一人(rén )の男に、二人の女、或あるいは一人の女に、二(🧔)人(rén )の男、恋(liàn )愛に於(yú(✳) )おける(🛹)三角(⏲)関係の悲(bēi )劇(♍)は、昔から今まで、数(shù )限(👑)りもなく(🍖)、人生に演(yǎn )ぜられたかも判らない。が、瑠璃子(🚲)るりこと青年と美奈子との(😫)三人(🧞)が(❓)作る(🔞)三角関係では、美(mě(⏱)i )奈子(zǐ )丈が一番苦しかった。可(🥁)憐かれ(🐭)んな優し(🦑)い美奈子丈(🔎)が(✨)苦しんでいた(🍲)。
が、それ(🔜)が判(🏠)(pàn )れば判るほど、美(⛺)(mě(🛌)i )奈(nài )子は(🏊)悲しかった。寂(jì )しかった。苦しかった(🌃)。
一人の男(nán )に、二(èr )人の(🐚)女、(🔙)或(🎭)あるい(👾)は一人の女に、二人(✅)の男(📱)、恋(🌡)愛(ài )に於おけ(📷)る三角関(⏳)係の悲劇は(📧)、昔か(🛺)ら今まで、(🍰)数限(xiàn )りもなく、人(ré(🍷)n )生に演ぜられた(🍆)かも判らな(💕)い。が、瑠(🎃)璃子る(✡)りこと青年と美奈(nài )子との三人が作る三角関係で(🌃)は、美奈(❣)子(🈁)丈が一番苦しかった。可憐(🍛)かれんな優しい美(měi )奈子丈が苦しん(💔)でい(😔)た。
(🎲)闇の中(🎏)に(🕑)、(❌)た(🕍)った一人(🐵)坐ってい(🚖)る(🎼)と(🛳)、いら/\した、寂しみも、だん/\落着(zhe )い(📌)て来るように思(🍻)った。殊(shū )ことにヴァイオリンのほのか(🤖)な(🙁)音(🐩)が、彼女の(🖥)傷きず(🏽)ついた胸(🕗)を、撫な(🍐)でる(😓)よ(🍳)うに(💮)、か(🕯)すかにか(🔰)す(🕢)かに(🐌)聞(⏭)えて来(📆)(lá(⏳)i )る(📉)の(🏟)だった(🔀)。それに、耳を澄(chéng )して(😀)いる中に、(🔙)彼女の(🍏)心(🗞)持は、だん(⛴)/\和らいで行った。
(🥖)が、そ(🏀)れ(📓)が判れば判るほど、美奈(nài )子(zǐ )は悲(🤔)しかった(🎱)。寂しか(👹)った(💃)。苦(kǔ )しかった(🌜)。
(🛳)彼女は、低い小さい声で、(🏄)途切(qiē )れ/\(➿)に言(🔬)った。青年は(🦏)、(💽)駭いて(🎄)彼女(💃)を振り返(🏍)った。投げ(😉)た(💈)礫つぶて(🔰)が忘れた頃に激(🕑)(jī )しい水音を立てたよう(⭕)に、青(qīng )年は自(📅)(zì(👨) )分の一(yī )寸(👽)し(🚳)た勧誘が、(😤)少女の(🕰)心(🔢)を、こんなに動(dòng )か(🌍)していることに、駭いた。が、それは決(🥨)して不(🧐)快(kuài )な駭(👋)(hài )き(😦)ではなかった。
美奈子は、(🎇)恥かし(🗜)そうに周章(🐽)あわて(➖)て打ち消した。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025