「その(🧟)実際を(💒)、おたがいに鍛(🧗)きたえあうのが、(🛠)こ(🚂)この生活(🐭)だろう?」
みん(🕓)なは、(😒)しずかに眼を見開(🚷)いた(📠)。窓のす(😟)り(🐁)ガラ(🔶)スはも(🤷)う十分明(♌)るくなっており、ほのかな(📒)紅をさ(🛡)えとか(🎙)していた(👲)。
(🌹)次(cì )郎は、その(💘)中(⚽)の「ぼく(🗼)のほ(🏤)う(💫)はた(💠)ぶん(🎏)変更はあるまいと思うが」と(🎳)いう文(wén )句(🎸)が気になった。もし(🈲)恭(gōng )一だ(🤠)けの考えで日取りが(🤣)きめられ(🌛)るものだっ(🛎)たら(💭)、そ(🧛)んな(🆖)あいま(♓)いな言いかた(🗡)をするわけが(⌛)な(♒)い。こ(🛎)れ(🤠)は(👖)だれ(💬)かほかの人(rén )の都合を念(🎉)頭(🐄)におい(🧖)てのことらしい、もしそうだ(🛢)と(⛑)す(😰)ると、そ(🥗)れは道江みち(😲)えの着京の日取りにち(🆓)が(🎛)いないのだ。
(🚩)朝(cháo )倉(cāng )先(🛂)生は、この話(🛵)(huà )を語りおわ(🍟)る(💵)と(🎮)、し(🏦)ばらく沈黙した。
この妙(🍈)(miào )音をつきだした小僧こそは、実に、後年の森(🖐)(sēn )田悟由(yóu )ごゆ(🚘)う禅(chán )師ぜんじだったそうである。
もっ(🏝)とも道江(jiāng )にたいして自(🔤)分の抱いだいている気(🔺)持ちに(🚃)、兄(xiōng )がまだまるで気がつ(🛩)い(😗)ていない(🚛)ら(🕚)しいのは、(🛎)あり(🥙)がた(😑)いことだ。しか(🍵)し(📘)、だからと(🚒)いっ(🗿)て、二(èr )人(❤)がむつまじくつれだっ(👳)てや(🍚)って来る(👜)のまでを、ありがたく思うわけにはいか(🍲)ない。痛(🚺)いきずは(💠)、どんな(🎀)に用(🦌)(yòng )心ぶかく(🕞)さわられ(📫)ても痛いのに(🐉)、まして、そのき(🎨)ずに気がつかな(🎠)いで、無(🍚)(wú(📸) )遠慮ぶえん(🆓)りょにさわられては全くたまったも(💐)ので(❣)はないの(📯)だ。
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