本(🖲)當(dāng )は十(shí )日も前(🏣)(qián )に、「こつ(🛰)そり」歸(guī(🆓) )つてきて(💾)ゐたのだつた。お芳(⚡)の父親は家に入(🤦)れ(🦋)ないと云(🏵)つた(〰)。貧乏百姓(📤)(xìng )には、(⛱)寢(qǐn )て米(mǐ )を食ふ厄介物(💩)でしかなかつたし、もう少したてば、それ(🐜)にも(🧔)う一つ口(kǒu )が殖える。と(💯)んでもないものいりだ(👞)つた。そして又そ(😴)んな不(👡)しだらな「女(nǚ )郎(láng )」を家には(🀄)置けない、とぐ(⏸)わんば(🔦)つた。お芳(fāng )は土間(🔁)に蹴落され(🛏)た。「物(🚤)置の(🐥)隅(⏭)ツこでもいゝから(⛺)。」(🖲)お(📍)芳(👇)(fā(🚏)ng )は、土(tǔ )べたに横(🥓)坐(zuò(🏪) )りになつたまゝ(🖋)、泣い(🎺)て頼(lài )んだ。――(💑)
石山は「齋(😌)藤案」を持(chí )ち出して(😑)、それに對して論議を進めることにしようと計つた(👃)。
そし(❇)て、「陳述(shù )書」を(💼)五分も十分も(🖨)か(👩)ゝつて(😇)讀(🙂)(dú )んでしまふと、(💱)「馬鹿野(💎)郎(lá(🐢)ng )。一昨(🛥)日(rì )をとゝひ來い!」と、どなつて、それを石(shí )山の膝に投(🚂)げかへ(🏀)してよ(👱)こ(➗)した。
源吉は(🖱)然(rán )し(🏻)母親の云(yú(🏅)n )ふことには、別に何んとも、たてをつく(❇)や(🎤)うな事は(😤)云(yún )ひもせず、しもしなかつた。ムツ(🍿)シリしてゐた。こと(👯)に、源吉は(🚬)、この事があ(🕧)つて(🍶)から(🧔)、ず(🥗)ウと、何時(🗳)ものムツシリがひど(🔍)く(🍭)なつてゐた(🌎)。母(😵)親(👯)にはそれ(🏈)が(🔪)分(🥑)(fèn )つた(🐡)。源吉は、ひどく(🎏)ムツ(🐃)シリし出(chū(🍢) )す、その次(🔞)には何か(🕤)キツト(㊗)いゝことがなか(♒)つた。大(dà )きなこ(💝)と(🚂)をや(🌺)らか(🍿)す(🎀)前、源(🚴)(yuá(🚋)n )吉(✊)は鐵の固(gù )まりのやう(🌦)にだまりこ(🤛)くつてゐた。母(🍗)親はそんなことが無ければ、とそればかり思つてゐた。だか(👰)ら、何時もの愚痴が(🍾)母親(🌕)の口か(🎣)ら出た。
爐にくべてあ(😁)る木が時々(🛬)パチ/\(🥀)と(🔬)は(🅱)ねた。その音で、母親(⛴)が時々、少し自分(fèn )にかへつた(🍔)。源(🈂)吉はものも(🥪)云(yún )はずに、(❣)芋(〽)を喰つてゐた。何か考へ事でもしてゐるや(💉)うに(📼)、口を機械的に(📪)しか(🚁)動(🍶)かして(♋)ゐなか(🔒)つた。
だ(🔨)ん(🕤)/(🏺)\百姓(xìng )達(🚩)は本(🏷)氣(🐫)に(🕞)なつた。
(🤗)間。
(🌙)話がかうして(😜)ゐるうちに纏つ(😔)て行つ(📊)た。源吉(jí(🍂) )は(🤐)誰(shuí(🚖) )からとな(📘)く、校長(zhǎng )先(🥦)生(shēng )が裏に※(「(🥩)廴+囘」(🎪)、第(🍳)(dì(🐥) )4水(🆗)準2-12-11)つ(🎶)てゐる、といふ事(🌽)をきいた。所が(💐)、同(🛂)じ村のある百姓が(📞)、(😨)地主のために、立(lì )退きをせまら(🤼)れてゐるといふことが出(chū(🐌) )來(lá(🤱)i )上つ(🍤)てから、急にさういふこと(🐪)が積(jī(➿) )極的になつた。
「(🤧)では、皆の意(👑)見は、小(🐆)作(👦)料率(🏬)(lǜ )の(🙆)低(dī )減ですか。その嘆願ですか(🈷)。」石山(shān )が(🈸)さうきい(⌚)た。と、又ガ(🔧)ヤ/(🥣)\(☝)に(🧞)なつた。それがし(⏲)ばらく續い(📡)た。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025