二三人(💫)(rén )が渡(🏽)り(🔲)廊下に背をもた(📗)せて(💸)そんな(🔥)ことを話し(🚴)ているところへ、馬田(tián )がやって来て、仲間に(🍕)加わった。
「いやね、道(🏍)江の(🙃)ために、(👒)男同士がけん(🏵)かをは(😮)じめ(😍)た(📬)り(➗)し(🃏)ちゃあ(😗)。」
「(😏)知(zhī )っていて、なぜだまって通(🤳)りぬけるんだ(🛰)。」(📃)
「それがきっと(🛸)大きな問題になると思うね。」
「あたし、そん(😑)なこ(⛵)と出(🙏)(chū )来ない(👜)わ。」
「なるほど(🐲)。こ(🦃)れ(🐏)は痛い(🥝)ところを一本やら(🤩)れた。僕(🏍)(pú )もい(📂)つの(🌨)間にか現実(shí )主義者(zhě )に(🖋)なって(🏢)し(😞)まっ(🐐)ていた(🌦)わけか。ははは。と(⏭)こ(🌄)ろで、君の考えが(🐀)足りなかっ(😅)たというのは(📏)、すると(🌺)、どうい(🎞)う(😮)点かね。」
次郎は、二人の言(🎲)葉(⛹)から(🐷)、まるでちがった(🐝)刺(🦒)戟をう(🌴)けた。敏子の言葉からはひやりとするもの(⛰)を(✏)感(gǎn )じ(💟)、道江の言葉(yè )には憐(🚺)憫に似(🌜)たも(🏁)のを感(gǎn )じ(🔑)たのである(🥢)。一人(🙀)の女を(🔱)中(zhōng )に(🔧)して、馬(mǎ )田の(🐵)ような男と争っ(🔆)ている自分を(🖊)想像すると、たまらないほどいやになるが、また一方で(🏖)は、道江(jiā(🦈)ng )という女が、自分というものをどこかに置き(🔰)忘れている(🍁)ような性格の(🤒)持主であ(🥔)るだけに、放って(🚏)おくに(🧐)忍(🔸)びないような気もする(🈁)のだ(🕚)った。彼は二つの感情を急には始末しかねて(➗)、だま(🌈)りこ(🎢)んでし(🆕)まっ(🧢)た。
「どうし(💯)てっ(🏡)て、負(🏆)(fù )ける(〽)ことわかっているじ(⛔)ゃ(🌥)あり(🐖)ませんか。男と女ですもの。」
「僕も(📖)橋を渡って様(yàng )子(📥)を見(jiàn )てい(🗿)ればいい(🔒)んでしょう(👎)。あれから村(cūn )の(🏺)入口(kǒu )までは見(⬅)(jiàn )通(🎳)(tōng )しだ(👀)か(🧓)ら(💛)、大丈夫(🌬)ですよ。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025