)易な(🆕)ものでは無かった。この愚直の強さ(💑)は、かえって(🚝)神と(🤧)同列だ。人間でない部分が在る、と(🤩)彼は、真実、驚倒(⏲)した。筆を投じて、ソフ(🎞)ァに寝ころび、彼(🚐)は、(📨)女房と(🕜)のこれ迄の(🚤)生(😭)活を、また、決(🔋)闘のいきさつを、(👏)順序(🥜)も(🔉)無(🚷)くちら(🍁)ちら思い返して(🏝)みた(🈲)のでした。あ、あ(🔼)、とい(⬅)ち(🌚)いち(🎇)合点(🎼)がゆくのです。私は女房を道具と(🐳)思(🌟)って(⛑)い(🗳)たが(🚘)、女房にとっては(💆)、私は道具で無かった。生(🔕)きる目あての全部であった、とい(🏍)う(🏮)事が、その時、その時の女房の姿態、無言の行動(🌉)では(🎡)っきり(🤸)わかるような気が(📌)して来(🔅)たのであります。女(🏛)は愚かだ。けれども、なん(🛵)だか懸命(🗨)だ。とてもロ(🐱)マンスに(🗑)ならない程、むき出(🐆)しに(🦌)懸(⏲)命だ(📖)。女(🙊)の真実というものは、とても、(🏰)これは小説になら(〽)ぬ。書(🍛)いてはならぬ。神(🚉)への侮辱だ。なるほ(🅰)ど、女の芸術(⤴)家たちが、(🎡)いちど男に変(🔺)装して、それか(🎈)らまた女に変(🏃)装して(🌯)、女の振りをする、というややこしい手段を採用するのも、無理もな(🧣)い話だ。女(🈹)の(🎡)、そのままの実体(🕺)を(🧙)、いつわ(🚛)らず(🎎)ぶち(💄)まけたら、芸(💔)術も何(🔄)も無い、愚か(😮)な懸命の虫(🏝)一匹だ。人は(🐒)、(🚎)息を呑のんでそ(🎞)れを(🍲)凝視す(🐱)る(📟)ば(🔽)かりだ。愛も無い、(🗜)歓び(🐒)も無(😳)い、(👢)ただ(🍄)し(🕌)らじ(🌫)ら(✔)しく、興覚めるばかりだ(📂)。私はこの短(💖)篇(🧓)小説に(🤗)於い(📦)て、女の実(🍢)体を、あやまち無く活写(🏾)しようと努め(💩)たが、もう止そう(🔘)。まん(📌)まと私は、失(➰)敗した。女の実体(🕴)は、小説(🙎)にならぬ。書いては(👂)、(🐵)いけないものなのだ。い(🙌)や、書くに忍びぬもの(📸)が(🍁)在る。止そう。この小説は、失敗だ。女というもの(🍄)が、(🗿)こんな(👛)に(🤒)も愚かな、盲目の、それ(🔧)ゆ(😺)え(😅)に半狂乱の(🐻)、あわれな生き物だとは知ら(⏺)なかっ(👯)た。まるっきり違うものだ。女は、(👐)みんな、(📩)――いや、言うま(🔕)い。ああ、真(💌)実(🗯)と(😐)は、なん(🆒)て興覚めなも(🕓)の(📅)だろ(😡)う(🔐)。男(💅)は、ふいと死にたく思いました(🈸)。なん(🔞)の感(📽)激も(🆎)無し(🌚)に立(🔐)って(✝)、「卓に向い(🔤)、そ(🔫)の時たまた(⏪)ま記憶(🤢)に甦って来た(🈶)曾遊そうゆうのス(😽)コットラ(🎊)ンド(🏅)の(🐶)風景(🔤)を(💱)偲し(㊙)のぶ(👒)詩を二三行書く(🐟)ともなく書きとどめ(🌻)、新刊の書物の数(🚢)頁を読むとも(🎁)なく読み(🔬)終ると、『(🚊)いや(💩)に胸騒ぎがするな』と呟つぶやきながら(🖲)、小机の抽斗ひきだしか(🌎)ら(🤯)拳銃(🏇)を取り出したが(👊)、傍のソ(⛑)フ(💇)ァに悠(🖥)然と腰を卸お(😡)ろして(🌅)か(📏)ら(🌵)、(💵)胸に銃口を当てて(🧖)引金を引いた。」之これが(😨)、かの(🚤)悪徳の夫の最後であり(🍹)まし(💧)た、と言(🕯)え(🏹)ば、(📞)か(😳)のリイル(🗿)・(🚂)アダン氏の有名なる短篇小説の結末にそっ(🍉)くりで、多少は(🔅)ロマンチッ(🎄)クな匂いも発し(🚶)て来るので(🈳)あり(😴)ますが、(😃)現実は(🤳)、決して、そ(🥙)んなに(🏗)都合よく割り(🔑)切(🐩)れ(🐦)ず、(♒)此の興覚めの強力な実体を見(🚺)た芸術家は立って(🚩)、ふらふら外へ出て、そこら(⛲)を暫しばらく(🌈)散歩し、(🔗)やがて(🍾)また(🍇)家へ帰り、部屋を閉め切って、さ(🙊)て(🌀)ソファ(😰)にごろりと寝(💸)こ(🏿)ろび(🔜)、部(🥫)屋(🚐)の(🚔)隅の菖蒲しょうぶの花を、ぼんやり眺め、ま(⚡)た徐おもむろ(🧒)に立ち上(📍)り菖蒲の(🍫)鉢(🏹)に水差しの水をか(🏙)け(⌚)てやり、そ(🎀)れから、いや、別に変った(🥨)事も無く、翌あくる(🔔)日(🌵)も、そ(🏭)の翌(👊)る日(🔽)も(🛢)、少くとも表面は(🌭)静かな作家の(💜)生活をつづ(🤑)けていっただけの事であり(🈷)ました。失敗の(🌷)短篇「女の決闘(🏁)」をも、平(🎨)気(🥁)を装って(🌇)、そ(💂)の後間も無く新聞に(🤰)発表しました。批評家たち(🐊)は、その作品の構成の不備を(🚃)指摘(🐨)しなが(🏟)らも、その描(🔦)写の生々しさを、(⚫)賞讃する(👠)ことを忘れま(👕)せんでした。どう(🍋)やら、佳(🚈)作、という事に落ち(🚄)つ(☔)いた(🎨)様子であります。けれども芸(🕎)術(🖋)家(🚑)は、そ(👏)の批評にも、ま(⏰)るで(🍖)無関心のように、(🍺)ぼんやり(🤗)してい(🛋)まし(⤵)た。それから、驚く(🚎)べきことには(🤜)、実にくだ(🕦)らぬ通俗小(🚪)説ばかり(🌖)を(🐂)書くようになりま(🎃)し(🗣)た。いちど、い(🎅)やな恐るべき実(🎽)体を見てしま(👻)っ(🕚)た芸術家は、それに(🧙)拠っていよいよ人(💭)生観察も(📟)深(🌞)く(🍠)なり、そ(🥛)の作品も、所謂い(🌐)わゆる、底光りして来るよ(🍶)うに(🤦)も思(🎠)われますが(⬇)、現実(🥉)は、必ずしも(🐹)そう(👻)では無い(🎎)らし(🆎)く、かえっ(🧢)て(😓)、怒(💀)りも、憧あこが(🎪)れも、歓びも(❇)失い、(📺)どうで(🦎)もいい(🌹)という白痴(🗼)の生(🔱)き(🚊)かた(🚥)を(⛵)選ぶものらしく(💨)、この芸術家も、あれ以来というものは、全く、ふやけた浅墓あさはか(📓)な通(🍙)俗小説ばかりを書く(😩)ようにな(📀)り(🆙)ました。かつて世の批評家たちに最上(🥡)級の言葉で(👴)賞讃せ(👍)られ(🎆)た、あの精密の描写は、それ以後の小説の(😳)片隅にさ(🤔)え、見つからぬようになりま(🍙)し(💇)た。次(🗯)第(⛔)に(😸)財産も殖ふ(😨)え(🐀)、体重も(🥨)以前(🧒)の(🤣)倍ちかく(🤴)なって、町内(🕹)の人たちの尊(🌟)敬(🌩)も集り、知事(👾)、政治家(🦀)、将軍とも互角の(🚣)交際をして、六(🌆)十八歳で大(🌺)往生いたしました(🥨)。その葬儀の華やかさは、(🕳)五年の(🌔)ちまで町内の人たちの語り草になり(😛)ました(🥠)。再び(👦)、妻はめ(🎍)とらなかったの(📐)であ(🔻)り(🕗)ます(🏬)。

波多野 結衣 童貞》相关搜索



Copyright © 2008-2025