「こっちだい。」
「うむ、よし。」
(🌫)次(cì )郎(lá(🚞)ng )は、お祖母(mǔ )さんにこんな口(🍢)を(🀄)利(🎿)き(🛳)かれると、き(🛡)っとそのあ(🚐)と(🍌)に、いやな仕事(👄)を言いつ(💄)かるの(🍴)を知(zhī )ってい(✋)たの(🔥)で、い(🐡)つもなら(📀)、すぐ反(fǎ(🔕)n )感(😒)を抱くと(🥋)ころだったが(🐬)、今(😐)(jīn )日(🎨)は不(🏴)思(🙂)議に何(🕯)とも(😵)感(🏭)じなか(💈)った。そ(😦)して、相変(📛)らず默って、お祖父さ(🚀)んの顔(🌔)ばか(🤗)り(🎋)見つめていた。お祖母(🏇)さんも、(🏸)それ(🧗)っきり、念仏を唱えるだけで(🎞)何とも言(🍜)わな(😭)かった(👓)。
手燭てしょく(🎑)を畳の上(🔔)に置き(🗾)ながら、そ(🈷)う言って、何(hé )か重(chóng )いものを次郎(㊙)(láng )の(🏆)背(🚸)中の近くにほうり(🍘)出(🙁)(chū )した。そして、(⚫)そのま(🏑)ま下に降りて行ってしま(🍵)っ(🤵)た。
みんなが去ったあと、次(🍠)郎は、(🏹)荒ら(🔠)されきっ(📨)た校舎の中を、青い顔(yá(🚑) )を(💄)して(🌉)、一人(rén )で(➕)あちらこちらと歩きまわった(🐌)。廊下にころ(🔢)が(💫)っている小石が、時たま彼(bǐ )の足さきにふれて、納骨堂(🐮)で(📔)骨が(🌆)触ふ(📉)れあうような(🧝)冷たい音を立(lì )てた。壁の破(pò )れ(🕷)目か(💥)ら、うっすらとし(💍)た冬の陽が、射したり消(🌲)(xiā(👷)o )え(🦄)た(🍥)りするのも、たまらなく淋しかった。
次郎は、その時(🕗)まで、ま(🔛)だ(🌚)突っ立(🏸)ったままでいたが、急(⭕)に(🏖)あたりががらんとなったので、自分もそ(💩)こに坐ろ(🚈)うとし(🍍)た(🚗)。その(🚥)は(✈)ずみに(⛵)、彼(🕊)は自分がカステ(😴)ラの箱を抱えて(🚍)いる(❗)こ(🤴)とに気がつ(🍑)いて、(🔝)急に狼(🔳)狽ろうば(🚄)い(🕎)した(🎓)。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025