部屋々々の窓(chuāng )か(🍣)ら洩もれる灯影も、茲(zī(⛓) )ここ(😝)までは届(🔎)(jiè )いて来(😻)なかった(📙)。周囲は人里(♎)離(lí(🗃) )れた山林の(📰)よ(🔏)うに(✌)、静かだっ(🤳)た(🏫)。止宿して(🙃)いる西洋の婦(fù )人の手すさびらしい、(🗜)ヴァイオ(🐜)リンの弾(dàn )奏が、ほ(🚭)のかにほのかに聞え(👣)て来る外(👗)は、人声(🖼)も(🚎)聞(🎂)(wén )えて(🗼)来(🎦)(lá(🏕)i )なかった(👌)。
「嘘は云(yún )いませんわ。」
(🚴)寂(👋)しく(💙)笑(🐃)いながら答え(🐶)る、小さ(🏉)い胸の内に、堪え(🕍)られない、苦し(👆)み(👜)があ(🎚)ることは、明(🙋)敏(mǐn )な(💌)瑠(🕧)璃子(⛲)にさえ判ら(🈹)なかっ(💍)た。
「妾(📋)わたくし、今(jī(🏽)n )夜はお友(yǒu )達に手紙(zhǐ )を書こ(🍢)うと思っていますの。」
早川の対(📎)岸に、空を劃くぎ(😃)って聳そび(🌊)えて(🤫)いる、連(lián )山の輪廓りんかくを、ほの/(🚥)″(🤰)\とした月魄(🤵)つ(🍾)き(🈁)しろが、く(📻)っ(😛)き(🙃)りと浮(fú )き立たせてい(🛅)るのであっ(🌤)た。
夕暮の(🎠)楽しみにし(🐴)て(📪)いた散(🥓)歩に(🏬)も(🥗)、(🔻)もう美奈(🌡)子は楽しんでは、行かな(👋)か(🛄)っ(⤵)た(🦁)。少くとも、青年(nián )は美奈(🙈)子(🛺)が同(🔕)行する(🌬)ことを、厭いやが(🖥)ってはいない(🈹)までも、決(🎦)して欣んではい(🧜)ないだ(⚪)ろう(🤶)と思(sī )うと、彼(bǐ )女はいつも二の足を(🎆)踏んだ。が、(🐻)そんなとき、母はどうして(🍃)も、美奈子一人(😙)残(🐳)して(🚅)は行かなかった。彼女が二度(dù )も(🍫)断(👃)ると母(📸)は屹(yì )度きっと云った(🍇)。
「じゃ、妾達わたしたちも(👅)行く(🧜)のを廃よ(🧤)し(🕦)ましょう(⛷)ね。」(😢)
(👦)美奈子も(✡)つい感嘆(🍥)の(🕎)声を(♋)洩もらした。
事理(lǐ )の徹とおっ(🏔)た退(tuì )引(yǐn )のっぴきならぬ青年(nián )の問に、母(mǔ )が(✉)何と答え(🎆)るか、(😜)美(měi )奈(nài )子は(👷)胸(xiōng )を顫ふるわ(🐹)しながら待ってい(🐲)た。
瑠璃子の(✳)、少しも熱し(🔺)ない返事を訊くと、青(qīng )年は又(🧗)激してしま(🐶)った。
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