だ(🍛)が聰(💏)(cō(⚽)ng )明な読者ならば、彼のそう(🎡)した行為の裏に、いつも(🖖)一(🤹)脈の哀(āi )愁(chó(💴)u )あいしゅうが流(liú )れていた(🍄)ことを決(jué )して見(🏚)逃(🦅)がさ(⬛)なかっ(💖)た(🥌)はずだ。実(♒)際、哀(āi )愁は、次(🏋)郎(🖊)にと(🥄)って、過去(🔬)十五年間(💂)、切って(🥣)も切れ(🏩)ない道(🍘)づれであっ(💪)た(😏)とも(⛩)言えるのである。彼の(👥)負けぎらい、彼の虚偽(💜)きょぎ(🔟)、彼(⛏)(bǐ(📲) )の(🛏)反(fǎn )抗(📢)心と闘争心、お(👅)よそそ(🚋)うした、一見(jiàn )哀(🌏)(āi )愁(chóu )と(🔣)は(📿)極め(🚑)て縁遠(yuǎn )い(🚲)ように(🌳)思(🚝)われるもの(🕉)のすべてが、実は哀愁の(🐊)やむにやま(😽)れぬ表(biǎo )現であ(👖)り、自然(rán )が彼に教え(😌)た哀愁か(🔶)らの逃(💀)路だったの(😶)である(⛱)。そして、もし「自(😿)然の叡智えいち」という(😞)ものが(🔺)疑(🍥)えない(🛣)ものだとするな(💑)ら(🌅)ば(🍠)、次(cì(🏏) )郎の心がそろそろ(♎)と詩にひ(⬆)かれていった(🐼)と(🚢)いう(✉)ことは、必ずしも不(bú )似合(🌜)なこと(🎣)では(🥂)な(♿)かっ(📄)たであ(🤛)ろう。と(🙆)いうのは、何人(🛢)(ré(🔪)n )も自(zì )己の真実を表現してみたいとい(🌊)う欲望をいく(💇)ぶんかは持っているし、そして、哀(āi )愁の偽(wěi )りの(🤤)ない表(biǎo )現(🏧)には(🌓)、詩(🛋)こ(🎞)そ最もふさわしいものだ(🏆)からである(🎀)。
「このまま放っ(🍽)とくと(😾)、上級(jí )生の権威(🍻)(wēi )け(🤮)んいにかか(🎮)わ(☝)るぞ(🍽)!」
「しかし、本(📋)田の弟にしちゃあ、すごく(🎣)勇(yǒng )敢(🔞)だ(🍥)ね。ふだんから、そうなん(🔼)か。」
と、大沢は、次郎の肩に手を(😞)かけて、
「何? 見ていた!」
「(🍯)少々気の毒になってくるね(🥞)。」
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