かれには、まったく自(zì )信がなかっ(🕜)た。白鳥(🦂)(niǎ(🦋)o )会時代の心の修練も、友愛(ài )塾(👷)(shú )の助(🍈)手と(📺)し(😖)ての(🚤)現在(zà(😩)i )の信(💓)念(💈)も、こ(🈚)うした場(📈)合の態度を決定(👪)(dìng )するには、(👇)何(🍓)のたしにもならなかった(🌿)。かれがこ(🥘)れまで信奉しん(🔚)ぽうもし(📼)、実践(jiàn )じっせん(🥦)にもつ(🚜)とめて来(🎏)た、(🛂)友愛・正義・(📳)自主・(📋)自(💯)律・(😗)創造、といったよ(🖲)うな、(🚿)社会生(🐂)活の基(jī )本的(🈵)徳目と(👶)く(🐨)も(📫)くは、今(jīn )のかれには(🐶)、全(quá(🧕)n )く力のない、空疎くうそ(🥟)な言(💳)葉(yè )の羅列(🦍)られつでしかな(📭)かった。そしてそこに気がつくと、かれはい(🏍)よいようろたえた。
塾長室の掃除(chú )は、(🙀)朝倉先生夫妻(🧛)が、(🤞)空(kōng )林(lín )庵の掃(🎞)除(😼)をすま(👓)したあと、(🏢)給(gěi )仕(🎑)の(🕋)河瀬(🏹)かわせに(❤)手つだってもらって、自分たち(🍧)の手でやることになっていたが、(📡)次郎も、都(dōu )合(hé )が(🆖)つ(🈴)きさえ(🎢)す(🥙)れば、手つだうことにしていた(🚫)のである。
次郎は、(🕹)す(📲)ぐには、その意味(🚸)(wèi )が(💣)のみこ(💦)めないで、きょとんと(😪)してい(🤕)た。すると、先(xiān )生は、(🔂)
いそいで、(♈)寝巻(quàn )ね(🥍)まき(♟)をジャ(🈸)ンパーに着かえ、(🧑)夜具(jù )を押(💐)し(🈲)入れにしまいこむと、ぞんぶ(🚮)んに窓をあけた。風(fēng )は(👱)な(🧢)かった(🌔)が(🥪)、そ(👷)との空(kō(🥪)ng )気が(😩)、(☔)針先(xiān )はりさきを(🤸)そろ(🏰)えた(💅)ように、顔いっぱいにつきささった。
「そ(👻)うです(🐞)ね(🐸)。」
朝倉先生は(🥖)、(🍿)それ(➗)っき(👲)り口をつぐん(🏢)でいる。次郎(⬅)はいよいよ不(🦌)安だった。もし先(😜)生の話が(🚁)それで終(😇)わっ(🍟)た(🤣)とすると(🍛)、大(🦄)河に対しては(😔)むろんのこと、あとでほんとうのこと(🐺)がわかった場合、他(⛰)(tā )の塾(🆖)生たちに対(duì )して(🦓)も(👷)、このままでは決していい結(jié )果をもたらさない(⬇)だろう。
次郎は近(jìn )づい(🙁)て行って声をかけ(😣)た。
(🍴)板木を打っていた(🏹)の(🕞)は、は(🔖)たして(🗾)大河無門(🏅)だ(🔡)った(🗻)。シャツに(🏘)ズボン(🎴)だけし(🧖)か身に(🧜)つけてい(🌀)ず、足(zú )袋たび(🍉)もはい(🔼)て(🛣)いなかった。しかし(💾)、べつ(🐡)に(🔘)寒(hán )そう(😻)な(🚄)ふうでもな(😡)く、両足(🔶)を(😃)ふんばり、頭(tóu )から一(yī(😁) )尺ほど(❄)の高さ(㊗)の(👭)板木(mù )を、近(🛀)(jìn )眼鏡の(🔠)奥おくから見つめて(🤚)、いか(📕)にも(😔)念(🤮)入りに、(🦌)ゆ(🚢)っく(🚃)りと槌(chuí )つちをふ(📤)るっていた。
「田川(🕧)(chuān )君のほかにも、まだよく納(nà(⏬) )得がい(👓)か(🚞)な(🐇)いでいる人(🔛)(rén )がた(😅)くさんある(🐡)だろうと思うが(🕹)、(🅱)そうした根(gēn )本問(wèn )題については、これ(🍻)から(🚑)何度でもむ(🐗)し(😪)かえし(😉)て話しあう(📘)機会があるだろう。そこで、それは(😄)いちおう未解(🕘)決(♎)のま(😡)まに(🈂)して(✈)、(🦏)とも(🦌)かくも具体的(⏮)(de )な問題にはいることにしょ(🐙)う。じゃ(🥁)あ、(✝)時間もおそ(🔆)くなっ(👃)たし(⭐)、私(sī )のほうから案(😃)を出すことに(👈)す(🤮)るよ。」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025