コーン、コーン、――コーン、コーン。
(🎀)道江とい(〽)う一女性が、間(💨)(jiān )もなく、自分の目のまえ(😸)に現われるという小さなできこと(🍋)の予(💆)想、―(🧑)―大きな(🚌)人間社会(huì )の運行うんこ(🍒)う(🐿)の中で(⬜)は、まったくどう(🤥)でもいいよ(🖇)うな、(📭)そ(❔)うした小さな(🏜)でき(😊)ごとの予(🗝)想(🥨)よ(🚒)そうが、どうしてこれほどまでに自(🤓)分をまごつかせ、自(🏝)分の不断の心(🌉)(xīn )の修(🎧)練(🥨)を無力にするの(😣)か。どうして、現在友愛塾(🕣)に(🗳)おおいか(🕋)ぶさっている(🏠)深刻な(🌡)問(wèn )題以上に(🖕)、自分(🐕)(fèn )の心を(📭)なや(😉)ますの(💪)か。女(🌖)性とは、恋愛(🕤)れ(🏳)んあ(✝)い(🎾)とは、い(🐝)ったい何だろう。それは、こ(🤾)れまで(🕝)自分(fè(♟)n )が考えて来た人(rén )間(🍶)生活の(🤰)秩序とは、全く次元(⤵)(yuán )のち(🥞)がった(🧕)秩(zhì )序(🦊)に属するものだろうか。
次郎は足音をたて(😷)ないよ(🎇)うに(🗓)、(✨)みんなの間をあるきまわ(🍁)り、いち(🌅)じるしく(⏩)姿(zī )勢のわるいのを見つけると、それ(🌽)をなおして(🥜)やった(🍓)。
「第(🔅)(dì )五室(🍻)です。僕(💐)ぼくた(😆)ち(⚽)で、最初(🐕)(chū )に(🗑)ここを受(🦃)け持つこ(😜)とにしたんです(👕)。」
大河(🤸)は第五室の(🔲)列の一番う(🎦)しろに(🗞)す(👅)わって(🔰)い(💀)た(🏰)。しかし、ただ静(😻)かに瞑(✴)目(mù )め(❕)いも(🌻)く(🔢)し(🔃)ているだけで、(🌑)そ(🔂)の顔からは、かれ(🌳)の気持ちがどう動(dòng )いているかは、す(💥)こしもう(🏳)か(❌)がえなかった(🌓)。
飯(fàn )島は、そ(🗂)う言うと(⏩)、いかにもあわ(👀)てたように、あたふた(😹)と(🚃)廊(🏐)下に(🏛)足音(yī(🐺)n )をたてて去っ(🔗)た。
「ええ、それはぼくにもわかります。し(🚭)かし、そ(🍺)のために、大河君(jun1 )が(🕸)ぬれ衣(🎲)ぎ(🕷)ぬを(🤩)きな(🐘)け(🔙)れ(🤓)ばなら(😤)ないという道理は(🌴)ないでしょう。ぼ(🥤)くとしては、それがたまらないほど心苦しいんです(🗺)。」
(💵)や(📄)が(👣)て先生は言葉(yè(🔸) )をつい(🏼)だ。
朝(🧝)倉先生は、こ(🕛)の話を語りお(🎹)わると(👉)、(🐲)しばら(⏯)く沈黙(🚟)した。
奕堂和尚は聞きお(🤗)わって、い(💄)かにもうれしそ(🚽)うに(🐒)うなずいた。そして、(🛢)まだどこかに漂(💹)ただよって(😝)いそうな鐘(🛍)の音(yīn )を追い求め(📺)る(🅿)ように(🏙)、(🤝)ふたたびしずかに(💅)眼をとじた。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025