「少々気の毒に(🃏)なってくる(⚡)ね(😰)。」
「何(🌡)? 見ていた!」
「少々て(🗝)れ(😶)てい(👒)るらしいよ。」
(母(🥊)(mǔ(❎) )さんや(🖋)お(🏦)祖母さん(🦒)なんかを相手にするのが、ばかば(🈴)か(🧗)しい。)
「(🉐)そ(👪)こで、四(sì )年生(🖇)の責(zé )任(🌮)いよいよ大なり、だね(🌃)。」
だが聰明な読者ならば、彼のそう(🔋)した行為の(🖋)裏に、いつ(🔱)も一脈(mài )の哀愁(🔋)あい(🤐)しゅ(😋)う(🤒)が流れ(🎉)てい(⏰)た(🏗)こと(🔰)を決(jué )して見(jiàn )逃(🎳)がさなか(🌡)っ(🅰)たはずだ。実(🐇)際(🙄)、哀愁は、次(⛲)郎にとって、過(guò )去十五(🌟)年間、切っても切れ(🌖)な(🎚)い道(🐓)づ(🥘)れであった(🏟)とも言(🍅)えるのである。彼の負(fù )けぎらい(🉐)、彼(🐼)(bǐ )の虚(xū(🆕) )偽き(🙌)ょぎ(🎾)、彼(🥍)(bǐ )の(🎟)反抗心と(✋)闘争心、およ(🖍)そそ(🏗)う(👇)した、一見哀(āi )愁とは極めて縁(yuán )遠(yuǎn )い(🤓)ように思われるも(🏐)のの(📜)すべて(🏭)が(😔)、実は(🦗)哀(🧢)愁(chó(🚘)u )のやむにやまれぬ表現であり、自(✝)(zì )然が彼(📡)に(⛑)教(🐬)えた哀愁から(🉐)の逃路(lù(⏹) )だったのであ(😥)る(🏚)。そして(🌋)、もし「自(📡)然(👉)の叡(📋)智(🏳)え(🏏)いち」という(🍩)ものが疑え(🚵)ないものだとするならば(😋)、次郎(💞)の心がそろそ(🐃)ろ(🥦)と詩にひ(🐾)かれていったと(🥧)いうことは(😾)、(🤳)必ずしも不似合(💾)(hé )なことで(🎆)はなかった(🛄)であろう。と(💢)いうの(🔟)は、(🚖)何(hé(🥡) )人も(😻)自己の真実を表現してみたいという欲望をいく(🦖)ぶんかは持っているし、そ(🅿)して、哀(āi )愁の偽(wěi )りのない表現には、詩こそ最もふ(👌)さわしいものだからである。
(💌)恭一(🕞)はまた顔を赧らめたが、
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