現在の場所 表紙 フェラ 動画 《花京院 えろ》

花京院 えろ10

タイプ:亚洲有码 2025 989560

主演:かたむらすすみ(片村进)

監督:ダミアン・シフロン

フェラ 動画《花京院 えろ》2行目ライン



花京院 えろあらすじ

「そうなればいいんですが、実際は(🆖)、やはり(🚘)、なるだけ(👖)おそくという(🛫)ことになり(🍅)そ(🍣)うに(🏨)思(sī )うんです(✋)。」

 次(🔨)郎は、すぐ(🌷)には、その意味がのみこ(😈)めないで、きょとんとしていた(🏐)。すると(📯)、先生(shē(🌇)ng )は、(💪)

 食(shí )後(🐚)には、みんな卓(zhuó )につい(💱)たまま(🈴)、雑談的に(📗)感想を述(shù )べ(🐄)あったり(💣)する時(shí )間が(🐮)設(🛐)けられてい(❣)た(❤)。次(cì )郎(láng )は、その時(🍑)間が(🕧)来(lái )るのを待ちかねてい(🚺)たよ(🆑)うに立ちあが(👼)っ(😓)た。そし(🚇)て、みんなに今朝の起床(👰)(chuáng )の板(bǎn )木のいきさ(🎼)つを話し、最後(hòu )につけ加えた。

 (😮)朝(cháo )倉(🗣)先生は、かつて次(🤘)郎に、(🚓)「(🌛)現在(zà(🍕)i )の日(🦕)本の指導(dǎo )層の(🧗)大(🔬)多数は(🦐)、正面からは全く反対のできないよ(💸)うなことを理(lǐ )由に(💭)して、自分たちの立(💥)(lì(🏝) )場を正当化(huà(🐉) )したがるきらいがあ(🕵)る(📇)が、そう(🕷)したずる(🎁)さは(❌)、ひとり指導(dǎo )層だけに限(xiàn )られたこ(👡)と(🔏)ではないようだ(😌)。たいていの日本(🎖)人は、何か(🔊)という(🍸)と、表面(miàn )堂(🚞)々とした理(lǐ(🥡) )由(yó(⛔)u )で自分の行動を弁(🔱)護したり、飾(🐑)かざったりする(🏒)。し(🤙)か(💣)も、それで他人をご(🦁)まかすだ(💰)けでなく、自(zì )分(🤳)自身(⏲)の良心をごまかしてい(🌴)る。そ(🍗)れ(👵)をずるいなどとはちっとも考えない。これはおそろしいことだ。友愛塾(shú )の(☔)一(yī )つの大きな使命(😓)は、(📄)共(gòng )同生(✔)活の実(👏)践じっせんを(😼)通じて、青(🙂)年た(⏰)ち(🌤)を(🥂)そうしたずる(🕊)さから救(jiù )い、真理に対(duì )してもっと誠(ché(🏜)ng )実(shí )な人間(🕺)(jiān )にしてやること(👎)だ。」(💕)というような(👕)意味(wèi )の(💕)こ(🍈)とを、いったこ(📝)とがあ(🌈)ったが、次郎(🐑)(lá(👷)ng )は(🎒)、便(💷)所(suǒ )の中から(🈷)、飯島(✊)の(🧗)うしろ姿を見おくりながら、その(🗽)言葉を思(sī )い(🐗)おこ(🍱)し(🤤)、今(jīn )さらのように、(🐙)大きな困難にぶっつかったような(🕉)気がしたの(🥪)だった。

 と(⛷)、小僧(sē(💴)ng )はあく(🤑)までもつ(🌔)つ(🔠)まし(🐁)く(🤤)こたえた。

「(💡)先生もそ(🎌)うお(💔)感(gǎn )じ(🎣)でしたか。」

 先生は、し(🌖)かし(🥗)、(📊)まもなく顔を(🗝)ま(❗)っすぐにし(🚊)た。そ(📟)して、これまでの激しい調子と(🏰)はう(⛽)って(🍵)代わ(🐿)った、沈しずんだ調子で言葉をつづけた。

 最初の日曜が(🌞)来た(🔢)。開塾かい(🆗)じゅくの(🏂)日(💶)がちょうど月(🎮)曜だったので、まる一(😌)週(🥖)間に(🐶)な(🍔)る。

 まっさき(🙏)に(🈯)かれの目につい(🌛)た(🕔)のは、田川(🎢)だっ(🧓)た。田(🆕)(tián )川はいや(🤜)に胸を(💾)張り、軍(jun1 )隊流(liú )の(💟)不動の姿(〰)勢でし(🔙)ゃちこばって(📧)いた。そし(🐪)て(⏹)、次郎(🔎)が肩か(🦇)たか(🍌)ら力をぬかせよう(🎍)と、どんな(🎎)に骨をおっても、なか(💚)な(⛴)かそうは(🚩)な(💺)らなかった。これに反(📋)して(🕍)、飯(🍡)島は(🗣)最初から、ごく器用(🤔)に正しい姿勢を(🔄)とっていた。も(💇)しか(🦐)れが、おりおりうす(🚪)目をあけ(📒)て朝倉先生の顔をのぞくようなことさえしなか(🐴)ったら、(🤦)かれ(➰)の静(jì(🎖)ng )坐は、塾生(shē(💝)ng )の中でも(✋)、最(➗)もす(🐙)ぐれた部類(🔽)に属(shǔ )して(🈶)い(🍩)たのか(🥣)もし(📟)れなかったの(🍵)である。

「うらまれやし(🏵)ません(🛹)か。」

ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《花京院 えろ》関連作品

《花京院 えろ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《花京院 えろ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/85YUprOWAAgn-1-1.html
Q2《花京院 えろ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかたむらすすみ(片村进)
Q3《花京院 えろ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《花京院 えろ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《花京院 えろ》評価:
A「(🎆)あの(✌)西洋人は友達でも何でもな(🐟)いのよ、それがいきなり猿(😮)の所(🔏)へやっ(📦)て来て、踊っ(🙋)て下さいッて(⏩)云った(🥨)ん(🕓)だって。つ(🛂)まり此方こっ(💡)ちを馬(🔂)鹿にしているのよ、紹介もなしにそんな(👵)事(❤)を云い(🎙)う(🍸)なんて(🌁)、きっと淫売いんば(🖕)いか何か(🈷)と間(👷)違えたのよ(🍪)」
A (🐫)前に(🖤)挙げた淀川両(🧤)岸の絵本に出て(🧥)いる橋本(🖊)の図(😄)を見(🔅)ると月(🎿)が男(🥫)山のうしろの空(🏴)にかか(🕐)っていてをとこやま(⛏)峰さしのぼる月かげに(📲)あ(⏲)らはれわたるよどの川舟という景(🍹)樹かげ(🏌)きの歌と、新月や(🐾)い(📵)つを(🤯)むかしの男(🍕)山という其角きかくの句とが添えてある。わたしの乗(🔹)った船が洲に漕(😘)ぎ寄せた(📘)とき男山は(🔋)あだ(📛)か(🏋)も(🎭)その(🐛)絵に(🕷)あるように(📩)まんまるな(🚌)月を背中に(🤟)して鬱蒼(🧕)うっそうと(🔙)した木々の繁しげみがびろうど(🤼)のよう(🅰)なつ(😽)やを含み、まだ何処やらに夕(😪)ばえの色が残(📏)っている(👤)中空(🎿)なかぞら(📫)に暗く濃く(🥅)黒ずみわ(🔖)たっていた。わた(🗝)しは、さあこ(📚)ちらの船へ乗っ(👪)て下さいと洲のもう一方の岸で船頭が(🌅)招い(🔞)ている(📮)のを(♍)、いや、いずれあとで乗せ(🐇)てもら(🤝)うがしばらく(👮)此処で(⛵)川風に吹かれて(😿)行きた(🥚)いか(💩)らとそう(🗒)い(👺)い捨て(🃏)ると露にしめ(👋)った雑草の中(🏄)を蹈(👗)ふみ(🎐)しだきな(🕙)が(🎛)ら(♊)ひとりで(🌘)その洲の剣(👌)先の方へ(🚲)歩いて(🚘)行って蘆あ(⏯)しの生は(💱)えている汀み(🆘)ぎ(🧑)わのあたりにうずくまっ(🎑)た。まことに(🔪)此(🕕)処は(🎢)中(😊)流に船を浮(🈴)か(🖖)べたのも(⏺)同(🎭)じで(😥)月(🔙)下(💙)によこた(🐩)わ(🐐)る両岸(👏)のながめをほし(🔅)いまま(🛃)にすることが(🔌)出来(🎡)るのである。わたし(🤢)は月を左にし川下(🍬)の方を向いているのであった(🤪)が川はいつのまにか潤うるお(👾)いのあるあおい光りに包まれ(🔷)て(⚾)、さ(😐)っき、ゆうがたのあかりの下で(⭕)見たよりもひろ(🗻)びろと(🔼)している。洞庭湖どうて(🕶)いこ(👶)の杜詩としや(😽)琵琶行びわこうの文句(💀)や赤壁(🤔)せきへ(✋)きの賦ふの一(🍉)節など、長(👴)いこと想い出(👮)す(🎴)おりも(🎄)な(🐇)かっ(😌)た耳ざわ(🈸)りのいい漢文のこ(🛩)と(🔌)ばがお(🦌)のず(🦂)から朗々ろうろうたる(💐)ひび(🛴)きを以も(👶)って唇くちびるに(🏣)のぼ(🈶)って来る。そ(🚣)ういえ(🤕)ば「あらはれわたるよどの川舟」(🥓)と景樹が詠よんで(🌱)いる(🍚)よ(🎑)うにむ(💇)かしはこういう晩にも三十石船こくぶねをはじめとして(🔜)沢山(🍍)の船がここを上(🏑)下していた(🥟)のであろうが今はあ(🍟)の渡船とせんがたまに(🍒)五(🍱)、六(📁)人の客を運んでいる外にはまっ(👁)たく船(🔍)らし(🥋)いものの影もみえ(📋)ない。わ(🕙)たしは提(🔳)げ(🎚)てきた(🍘)正宗の罎(👅)び(🗑)んを口につけて喇叭ら(🌰)っ(👾)ぱ飲みしな(🐣)がら潯陽江(⌛)頭じん(💱)よう(🏅)こ(🤭)うとう(🍐)夜送レ客よるき(⚫)ゃ(🥘)く(📞)をおくる、楓葉荻花(😻)秋瑟々ふうようてきかあきし(🥂)つしつと(😁)酔いの発(🚋)するままにこえ(🏁)を挙げて吟じた(🛌)。そして吟じながらふとかん(🎹)がえたこと(🍮)というのはこの蘆荻ろてきの(🌴)生(🍮)おい(🎤)し(🤢)げるあたり(🐣)にも(🍧)かつては白(🏙)楽天はく(🍞)らく(✊)てん(🐻)の琵琶行に似たよ(🏬)う(🍆)な(⚫)情景がい(🌵)く(🏝)たびか演ぜられたであろうという一事であった。江口や神崎がこの川下のちかいところに(🧦)あっ(💈)た(🥞)とす(🐶)ればさだめしちいさな葦分あ(🥎)しわ(📟)け(🏍)舟ぶねをあやつりながらこ(👻)こら(🥂)あ(🗑)たりを徘徊はいかい(🗨)した遊女も少(🥞)くなかっ(🥍)たで(🐢)あろう(🖌)。王朝の頃大(🛬)江匡衡(🔫)おおえ(🍸)のまさひらは『見遊(🗼)女(🔤)序ゆうじょをみ(🥩)るのじょ』(🎿)を書いてこの川筋の繁昌はんじょうをし(🍶)る(🍁)し婬風いんぷうを(🏟)なげい(🦀)てい(🍹)るなか(💼)に、河陽ハ(📝)則すな(👕)わチ山、(🆘)河(🗯)、摂、三(📴)州ノ間ニ介シ(🐞)、天下ノ要津(💒)ようしんナリ(🎻)、西ヨリ(📀)、東ヨリ、(😷)南(👚)ヨリ、北(🚶)ヨリ、往反ノ者此こ(💝)ノ(💊)路ニ(♿)率したがヒ由よラザルハナシ矣、(🤽)其そノ(🚗)俗天下(🔎)ニ(♊)女(🐿)色ヲ衒てらヒ(🥍)売ル者、老少提結シ、(🦁)邑里(🥚)ゆうり相望ミ、(🆓)舟ヲ門前に維つなギ(👦)、客ヲ河(🧦)中(🌷)ニ遅ま(😆)チ、(🚹)少わかキ者ハ(♒)脂粉謌咲かしょうシテ以テ人心ヲ蕩まどハシ、(🧝)老イタル(🔣)者ハ※(「竹かんむり/登」、第4水準2-83-72)からかさ(🚞)ヲ担(🚘)にな(😚)ヒ竿さおヲ擁シテ以テ(🚁)己おのレガ(🥍)任ト(💳)ナスとい(㊗)ひ、於戯ああ、翠帳紅閨すいち(🎱)ょう(🔣)こうけい、万事ノ(🤜)礼(🚨)法異ナリト(🦉)イヘ(🏻)ドモ(🍢)、舟中浪上、(🤤)一(🛂)生(🗞)ノ観会かん(⛱)かいハ是こレ同ジ、余(⏫)此(🐌)ノ路ヲ(📲)歴へテ此ノ事ヲ見ル毎ごと(📵)ニ未(⌚)いまダ嘗かつテ(😄)之これガタメニ長(💵)大(📶)息(🦃)セザルナシ矣といっている。また匡衡(🎅)まさひ(🥒)らから数世の孫に(🤒)あ(🧀)たる大江匡房まさ(🌥)ふ(💹)さも『遊女記』とい(〽)う(🏾)ものを(⏩)書い(📦)てこ(🍽)の沿(👎)岸のなまめかしくも(🍘)に(😱)ぎ(🎥)やかな(🛥)風俗を述べ、江河南北、邑々処(🐾)々(🤝)ゆうゆうし(🍛)ょしょ、分流(✨)シテ河内ノ国(🗜)ニ向(✝)フ(🚕)、之これヲ江口ト謂いフ、蓋けだシ典薬寮味原樹、掃部かもん寮大(🎎)庭ガ庄しょうナリ(🎇)、摂津ノ(⛹)国ニ到いたレバ神崎(🐯)蟹島(🍠)かにしま等ノ地ア(🦆)リ、(👬)此(🌏)門連戸、人(🐤)家絶ユルコトナク、倡女しょ(🦄)うじょ群(🏌)ヲ(💕)成シテ扁舟へ(😐)んしゅうニ棹さおサシ、舶ヲ看※(🐑)(「て(🌵)へ(🐽)ん+僉」(👂)、第(🔌)3水準1-84-94)かんけんシテ以(🍘)テ枕席ちんせきヲ薦(😮)す(🆒)すム、声(🗾)ハ渓雲ヲ(🚘)過ギ、韻ハ水風ニ飄ただよ(⛄)ヒ、経廻けいかいノ人(🗑)、家ヲ忘レザ(👧)ルハ(🤵)ナシといい(😇)、(🙆)釣翁ち(✨)ょう(🦐)お(🌌)う商客、舳艫じくろ相(🗃)連ナリ(💍)テ(🌙)殆ほとン(👑)ド水ナキガ如シ、蓋シ天下第一ノ(❎)楽地ナリともい(❎)っ(🏔)てい(🕗)る(🦉)。わたしはいまおぼろげ(🎣)な記憶(🌌)の底をさぐってそれらの(🥅)文章(🌖)のところど(🈚)こ(🎄)ろをきれぎれ(😰)におもいうかべながら冴さえわたる月のひ(🐱)かりの下を音もなくなが(💫)れてゆく淋しい水の面(🚵)をみつめた(〰)。人には(🌠)誰に(🈯)でも(🙎)懐古の情があるであ(✅)ろ(💠)う。が、よ(💯)わい(🚙)五十(👞)に近くなる(❎)とただでも(💛)秋のうらが(🌙)なしさが(😭)若いころには想像もしなかった不思議(🔐)な(🏌)力で迫ってきて葛くず(🍈)の(🎂)葉の(🚪)風(🛠)にそよぐのを見てさ(🚋)え身にしみじみとこたえるも(📵)のがあ(🎥)るのをどうにも振りお(🏚)としき(👵)れ(🍤)ないのに、まし(🈯)てこういう晩に(✖)こうい(😹)う場(🍐)所に(🚘)うずく(🔔)まって(🆖)いると人間のい(🧤)と(📤)な(📐)みのあとかた(♑)もなく消えてしまう果敢(🏻)は(🕯)か(🛄)なさ(💭)をあわれみ過ぎ去(😱)った花(🌄)やかな世をあこがれ(⌛)る心地ここ(📋)ち(⏮)がつ(🗜)のる(😇)の(🏇)である。『遊(🤺)女記』の中には、観(🎶)音、如意に(🈶)ょい(🕷)、香(😟)爐、孔雀くじゃくなど(🍾)という(🧛)名高い遊女のいたこ(🍅)と(🐲)が記(😻)してあり、そのほかにも(😭)小(⬇)観(🍀)音(😍)、(🧔)薬師、熊野く(👽)まの、鳴渡なる(👫)と(🍏)などと(✍)いう名(🏗)が伝わっ(🕶)て(🔹)いるがそれらの水の上の(🍺)女どもの多(🚇)くは何(🔉)処へ行ってしまったので(💽)あろう(🕌)か。かのおんなども(♍)が(😸)その(😅)芸名に仏く(🖖)さい名(🐭)前(🥒)をつけていたのは婬いんをひ(🔂)さ(🍺)ぐ(🍃)こ(🏴)とを一(👀)種の菩(🍆)薩行ぼさつ(🗝)ぎょうのように信じ(㊗)たからである(🏪)というが、おのれ(🌳)を(📇)生身しょう(🦆)じんの普(😣)賢ふげんになぞらえまたあるとき(🌹)は貴と(🚟)う(😺)とい上(♌)人しょうにんに(🎭)さえ礼拝されたと(👼)いう(📳)女どものす(📳)がたをふ(🔙)たたびこの(🏻)流れのうえに(👄)し(🌟)ばしうたかた(🧡)の結ばれる(🏬)が如く浮か(🕸)べることは(🌶)出来な(🎑)いであろう(😃)か。「(🐰)江口桂本かつ(🐀)らもと(👶)などいふ遊(🔗)女がすみ(🛄)か見めぐれば家は南北の岸にさしはさみて心は旅人の思ふさまにさもはかなきわざにてさても(🚤)むなしく此の世をさりて来世はいかならん、これも前世の遊(🤡)女にてあるべき(😺)宿業しゅくご(🛫)うの侍はべりけ(🎩)るや(🍰)らん、露の身のしばしの程(🥀)をわたらんとて(🌯)仏(📒)の大い(🎉)に(🤑)いましめ(➖)給へるわざをするかな、我(🏫)が身一つの罪はせめていかゞせん、多(💦)く(🏰)の人を(🕣)さへ引き損ぜん(🍗)こといとゞうたて(🏼)かるべきには侍らずや、(🧑)し(⛄)かあれどもか(🏕)の遊女の中(😝)に多く往生おうじょ(🍎)うを(🚴)遂とげ(👍)浦人(🤳)う(🗂)らび(⬆)との(🚂)物の(🕊)命(📎)を断つもの(🚶)ゝ中にあって(🌷)終ついに(👯)いみじき侍り(🙌)し」と西行さ(🔠)いぎょうがいっ(🦉)ているようにそ(🥁)の女ども(🕶)は(🈷)今は弥陀みだの国に(🍿)生れ(🦁)ていつ(🔺)の世にも変ら(☔)ぬ(👾)も(🎌)の(🐴)は人間の(🏒)あ(☔)さましさであること(🎣)を憫笑(🙁)び(🦎)んしょうしているの(🌞)で(😬)あ(😝)ろう(🐱)か(🚄)。
A「何で忘(🥁)れま(🈂)つかい(🚶)な。あれから此方、品子の奴がいぢめてエへん(🏦)やろか、あんぢ(🗻)よう懐(🏙)なつ(📈)い(🚈)てるやろか(🌡)思うた(🤡)ら、(🕸)もうその(📂)事が心配でなあ、毎(👆)晩夢に見るぐらゐ(🕧)だすねんけど(🥑)、福子(🚯)の前やつ(🌒)たら、そんなことち(⏸)よ(✝)つとも云(😞)はれし(😕)まへんよつ(🎈)てに、尚のことこ(🔦)ゝが(🈹)辛つろう(📉)て/(🌮)\、……(🌑)…」
A 紙と云うもの(🚎)は(🍘)支那(😚)人の(👮)発(💈)明である(🛫)と聞くが(🤳)、われ/\は西洋紙に対すると、単なる(🚏)実(😀)用品と云う以外に何(🧛)の感(🦔)じ(🚵)も起らな(🔢)いけれども、唐紙(🌥)や和紙の肌理きめ(🌥)を(🗓)見ると、そ(🐬)こ(🕐)に一種の温かみを感じ(🎳)、心が落ち着くようになる。同じ白い(📤)の(🅿)でも、西洋紙の白さと奉書(😹)や(🦉)白唐(👡)紙の白さとは違う(🚘)。西洋紙の肌(📡)は光線を撥ね返すような趣が(🗞)あるが(🍤)、(🥏)奉書や唐紙の(😠)肌は、柔かい初(🌀)雪(🍾)の面のよう(👎)に(🏖)、ふっ(🆓)くら(🔳)と光線を中へ吸い取る。そうして手ざわりが(🏊)しなやかで(🔪)あ(🥔)り、折って(💧)も畳ん(👐)でも音を立てない。そ(⬛)れは木の葉(💽)に(🕳)触れているのと同じように物静かで(👆)、し(🖲)っと(🚀)りしている。ぜん(🤶)た(🏛)いわれ(♌)/\は(🆑)、(🐗)ピ(⏱)カピカ(🎆)光るものを見ると心(🖐)が落ち着かない(🥜)のである(➗)。西洋人は食(⌚)器(😿)などにも(👡)銀や鋼(📠)鉄やニッケル製のも(🌯)のを用いて、ピカ(🌧)ピカ(🐮)光(🚙)る様に研みがき立てるが、われ/\はあゝ云う風に光る(🐁)ものを嫌う。われ/\の方でも、湯沸しや、杯や、銚子等(💩)に銀製のものを用いることはあるけれども、あゝ云(🎶)う風(🔨)に研き立てない。却って表面の光りが消えて、時代がつき、黒く(🤵)焼(🍐)け(📿)て(😰)来るのを喜ぶのであ(📂)って(🥨)、心(👪)得(🎻)のない下女などが(🙉)、折角さびの(🌔)乗って来た銀の器をピカピカに研(💳)いたりして、主人に叱ら(🐹)れる(🐯)ことがあるのは、何処の家庭でも起(🛺)る事件である(💞)。近来、支那(💞)料理(🚃)の食器は一般に錫製のも(🕍)のが使わ(🔇)れている(💹)が、(🐺)恐(⛪)らく支(🥚)那人は(🚺)あれが古(🍸)色を帯びて来るのを愛するのであろう。新しい時はアルミニュームに似た、(✉)あまり感じの(😔)い(🚶)ゝものではないが、(🏵)支那人が使(😀)うとあゝ云う風に時代をつけ、雅味(🎉)のあるものにして(🌁)しま(🤙)わなけれ(🌲)ば承知し(🦒)ない。そしてあの表(👧)面に(👚)詩の文句など(🤡)が彫ってあ(🍍)るの(🦋)も、肌が黒(🦋)ずんで(📢)来るに従(🥊)い、しっ(🔽)く(🈶)り(🐀)と(🛫)似合う(🥇)ようになる。つまり支那人の手にかゝると(🕦)、薄ッぺ(🚔)らでピ(⛄)カピカする錫と云う軽金属が、朱泥の(🕺)ように深みのある、(🤕)沈んだ、重(🧔)々しいものにな(😥)るの(📰)である。支(🏣)那(🤓)人は(🐤)ま(🛫)た玉(✔)ぎょ(🛵)くと云う石を愛するが、(❄)あの、妙に薄濁りのした、幾百年もの古い(📆)空気が一つに凝結したよう(❓)な、(✅)奥(💴)の奥の方までどろ(🦓)んと(🐅)した鈍(❄)い(😦)光りを含む(🛹)石のかた(🚺)ま(🎬)りに魅力を(🐯)感ずるのは、われ/\東洋人だけではな(⬅)いであろう(🛅)か(🤸)。ル(🥃)ビーやエメラルドのような色彩がある(🕷)の(🌓)で(👱)も(🙀)な(🌗)ければ、金剛石(🍻)のような輝き(🕞)があるのでも(🐱)ないあゝ云(💒)う(🚗)石の(🔡)何処(🌡)に愛着を覚え(🤦)るのか、私たちにもよく分(🏢)らないが、しかしあ(🌾)のどんよ(🗻)りした肌を見ると、い(💤)か(🔴)にも支那の石らし(🏌)い気がし、長い過去を持つ(🥀)支那文明の(🛸)滓お(🗂)りがあ(⛽)の厚(🙌)み(🥫)のあ(🚜)る濁(🦐)りの中(🍑)に堆積(❓)しているよう(🎑)に思(📭)わ(🔂)れ、支那人(🔹)があゝ云う(🏰)色沢や物質を嗜好す(📢)るのに(🥃)不思議はな(🏉)いと云(🧘)うことだ(🐆)けは、頷ける(🏈)。水晶などにし(🛢)ても(🧟)、近頃は智利チリ(🤤)か(🆔)ら沢山(🍌)輸入されるが、日本の水晶に比べると、智(😿)利チリのはあまりきれいに(🌩)透きとおり(😦)過ぎている。昔(🥥)か(🐮)らある(🕕)甲州産の水晶と云うものは、透明の中にも、全体に(🕗)ほんの(🎉)りとした(💽)曇りがあ(🐀)っ(😐)て、もっと(🚱)重々(💚)しい(🔡)感じがするし(🙅)、草入り水(🛰)晶などと云って、奥の方に不透明な固形物の混入して(🏒)いるのを、(🙋)寧ろわれ/(❓)\は喜ぶ(🐨)のである。ガ(🤙)ラスでさえ(💀)も、支那人の手(🖐)に(🎓)成っ(🐋)た乾隆グラスと云うも(🐚)の(🔛)は、ガ(🥠)ラス(🔚)と云うよりも玉ぎょく(💇)か瑪(👳)瑙め(📗)のうに(⛸)近(👥)いではない(🌔)か。玻璃を製造す(🧟)る術は早く(💥)から東洋にも知(🦁)られていながら(🍅)、そ(🥅)れが西洋のように発達せ(🌕)ずに終り、陶器の(🦋)方が進(😞)歩(🐉)し(💠)たの(💪)は、(🍽)よほどわれ(💝)/\の(👏)国民性に関係する所が(🎧)ある(😓)に違(🛳)いない(🚹)。わ(🌽)れ/\(👿)は一概(🎅)に光(🌦)るものが嫌いと云(🚊)う訳ではないが、浅(🤗)く冴えたものよりも、沈(💥)んだ翳かげ(🌩)りのあるものを好む。それは天然の石であ(✅)ろう(🛳)と、人工の器物であろうと、(📟)必ず時代の(📆)つやを連(😆)想(📔)さ(🔓)せるような、濁りを帯び(🚿)た光(👄)りなの(⚫)である。尤(🎤)も時(🚳)代のつやな(🌚)どと云(🥧)うとよく(📵)聞える(🐯)が、実を云え(🐚)ば(🎎)手垢(🕦)の光り(🤜)である。支(📔)那に「手沢(♿)」と云(🛄)う言(⏮)葉があり(🐅)、(🤝)日本(🔏)に「(🍩)なれ(🥉)」(🏋)と云う(🆖)言葉(🔝)があるのは(🧜)、長い年月(🗳)の間に、人の手(🔒)が触って、一つ所をつる/\撫でているうちに、自然(🕦)と脂(🚬)が沁み込ん(⛹)で来るようになる、(🍙)そのつやを云うの(🔍)だろうから、(📛)云(⤵)い換えれば手垢に(🍖)違いない。して見れば、「風流は(🗃)寒き(📚)もの」(🌴)であ(🍴)る(🐃)と同時に、「む(⤵)さきものなり(㊗)」(🍧)と(✒)云う警句も成り(📗)立つ。とにかくわれ(🍄)/\の(🌗)喜ぶ「雅致」と云(🔣)うものの中に(🍳)は幾分の不潔、かつ非衛生的分子(🕵)がある(🔹)こと(🐃)は否(🕐)まれな(🌒)い。西洋(🧡)人は垢を根こそぎ発き立て(🔇)て取り除こうとする(✏)のに(🤨)反し、東洋(🧘)人は(💗)それを大切に保(🕘)存して、(👞)そのま(🏸)ゝ美化す(🚛)る、と(🔲)、ま(📰)あ負(🐴)け惜しみを云えば云(🌩)うとこ(🏂)ろだ(🕳)が、因果(🛐)なことに、われ/(🏬)\は人(🥗)間(🤝)の垢や油(🦃)煙(🏌)や風(🎀)雨のよ(🔫)ごれ(🌟)が附いたもの、乃(📢)至はそれを(✋)想(🕍)い(🌨)出さ(🔒)せる(🥅)ような色あい(🎻)や(♊)光(🦗)沢を愛(👒)し、そう云(🤵)う建(📞)物や器物の中に住んでいると(✏)、奇妙(⚓)に(🕘)心が(⏪)和やいで(🏂)来、神経が安まる。そ(🕙)れで私(😲)は(🧑)いつも(🌽)思う(🈁)のだが、病(🕞)院の壁(😴)の色や(🍆)手術(🐦)服や医療(🙇)機械なんかも、日本人を相手(🌑)にする以(🈁)上、あゝ(🚧)ピカピカするものや(🛵)真っ白なも(💂)のばかり並(📱)べないで、(📮)もう少し暗(😟)く、柔かみ(✝)を附(⛏)けたらど(💶)う(🔏)で(🧚)あろ(🌑)う。も(💆)しあの(👧)壁が砂壁か何かで、日本座(🚈)敷の畳の上に臥ね(🤶)な(😓)がら(🎬)治(🎩)療を受け(🚭)る(🐱)のであ(🌦)っ(🌅)たら(🌹)、患者の興(😑)奮が(😟)静まることは確かである。われ/\が歯医者へ(🚄)行くの(🍚)を嫌うのは、一つにはがり/\と(✌)云う音響(🥛)にも(🕗)因る(🍖)が、一(🤽)つにはガラ(📌)スや(🗃)金属製のピカ(🐏)ピカする物が多過ぎるので、それに(🖨)怯えるせいもある。私は神経(🥉)衰弱の激し(🐿)かった時分、最(♈)新式の設備を誇る(🌥)アメ(👾)リカ帰(🍨)り(😵)の歯医者と(👭)聞くと、却って恐毛をふるったも(📊)のだった(🈵)。そし(😹)て田舎の(🏐)小(📨)都会など(✍)にある、昔風(💴)の(😦)日本(🤺)家屋に手(❕)術室を設けた、(💺)時(👟)代後れのし(🚳)た(✴)ような歯(🎪)医者の所(🍠)へ好んで出かけた。そうか(🐋)と(🕍)云って、古色(☔)を帯びた(❔)医療機械(🔄)なんか(💺)も困る(🔹)ことは困るが(🆎)、もし近代の(🥏)医術が日(🐊)本で成長した(🐉)ので(🧐)あった(🔌)ら、病人を扱う設(🎄)備や機械も、何とか日本(🎵)座敷に(🕛)調和(🍰)す(🐹)る(❤)よう(🏭)に考(🚣)案されていた(📵)で(🌗)あろう。これもわれ/(🍛)\が借り(🙂)物のために損を(🗓)し(🌜)ている一つ(🐳)の例であ(😱)る。
A「じ(📨)ゃ、一と(📮)先ず落ち(👍)着いたらどうか(😦)ね」
A「(🚛)そやよってに、会うてみたらどうや(🚢)の(💙)ん(🍦)」

花京院 えろ》相关搜索



Copyright © 2008-2025