「(🕵)大(dà )まかも、大まかぶり(📁)だと思いますが(😹)……」
((💠)小人が(🚅)つけ上るの(🏭)も、怨(⤵)むの(😻)も(🕺)、(〽)また嫉妬(dù )心を起すのも(📓)、(💏)結局は自分(fèn )だけ(⏰)がよく(😟)思(sī )われ、自分だけが愛(💥)されたいから(🈳)だ。悪の(💄)根(🛴)元は何といっても(🌥)自分を(♉)愛し過ぎるこ(🔦)とにあ(🍢)る。この根(🌰)本悪に眼(🙍)を覚(🎣)まさせない(🎆)限り、彼等はどうにもなる(📊)ものではない。)(📺)
「(🍲)案外馬(🦊)(mǎ )鹿(lù )げたこ(🆕)とでないかも(🐕)知(zhī )れない。はっ(🧣)きり云って見(🏔)たらど(📗)うじゃな。」(🏃)
しかし、ただ一(📼)人の門人でも見捨て(💛)るのは、決し(👝)て彼(bǐ )の本意ではなかった。そし(🖇)て、(🕧)考(😣)(kǎo )えに考えた末、彼(⛏)は遂(suí(🥇) )に(🦎)一策(📔)を(🎋)思(🔌)(sī(🐰) )いつ(🏂)い(🚍)た。それは、仲(zhòng )弓(😲)にけちをつけたがる(📸)門人たち(🦇)を五六名つれて(🦆)、郊外を散(sàn )策(cè )する(🔲)こと(🎋)で(🌙)あ(🛁)っ(✊)た。
(やっぱ(💭)り(⛔)、あ(⛸)の眼だ(🐾)。)
陳亢は字(🏯)(zì )あざなを子禽(qín )とい(💪)った。
(🎴)彼は、そう答えておいて、これまで門(🗻)人たちが孝(xiào )道につい(👯)て訊ねた時の孔子の教え(🉑)を、彼(🌲)(bǐ )の記憶の中からさが(📼)し(🐙)て見(🍹)た。先ず思(sī )い(📨)出されたのは(🍨)、(👻)孟(🎹)懿(😝)(yì )子(zǐ )の息(🕊)子(zǐ(🦏) )の(🌬)孟(👎)(mèng )武(wǔ )伯(bó )の(🍘)問(wèn )に対(duì )する答(dá(📫) )えであった(🌐)。
「それはあります、しかし、それがど(🈲)うも(🎞)、あまり(🤤)馬鹿げたことでございまして。」
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