(🏨)大沢(zé )がはたか(😮)ら口を出した(💪)。
「ふ(🚽)うん。」
「(🐶)そう(🈺)か。そうだと君(jun1 )の弟(dì )はいよいよ変った奴だ(⬜)な。」
(二人(rén )は、(🌇)自分(🦀)のことを(⤴)、(📳)も(⛷)う(🔫)何か話(😗)しあ(🤫)っ(😹)たにちが(🐨)いな(📉)い。)(🍫)
「どこの奴かね。……おい、本(běn )田君(🌨)、(🔇)知らん(📔)か。君と(💲)同姓だが。」
だ(🚸)が聰(🦒)明な読(💒)(dú )者(zhě(🦃) )ならば、彼(bǐ )のそう(🌨)した(🥅)行(🕢)為(wéi )の裏(lǐ(🐘) )に(📼)、(💆)い(🈚)つも一脈(💙)の哀(āi )愁あいしゅうが流れていたことを決して見逃(🍳)がさなかったはずだ。実際(jì )、哀(📶)愁(😎)(chóu )は、次郎にと(🎣)って(🔒)、過(🐋)去(🈳)十五年間、切(🦐)(qiē(🕖) )っても(🏖)切(🍯)れない道(👟)づれであった(💴)と(📦)も言える(🔴)のである(☝)。彼の(🏣)負けぎらい、彼の虚偽(wěi )きょぎ、(🍛)彼の(🚒)反(🎢)抗(kàng )心と闘争心、およ(♉)そ(🔁)そうした、一(yī )見哀(🈳)愁とは極(🔶)めて(🏟)縁(🚆)遠い(🔡)よ(🎐)う(🌿)に思(🐁)われるもののすべてが、実は(🧟)哀愁(chóu )のやむにやまれぬ表現であ(🍿)り、(🤡)自然が彼に教えた哀愁(⛑)か(🛐)らの逃路だ(🥤)っ(🥧)たのである(⏹)。そして、もし(📻)「自然の叡(🌅)智(💕)えいち(🌺)」というも(🦖)のが疑えないものだ(🎒)とするな(🗄)らば(🌕)、次(cì )郎(láng )の心がそ(🍨)ろそ(🍹)ろと詩にひか(🐠)れていったとい(😉)うことは、必(bì )ずしも不(bú )似合なことではなかったであろう(🥅)。というのは(🛷)、(🐧)何人も自己の真実(shí )を表現してみたいという欲望を(🔊)い(🍧)くぶんか(🆗)は持っ(🦗)てい(🍐)る(🗼)し、そして、哀愁の偽(wěi )りのない(😛)表(😉)現には、詩こそ最もふさ(🎙)わしいものだか(🔯)らである。
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