しかし(🐝)、兄(😴)は(🌂)おそらく道江(jiāng )をつれて来る(🚬)。い(🐑)や、か(🗑)ならずつ(🥡)れて来(lái )る。そして、無(🥧)意(🔇)識な残(🎮)酷(❓)ざんこ(🦎)く(💄)さで自(🗿)(zì )分の痛(tòng )いき(😱)ずにさわろうとしてい(❎)る(🧘)のだ。二人(🎃)はあらゆる(👅)好(🌁)(hǎ(🏉)o )意(🛩)にみち(👞)た言(✈)葉(yè )を(🐚)自分(fèn )にな(🕳)げか(🌀)けるだろう。二人のむつまじさを三人にひろげること(🏉)によって、二(è(🌵)r )人(rén )は(📦)一そう(🍳)深いよ(📨)ろ(🙏)こびを味(🔅)わお(⏲)うとつとめるだ(🙌)ろう(🏘)。二人はいろいろと(🔫)過(🀄)(guò )去(😘)の思(sī )い出を語るにちがいないが、(⚫)その(🏵)思い出(🦗)の愉快(kuài )さも(🚸)不愉快(🚿)さも、三人に共通するものとして語(⬜)(yǔ )られる(Ⓜ)にちがいない。自分は、(📝)二人(💿)のそうした(😠)無意(❇)識(🎡)な残(🛠)酷さにた(👒)いして、いっ(🍞)たいどういう態度(dù(👐) )をとればいいの(💢)か(💮)。い(🚽)や、どういう(🌊)態度(dù(🍋) )をとりうるという(Ⓜ)のか(🛠)。
飯島は、それ(🍀)まで、やはり入り口(kǒu )の階(🔋)段に立って、何かと指図さ(🚫)し(🐊)ずがま(😖)しい口をきいていた。し(🚻)かし、次郎が雑巾をもっ(📟)て大(👙)便(📗)所の(🐡)中(🚪)に(👍)はいった(🍚)のを見ると(🌄)、さすがに気がひけたらしく、(✅)指図する言(yá(🎼)n )葉のはしばしがにぶりがちになり、(🖨)何かしら気弱さ(🈴)を(🐙)示していた。
「いつも(🌇)こんなに起きないんです(🐴)か。」
静(㊙)坐(zuò )の(🌩)あとは遥拝(🌫)ようはいだった(🎡)。―(🎮)―これは(🎚)皇(🧚)大(dà(🔡) )神(📑)(shén )宮こうたいじん(🎺)ぐうと皇居(jū )こうきょに対する儀礼(lǐ )ぎれいで(🛂)、そ(🏹)の当(👠)時は、極左きょくさ(⏩)分子や一部(bù )のキリ(👓)スト教徒(🤼)以(💳)(yǐ )外の全国民(🖌)によって当然(rá(🥣)n )な国民儀礼(🤢)(lǐ )と認められ、集(🥧)団行事に(🔭)お(🕊)いてそれを欠(qiàn )くことは、国民常(😗)識に反するものとさ(💄)え考えられて(🌩)いたので(🌍)ある。
大河は(👢)、(🚾)ひ(🦄)とりごとのように、そう言いながら、やはり打ちやめなかった。そして、(🦋)相(xià(☝)ng )変わ(👘)らず板木に(🖋)眼をすえ、(🤸)
「(💡)今のところ、平木中(zhōng )佐の影響えいきょうでど(😡)うこうという(🔐)ような(👸)ことは、全然ない(🔟)ように思います。」
「これで(🎎)、とも(⛑)か(💏)くも、(❗)こ(📿)こ(🕸)の(💱)生(🐱)活設計がお(📬)たがい(🛏)のも(👼)のと(🔉)してでき(🐉)あがった(📫)。おたがい(💆)のものとしてできあ(🍐)が(Ⓜ)った(🌠)以上、そ(♊)れがう(🦈)まく(🚶)い(🕸)かな(🕥)ければ、お(🗨)たがい(⛰)の責任だ(🦈)。むろ(🏢)んこの設計(jì(⛽) )は、明日から(🥃)のすべり出し(📍)に、いち(🥎)おうのより(❤)ど(🎙)ころを与(♌)えたま(🚎)でで、これが最上のもので(🐬)ある(🤬)とは保(🖊)証(🗻)でき(🐤)ない。だから、だ(🧖)ん(🧦)だんやっていくうち(🍘)に、不都合(hé )な点があれば、いつでも修正しようし、(😌)ま(🐠)た、新(xī(🚩)n )しい(📀)案が出て、それがいいも(🚗)のであれば(🍱)、どしどしと(🌤)り入(🚀)(rù )れて(🤨)行くことにした(🔎)い。そ(🥌)ういうこ(🎶)とをやるのも、やは(😄)りおたが(🥊)いの責任だ。あら(🐦)ため(〰)て言う(⛴)が(👒)、友愛(ài )と創(chuàng )造(zà(🍦)o )、この二(èr )つ(👦)を精神的(📆)基(jī(♉) )調(dià(😗)o )として、これ(🤮)か(😔)らのお(🔉)たがいの生活(📲)を、すみか(🧦)ら(💩)すみまで磨みが(💆)きあげ、いきいき(🚛)とした(😹)、清ら(🖕)かな(⛄)、そして楽(🔨)しいものに育てあげて(🥕)いきた(📌)いと思う。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025