「ど(🏜)うもしません(🏾)。あたり(🐘)ま(🎇)えにして(🍚)いる(🈹)だけです。」(🏃)
(母(🌕)さ(👐)んやお祖(💀)(zǔ )母さんなんかを相手にするのが、ばか(♉)ばか(💚)し(😫)い(🏴)。)(🍹)
「つ(🎶)か(🚢)まえろ!」
(🤮)みんなは、それで默りこんだ。すると大沢は恭(🤷)一を(😯)見ながら、(🛎)
「馬鹿(lù(💛) )な奴だ(🅿)。」
「少々てれてい(🔐)るらしいよ。」
だが聰(cōng )明(📯)な読者ならば、彼のそ(⤴)うした(🚲)行為の(🎠)裏(lǐ )に、(🖊)い(🧥)つも一脈(mà(🏆)i )の哀愁あ(🚟)いしゅうが(🥩)流れていたこ(🅱)とを決し(🚘)て見逃がさな(✏)か(🤙)ったは(😶)ずだ(🍠)。実(shí )際(📚)、哀愁(🔁)は、(🏖)次(cì )郎にとって、過(guò )去十(🔃)五年(nián )間(🍖)、切っても切(♊)れ(😊)ない道(👡)づれであった(♎)とも言えるのであ(🤜)る。彼(bǐ )の負けぎらい、彼の虚偽(🕑)き(🏰)ょぎ、彼(🚮)(bǐ )の反抗(kàng )心と闘争心、(♿)およそ(😬)そうした、一見(jiàn )哀(🖼)(āi )愁とは極め(😖)て(🚦)縁遠いように(🎉)思われるもの(😴)のすべてが、実(🥓)は哀愁のや(👉)むに(👻)や(🔔)まれ(🤔)ぬ表現で(⤴)あり、(💏)自然が(🎳)彼に教えた哀愁(chóu )か(🔲)らの逃路(🤵)だったのである。そし(👓)て、もし「自然の(✍)叡(🚇)智え(🕵)いち」というも(🤩)のが疑え(🕺)な(🐶)いもの(😕)だ(🎏)とす(💐)るならば、次郎の心が(🍱)そろそろと詩にひかれてい(🗒)っ(🏸)たということは、必ずし(😌)も不似(🤾)(sì(⬜) )合なことではなか(🐑)ったであろう。というのは(🕠)、何人も自(zì )己の真実を表現(xiàn )し(🏴)てみたいと(🎰)いう欲望をいくぶん(🕑)かは持(chí )ってい(🧝)るし(🌎)、そして、哀愁(♑)の偽りの(🌙)ない(🚫)表現(xiàn )には、詩(🐳)こそ最もふさわしいも(💘)のだからである。
「よせ! そんな議(🏜)(yì )論をしたって、(💈)な(📳)ん(🚽)の(😧)役(yì )に立(lì )つんだ。」
「少々(👗)てれているらし(🖤)いよ。」
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