そ(🧐)れに(🚵)は、組織(🌸)(zhī )や、講(jiǎng )義(🥑)(yì )科目や、諸行(👿)事(🚟)の(🚏)時間割など、(🕟)必(⛩)要(🏡)(yào )な諸計(jì )画が(🙎)一(📪)通り(😠)な(🐦)らべられていたが、その(🔼)どの部分を見(😥)(jià(🆖)n )ても常識から(🍉)とびはなれ(🤝)たようなことは一(yī )つ(🗝)もなかった。塾(shú )堂(táng )と名のつ(💀)く(🤗)ところでは、そのころほ(⏸)と(🏎)ん(🙅)どつきも(🕌)のの(🔤)ようになっていた「み(🖌)そぎ」(👜)とか(🥅)、(🏊)「(👨)沈黙(mò )ちんも(🈳)くの労働」とか、およそそういった、いわゆ(👥)る「(🦉)鍛(duàn )練(🥕)(lià(😟)n )た(💑)んれん(🔙)」的な行(háng )事が全く見当たらないのは、むしろみんなには、ふしぎに(❓)思(sī )われたくらいであった。五時(🌨)半起(qǐ(🕉) )床とい(🉑)う(🥜)のが、(🍨)二(èr )月(🚟)の武(🏪)(wǔ )蔵野むさしのでは、ちょ(🗃)っとつらそう(➗)に(⛽)も(🔽)思えた(🤔)が、(💯)それも青年たち(🎍)にと(😈)って(💬)は(😱)、(➿)決しておどろ(⚽)くほ(✉)どの(♓)ことで(〰)はなかっ(🛺)た。む(😸)しろ(📷)か(😋)れらをおどろ(✳)かしたのは、生(shēng )活にうるおいを与あたえるような行事が、か(🔛)なりの程(chéng )度に、織おりこ(🕰)ま(🐉)れてい(👥)ること(🧙)であっ(⏯)た。とにかく(💟)、見る(🥏)人が見れば、日常(🛩)生活(💄)を(📀)深め高める目的で、す(🚦)べてが(⛽)計画(🌀)(huà )され(✒)ているということが明(míng )らかであった。
とあ(🥚)った。
次郎は、その中の「(📚)ぼくのほう(🤳)はたぶん変更はあるまいと思うが」とい(🥁)う文句が気(👯)になった。もし恭(❕)(gōng )一(🌴)だけ(🗜)の考(💁)えで日取(🥇)りがきめ(🔙)られるもの(📿)だったら、そ(🍊)んなあいまい(📋)な言いかたをす(🌓)るわけがない。これはだれかほ(➕)かの人(🏟)(rén )の都合(🎱)(hé )を念頭(tóu )に(💍)おい(💕)てのことらしい(🐥)、もし(💾)そうだとすると、そ(👦)れは道(🛸)江みち(🐯)え(🤝)の(😶)着京(jīng )の日(⏯)(rì )取りに(🥄)ちがいな(🤟)いのだ。
「妙(🍟)みょ(🍀)うなもん(✊)だね、選(xuǎn )挙なんて(🔪)。」
「(🔼)今(🃏)朝の鐘をつ(💚)いたのはだ(🏗)れじ(🎬)ゃな。」(🈺)
飯(🈯)島は、いくぶんあわて(🥀)気(qì )味(wèi )にこた(📋)え(🖤)た。そ(👸)れだけに(🌪)、いかにも無造作(zuò(🌻) )む(🍿)ぞうさな(💈)、たよりな(🔈)い答えだった。
それは第二(èr )の笞だった。しかも、(➡)第一の笞(chī(🤑) )よりはるかにきびしい笞(chī )だっ(🌍)た(🏳)。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025