俺は、村(cūn )にゐたときから(🍵)、君(jun1 )と(🐐)ちがつて、どうして(🔠)も落(🛐)付(fù )いてゐることが出(🏛)(chū(🕧) )來(lái )なかつた。こんな生活で(👻)ない、(😁)もつといゝ、本當の生活があると、いつ(🐭)でも、考へて(🕠)ゐた。何(🚈)んで(🏄)あるかちつと(🐏)も(😍)分らずに、そればかり(🤵)考へてゐ(⛰)た。が、今に(🤨)なつて、俺達(dá )がどんなところに轉ばうが(🥕)、轉べ(📞)るとこ(🕵)ろは決つてゐる、(⌛)といふこと(🥖)が分(fè(🎑)n )つた。分(fèn )らされ(🚙)た(⏯)んだ。君(🍼)は(🚤)きつと(🌯)、こん(💅)なことを云ふ(🤘)やうになつた(🍍)俺を笑ふ(🏜)だらう。笑はれても仕方な(🏵)い人間だ。然し、(🧐)俺は、(🧀)俺(📜)達皆(jiē )が一(💹)體ど(⛳)ん(🤳)なものであり、(🕗)どんな(😗)ことをして居り、それ(🤚)がこの(🍼)社(shè )會(🏞)にど(🕜)んな役(🎊)目と(⬇)、待(dài )遇をうけてゐる(📥)もの(🧒)で(📼)あるか、(🚢)か(🎵)ういふ(⬅)ことを、(🌊)こゝへ來(🔽)(lái )てから初め(😺)て知(zhī )るやうに(🎌)なつた。百姓も、このこと(😘)は分(🤹)らなければな(💡)らないことだ。こゝには、こ(🌩)つそり、さういふこと(🦈)を研(🏚)究(jiū )してゐる人(〰)(rén )達(💲)(dá )がゐ(🧦)るん(🐍)だ。俺も(🧢)一寸顏を出(chū )すや(🕝)うに(🕛)なつてから、ぼんやり(😠)ながら分りかけて(🎛)き(🛡)た(🎙)。そして、俺はびつくり(🏃)して(🧞)ゐる。この世の中(🍽)が大變(bià(🏳)n )なから(🥋)くりから出來てゐる(🕠)と(🆘)いふ(🏸)こ(🧒)とを初め(💂)て(🍩)知つた。そして(🚜)、(👉)そのどれもこれもが、皆(jiē )、「俺達の」頭(🛬)に(👈)成る程(chéng )とピン/\くるも(👿)のだ。
「この野(yě )郎。早(🚽)く(👦)小便(📜)たれ(👼)てこ。表(biǎo )さ行え(🔣)つて。」
一人(🎚)々々、(🚸)そこか(🔩)ら呼び出(⛄)されて、取調べら(🌹)れ(🏪)た。ドアー(👔)越しに(✡)、ピシ(💈)リ/(🍊)\と平手で(🆕)なぐりつける音(🔆)や(👚)、大(dà )きな身(shēn )體がどつかへ投げられたやうな、肉(🧛)が(🍣)直(🔭)接ぢかにぶち當る變に鈍い、音(yīn )が、は(🏧)つき(🕟)り聞えてきた(🤾)。低くうなる(🚫)のや(🍲)、(⏪)鼠でもふみつけられたやうな叫聲(shēng )なども聞(wén )えた。その度(🐓)に、(⛅)皆は(🚐)思(sī )はず息(xī )をのんだ。だが、然したゞ不安な(👲)眼差(😳)しを、互(🐏)ひに交はすこと(➖)し(🥐)か(🏖)出來な(🎴)かつた。荒々(😐)しく戸が(📄)開く(⬇)と、よろ(🥃)/\になつた百姓が(📼)、(🚔)つ(🐽)ツ飛(⤴)ばさ(🎤)れる(⭐)やうに、のめつて入(rù(🎼) )つてきた。
それより外に(🌳)斷(🥓)じてないことに(🔊)なるだらう。
――(🎖)お芳は札幌にゐ(🍌)たうちに、ある(🕡)金(⏰)持の北大の學(🏃)生と(🈴)關係した。そしてお芳(🤞)(fāng )が妊娠した(🎯)と分つたときに、その(🌶)學生にうま/\と棄て(🏴)られてし(🦕)まつた。その(💁)學生(🔘)の(🎒)實家は内(♑)地(dì(📬) )に澤山(🏗)(shān )の土地(dì )をもつ(🥒)た(🌆)地主だ(🙋)つた。
(👨)皆の出てゆく(😕)後を丸(wán )太棒でゞもな(🐯)ぐりつける(🤓)やうに、惡態をついた(🌜)。五人とも涙を(🍒)眼に一(yī )杯ためて、興(🗑)奮してゐ(🌈)た。
源(yuán )吉(jí )の胸一杯(🌾)(bēi )は、(🔕)そのま(🔍)ゝ、(🔻)この吹(🗳)雪(🐊)の(🎲)嵐と(🐴)同じや(🛫)うに(👌)荒れき(🍊)つてゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025