「如(rú )何(🌩)(hé )にも、そ(🥌)れは(🍱)知(zhī )者とは云えませぬ。」
(楽長(😶)は、最高(👋)の技術は手や喉から生(shēng )れる(🚿)も(🏻)のでなくて、心(🧐)から生れるものだ、と(✳)いう事(🕤)(shì(⏹) )だけは、(💛)どうや(✊)らわかっ(🔤)たらしい。彼の(🍇)音楽もこ(♌)れか(💤)ら(⚾)そろそろ本(běn )物になるだろう。だが彼は、(🥖)私の音(⬛)楽論がそ(🅰)のまま人生論で(🥛)もある、(🎏)ということには、まだ(💧)気がつ(🌳)いていな(🙌)いらしい。究極の(👁)目(⏮)標を(🕛)音楽の技(jì )術に置いている彼(🚚)としては、或はやむを得(⛅)な(➿)い(🥄)ことかも知(📭)れ(🥛)な(😓)い(🖋)。しかし急ぐ(🔒)ことはない。いずれ(😆)は彼も、人生(🚚)のための音楽ということ(🙄)に目を覚(🤖)ます時が来るであろう。彼は元来真面目(🔌)な人(rén )間なの(🦄)だから。)(🗽)
5 (🌥)子曰く(🏂)、父(fù )母の年は知らざるべから(🏗)ざる(🈯)なり。一は則ち以て喜び、一は則ち以て懼る(😇)と(🏽)。((🐪)里(lǐ )仁篇(🙂))(🗾)
1 子曰(🤢)く(🐵)、詩三百、(🐅)一言(🤼)以て之を蔽(bì )う。曰(yuē(🛒) )く、思い邪(よ(🏜)こしま)なしと(🌀)。((🍝)爲政(zhèng )篇)
「お前にわからな(🤸)ければ、(👌)孟孫には(🍵)なお更わかるまい(🎬)。少し言(⏹)葉が簡単すぎたようじ(🐲)ゃ(🙃)。」
(奏(zò(🗳)u )楽(🌍)の失(🏽)(shī )敗(🐈)が、もうこれで三(🏷)度(🤤)目(mù )だ(🧚)。)
犂牛(niú )の(🤗)子(😿)
(違わない、違わない、(🏣)―(🍫)―何のことだろう。)
「つまり(🏝)、(💸)父母の生(🥤)前(🌎)(qián )に(🧦)は(⚾)礼(🔲)を以て仕(😔)え、(🈷)死(🏋)(sǐ )後には礼を以(yǐ )て葬り、(💩)また礼(🛎)を以て(🚽)祭る、そ(🕔)れ(🔢)が孝(xià(🏡)o )だという(💃)のじゃ。」
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