現在の場所 表紙 フェラ 動画 《神崎 詩織 フェラ》

神崎 詩織 フェラ8

タイプ:亚洲有码 2025 929978

主演:おおいわるい(大岩涙)

監督:アレクシス・ジャックナウ

フェラ 動画《神崎 詩織 フェラ》2行目ライン



神崎 詩織 フェラあらすじ

 みんなが、ア(🤩)ッとひ(👭)る(🎾)む(🍡)まに、たるの中から、ぴっ(📏)た(⚡)りと身についたま(🔣)っ赤なシ(🥏)ャ(📟)ツとズボン下(📵)の男が(😼)とび(🌹)出(chū(🐿) )して、恐ろしいいき(👆)おい(🛅)で、む(📲)こうへ逃げてい(🎁)きま(📔)す。そいつ(🌡)の顔は、あ(🦓)の恐ろしい(📊)骸骨(👿)で(📽)した(📓)。骸骨は(🛶)道(dào )化師(🔗)(shī )丈吉(jí )に化けて、まっ白な顔のお面をかぶって(🤬)、さ(🥁)っ(📻)きま(⏮)で、み(🦅)んなを(✅)ごまかし(🤫)ていたのです。

 骸(🚩)骨紳(shēn )士は(😘)、(🔖)特別(⬛)席(🖲)(xí )のしき(📆)り(🏾)の前にあるてすり(🤷)にもた(🥋)れて、ぶき(🧐)みな白い顔を、ヌーッと、見(jià(😊)n )物(🌂)たちの(🍗)ほ(📙)う(🖲)へつき(🈲)出しまし(📫)た。そし(🌒)て、に(🚁)やりと笑(👔)ったのです。くちびるの(🌠)ない歯(🔗)ばかりが、みょうな形に(😛)開いて、ゾッとするよ(🌒)うな(🔃)笑(xiào )いかたを(🍷)したのです。

 そのころには、大(🤠)テントの(👍)そとにも、サーカスの人たちが(❄)、さきまわりをしていました(🐁)。テ(🚗)ントの下を(🚥)くぐって逃(💋)げだす(🍕)かもしれないと思ったからです(🔛)。しかし、骸骨紳(shēn )士は、(📡)そ(⛱)こへ(🌒)もあ(😞)らわれません(🧦)。ま(🙇)った(🥦)く、(🔍)か(⛓)げもか(🛷)たちもなくなってしまったのです。怪物(💭)は、吹きけ(🎐)す(🥡)よ(👵)う(🆔)に消えう(🤮)せ(🚐)たの(⬆)です。

 地(➰)面の道化(huà )師たちの口から、(📴)「ワアッ!」と(💕)いう声があが(🧒)りました。

 その靴音が、(🚌)ずっと(⏳)遠くな(⭕)ってから、ふた(👮)り(🕣)は、おずおずと(🙂)ふ(🌈)りむきました。そして、町のむ(💞)こ(🔠)うを見(jià(🆓)n )ます(📜)と、骸骨(gǔ )紳(🕣)(shēn )士(shì )の歩いていくうしろすがた(💭)が、小さく見えていま(🙃)す。

 五十メートルの高(gāo )さから、まっさかさまに(🍂)落(🛂)ちていくの(🤰)です(💙)。見物席(🚟)から、ワ(🛵)アッ……という声がおこ(🀄)りました(🎨)。

 そ(👆)うして、一(👶)キロも尾行(👈)を(✳)つづけたでしょうか。ふと(🐻)見ると、むこうに大きなテントがはって(🚙)あ(🔭)って、音楽の音が(📱)、にぎ(💃)やかに(🏁)聞こ(📽)え(📒)てきまし(🎏)た(🍞)。サーカスです。ひじょう(🚿)に大(dà(✂) )が(🆔)かりなサーカ(🏚)スが、そこの広いあき地に、かかっている(🚒)ので(💶)す。骸(🈶)骨紳(🔣)士(💟)は、そのサーカス(😨)の前へ近づいていきました。

 (🕜)大テントの横(héng )手は(🤪)、五(🏨)十メー(✈)トル(😜)もある(🚲)のですから、そのも(👝)う(😉)ひとつむこうの角を、後のほ(🐲)うへまがるひまはなかっ(🏑)たはずで(⛸)す。いくら走って(📶)も、(🏋)そ(🍌)んな早わざができるは(📜)ずはありません。テン(🏉)トのそ(🔗)と(🥫)がわは原っぱです(🌀)が(♑)、そこにも(🖐)人(🤔)(rén )かげがないのです。

 (🌉)それか(📳)ら大(🌞)さわぎにな(🛍)り、空中(📌)曲芸のできる男たちが、天井にの(⏪)ぼりつ(💲)いて、テン(⤴)トの屋(🅾)(wū )根をしらべましたが(🛣)、(🈂)も(🅱)う吉十郎(🕚)に化(huà(🎱) )けた男(📷)のす(♊)がたは(😎)、どこ(🚄)にも見(jià(🏰)n )えないのでした。

 こわ(😍)いのをがまんして、ヒ(🥋)ョイとふ(🐵)りむきますと、やっ(😺)ぱ(🗝)り、そこには、骸(💈)骨(gǔ )の顔が浮いていまし(🚱)た。いや(🍅)、よく(🎱)見る(👩)と浮(💤)(fú )いているので(🏟)はな(👒)くて、骸骨が(🔚)ソフトをかぶ(🌽)っ(🚊)て、オーバーを着て腰かけているのです。ソフトやオーバーが、ねずみ色なの(🤸)で(🕓)、ちょ(🎒)っと見たの(⏫)ではわからな(👎)か(📠)ったので(🔋)す(👎)。顔だけが(🌵)宙に浮いているよ(🌒)うに見(💺)(jiàn )え(🐝)たのです。

ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《神崎 詩織 フェラ》関連作品

《神崎 詩織 フェラ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《神崎 詩織 フェラ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/tXsFfBr-1-1.html
Q2《神崎 詩織 フェラ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はおおいわるい(大岩涙)
Q3《神崎 詩織 フェラ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《神崎 詩織 フェラ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《神崎 詩織 フェラ》評価:
Aと云つてから、後ろ(🖲)の方に気を配り(🧚)つゝ急(🗺)に(🚄)ひそ(🗜)/\声(👤)になつて、
A―――(👵)雪子の左の眼の縁(🐹)、―――委くわ(🥃)しく云えば、(🈺)上眼瞼うわまぶたの、(📰)眉毛まゆげの下(🌬)のと(🔕)こ(🚡)ろに、とき(🔫)どき微かな(📔)翳か(🥚)げり(🏇)のようなものが現れたり引っ(📉)込んだ(🤨)り(🌉)するよ(😉)うにな(🚐)ったのは(🧀)、つい最近のことな(🀄)の(✌)で、(➰)貞之助などもそれ(🐹)に気(💦)が付いたのは三月か半年ぐらい前のことでしかない。貞之(😀)助はその(💇)時幸子に、いつか(📯)ら雪子ちゃんの顔にあんなものが出(🎯)始めたのだと、(🏥)そ(🚖)っと尋(👤)ね(🔼)たのである(😧)が、幸(🍾)子が気が付(🦕)い(🍋)たのもこの頃で、(🐰)前にはあんなものは(🤜)ありは(🕎)しなか(🕎)った。この(⚽)頃(🎋)でも、始(🌸)終ある訳で(🍑)はなくて、平素は(➰)そう思って注意して見ても(😚)殆ど分らな(🗼)いく(🐦)ら(🥢)い薄(🎊)くなって(🗳)い(👠)たり、完全に(🚝)消えて(☔)しまっていたり(🚙)して(🐧)、(🎎)ふっと、一週間ばかりの(🥎)期間、濃く現れること(🤒)があるのであ(🛹)っ(💱)た(🏀)。幸(🐓)子は(🚵)や(💞)がて、そ(🎢)の濃く(📛)現れ(🔳)る期間は(⛑)月の(🚲)病の前後であるらし(🤐)い(🥤)ことに心づいた(⛰)。そして(⭐)、彼女は何よ(🧕)りも(🎡)、雪子自身(🌳)が(🕖)それをどう感じているか、自(🐸)分の(🌍)顔のこ(🔝)とであるから誰(🕸)よりも先にその現象(🐱)を発見しているに違い(🍿)ない(🕙)として、それが何(🛺)か知ら(📏)心理的影響を与えていなければよいが、と云うことを(🔈)恐れた。一(✴)体(🌕)雪子(🏷)は、今迄は婚期に後おくれ(👧)ている(☕)から(💛)と云っ(💝)て、そう悲観しても僻ひがんでもい(🍘)なかった(🐜)の(🐨)は事実(🎡)で、それ(🚱)と云うのも、内々(🧜)自分(🎈)の(📍)容貌よ(💉)うぼうに自信を持っ(🛄)ていたから(🤔)らしいのであるが(🐧)、そこにそう云う(⛷)思わぬ欠点(⛸)が生じたと知ったら、どんな(💥)気持がするであろう(🍧)か(🔴)。幸子(❄)はひそか(🎷)に(🍺)そう云う懸(📔)念を抱きながら、(🤕)うっかり当人に聞いてみることも出来ないので、折々それとな(🌖)く雪子(⛲)の顔色を(🖌)探りつつ(🕙)日(🍍)を送ってい(🐟)た(🎸)が、表面(🍥)雪子の素振に(🕌)は何の変化も現れず(🕹)、殆ど(❇)その(💔)ことに気が付かない(🐐)のか、(🍬)問題にしてい(🎀)ないかの如(🕤)ごとくに見えた(💒)。と、(🚄)或る時妙子が、「中姉なかあんちゃんこれ読(🐣)んだか(🧥)」(😝)と云(🌪)って(🧥)、(🎉)二三(🥇)箇(😥)月前(🃏)の或る婦人雑誌を持って来たことがあった(🧑)。幸子が見る(✡)と、その古(👠)雑誌(🖨)の身上相談の欄(🌋)のところに、二十九歳になる(📛)未婚(💵)の(😼)一婦人が(🉑)雪子(😉)と同じ症(🛑)状(🤧)に悩んで(🏴)いる(🈁)ことを訴(🗓)えているのであ(㊙)る(🙎)。その婦人(🐄)も最近(💐)そ(🐖)れに気(🔴)が付い(🏺)たので、矢(🏦)張一箇月のう(🐠)ちに(🥂)それが薄く(💍)なる(🛹)時、消え(🏌)てしまう時、濃くなる時(👤)があり(🏟)、大体来潮時の前後に於い(🎼)て最も顕(🐺)著になる(🚷)と云っている(💵)のであるが、そ(🚅)の(✅)答の方(🙋)を(🥔)読むと、貴方あな(🔶)たの如(🌻)き症状は(💵)適齢(🤴)期を過(🍇)ぎ(🍣)た未婚の婦人には屡※(二の字点、1-2-22)しばしばある(👸)生理(🐩)的(🍎)現象で、そう心配な(🈚)さるこ(🏾)とはない、(⏹)大概の場合、結(🔼)婚されれば直き(👳)に(🏢)直るも(🥥)のだけれ(🏋)ど(🔝)も(💗)、(🐼)そうでなく(🔤)ても、女性ホルモ(🧠)ン(☝)の注射(🏼)を少(😀)し続けら(💙)れても(🎅)治癒ち(😫)ゆするこ(🦎)とが(⏮)多い、と書いてあるのであった(🏌)。幸(🐁)子はそ(🕚)う云う知識を授かっ(💄)て先ずほっとしたのであるが(📹)、実を云(💀)うと幸子自身にも、嘗かつてそれに似た(🥀)経験(⏰)が(📭)あった。彼女の場合は結婚の後、今から(🐀)数年(🥕)前であったが(💪)、唇く(🖨)ちびるの周りへ、ちょうど子供(🌴)が餡(👿)あんで口(🦃)の端はたを(🍳)よご(🍗)したような風に、(🍞)黝あおぐろいシミが(🕋)出た(💏)こ(🔤)とがあって(👌)、医者に診て貰もらうと、彼女の(🗯)その(🍳)時のはア(🍺)スピ(🤟)リンの中毒だとのこと(👿)で、放(🔶)って置い(🎚)ても自(🥄)然に(🗽)直ると云うので、その儘(🍗)ままにして置いたら、一(🥝)年ば(⚾)かりたつうちに消えてしまって(🗡)、それ(🌎)きり再発したこ(🏳)とはなかっ(🌌)た。そん(💄)なこと(😜)を(⚡)思い合せると、姉(🎽)妹共にいくらかそう云う(🎦)シミの出る(🍞)体(😟)質なの(🐎)か(🤪)も(🖤)知れないが、(🥜)幸子は自分の過去にそ(🎤)の(📨)経験(🚫)があり、而しかも雪子の眼(🥉)瞼の(😑)それよ(🥞)りは(🖨)自分の口の(🌊)端に出(🦈)たものの方が(🤓)ずっと濃か(🥓)ったのに(🐲)、それさえ間もなく直っ(🔹)た実例(⭐)があるものだから、(🖋)も(📩)と(🎯)もとそうも心配(🗺)し(🕖)て(⏮)いな(🎆)か(🚘)ったところへ、その雑誌の記事を読(💪)んだのです(🍿)っかり安心し(🚱)た訳であ(🏚)った。が(🌒)、(🧖)妙子がこの古雑誌を引っ張り出(💇)して来た目的は、(💵)何とかし(💕)てこの記事を雪(🙌)姉きあ(🐶)んちゃんに読ませたい、雪姉ち(🍣)ゃんは見たと(💂)ころ変(🌧)っ(👨)た様子もないようだけれ(🍉)ど(🥗)も、お(🏐)腹の(📬)中(👚)では独ひとりでくよ(🌞)く(🎢)よ案じているかも(😻)知(🌜)れないから、ここにこ(🔀)の(🐘)通り(🏇)書(🍶)いてある、何も心配するには及ばない(😛)の(🔹)だと(🏓)云うこ(🎚)とを、知らし(🐒)てや(🈚)り(🧣)た(💚)い、そして、結婚すれば直るに(🐂)しても、出来ればその前(〰)に直してし(🍿)まった方がよいから、(🧐)進ん(🌵)で治療を受けるように、―――(🕛)そう云っても(🐏)雪(🎮)姉ち(🖇)ゃんの(😪)こ(🧙)と(🉑)だから中々気軽に(🍾)は動(🏽)く(🆓)ま(🐬)い(👈)が、―――(🥍)折を見て説き付けたい、と(😾)云うのであった(📇)。
A つまり、一言にしてい(😌)えば、私はラジオに期(🍆)待してい(👇)な(🚳)かった(🕢)ので(💡)ある(🕚)。
A「冗談(🍨)じ(📰)ゃあない、そんなことを流行はやら(😩)し(👨)ちゃ困り(💧)ますよ。今後御婦人は(🏬)、電車の(📑)中で風下(🥐)の席に人が(🎶)い(🔣)る場合、決してコムパク(💬)トを(🕉)使わ(🕧)な(💩)い(💃)こ(🎳)とに願いたいもん(🙃)ですな。蒔岡さんの奥さん(🌑)は只今御挨(🏨)拶あいさつを(🌔)なすっ(🈚)たからい(🕜)いが、この間の婦人なん(➰)ぞ、わ(😯)た(🕍)く(🤳)しに二つも三つも嚏をさして置き(🙁)ながら知らん(🐻)顔をし(🏞)ているん(💙)だから怪しから(🌳)ん(🚺)です(😓)よ」
A何し(🙅)ろ三本木と云へ(💣)ば昔山陽の山紫水明処があつた(🏝)所で(📙)、当時(🗾)は殆ど京都の郊外に(🥢)近かつたので、下木屋町の私の宿から俥で(🛺)行くの(🥍)に随分乗りで(🌬)があつたもの(💯)だつた。幹彦君のゐ(💤)た座敷か(🦅)らは、加茂川を隔て(😷)ゝ東山の三(📤)十六峰を窓外に(🤵)眺め(🗓)るこ(😦)と(🍴)が出来、朝な/\川原に千鳥の啼く声(🥞)が(👣)聞け(📋)ると云ふ場所(🌧)柄で、(🎫)恐らくあ(🕣)の辺の都雅な情趣(🍋)は山陽(♉)の住んでゐた頃とさう違つて(😸)はゐなかつたであらう。だが幹(😦)彦君も私も飲みた(📑)い(🌙)遊びたい(😋)盛りの時代で、そんな景色に感心し(👤)てゐる風流気(🥜)な(🚾)どは持ち合は(🍎)せなかつ(🐇)た。東(🍞)京にゐても(🍺)夕方にな(🏈)る(🗞)とそは/\して無上むしょうに茶屋酒が恋ひしくなると云ふ年(🐣)頃の二人が、(😪)パンの会以来久(🐅)し振りに旅先で落ち合つたのだから溜(🌶)らない(😬)。互(🥥)に相棒(💂)が見付かつたので、「待つ(🥀)てゐました」とばかり早速(😝)そ(✖)の晩から(👭)つるんで出かけた。尤も幹彦(💮)君の方が(🌶)一(🛹)日の長があ(😐)る(🛀)訳で(🌅)、(💧)此方(🌋)へ来てか(🎽)ら知り合(🥔)ひになつた(🌓)三条萬屋(🏉)の若主人の金(🏏)子さ(🤨)ん、その(👭)他(🏃)二三の人々を(🚤)案内役に誘ひ(🚼)出し(😪)て、最初に花(🅰)見(💵)小路の(🛹)「(🤩)菊水」へ行(🕘)つ(🈲)て晩飯を食つた(😅)。今ではあの菊水の近(🚱)所(🗾)に茶屋や置屋おきや(💹)が一杯に(🤞)建て込ん(🈲)でしまつたけれども、当時は閑静な原つぱのやうな(🎿)所にあの鳥(🐾)屋が一軒だけ、ぽ(🍗)つん(🦀)と建(🚆)つてゐ(🍧)た(🦊)やうに(🎐)覚えてゐる。聞(🚁)く(🏈)所に依ればもとあの辺(⛴)は建仁寺(🍡)の地内であつ(🕚)たのを、祇園の女紅場(🐚)にょこ(🧥)うばが寺か(🐳)ら借り(🧗)る(🎠)か買ふかして、ぽつ/\色(😂)里(📠)を彼処へ移すやうにし(💖)た(⏭)ので、初めは狐や狸などが出(🦃)たものだと云ふ(🌨)。して見れ(⏫)ばち(🤾)やうど(😲)あの時(🦑)分(⛓)が花見小路(🤺)の開(🏰)けかけた時であつたかも(🍆)知れない(🏃)。まだ(⛔)重なお茶屋は(🍡)大(🏬)概四条(🚳)通り(🏩)の北(🛶)、新(🐕)橋方(🤗)面にあつて、(🍠)たゞ万亭が今と(🔇)同(🔞)じ所、(🎽)花見(📢)小路の曲り(🍧)角にあつたのを記憶するけれども(🌮)、その外には女紅場(即ち祇園演舞場、(🐻)都踊り(👈)をやる所(🦗))が(🌅)あつ(📢)たぐらゐで、あの花見小(🧢)路か(🏼)ら今の(🧝)東(📒)山線(⏰)の電車の走つ(💯)てゐ(🍠)る(🍋)あた(🔜)りは実に淋しいものであ(🥌)つた(🔔)。さ(🍭)う(🍝)云(👞)へば真葛ヶ原などゝ云ふ(🎚)ものも残つて(💐)ゐ(📩)て、高台寺(🐙)からあの電車通りへか(🚄)けてひろい(📝)野(📭)つ原で、ところ/(🥪)″\に大木が繁つてゐ(🌫)て、その(🔑)中に一軒(🚩)風(🍊)流(🕵)な構への小料理屋があつた。或(🌫)る時私は(🍘)その(🌸)料理屋(🚍)で幹彦君と酒(🕧)を飲ん(💒)だら、(🤘)お酌に出て来たその家の娘らし(😹)い女が非常な(🎙)る文学(🎏)少(🆖)女で、頭は島(📹)田に結(⏰)つてゐ(⚓)ながら突拍子(🆙)もない尖端的なこ(😆)と(🗂)を(♐)云(🚢)ふのでびつくり(🔰)させられたことがあつたが、(🕜)その料理屋もど(😆)の辺にあつたのやら(🧔)もう今日では見当も付かな(🌧)い(💚)。ま、そん(♈)なや(🎁)うな訳で、(🛅)鳥屋の菊水なども植ゑ(💕)込みの奥の池の汀に離れ座敷(🥁)が建つて(🧡)ゐたりして、(🛸)ちよ(😳)つと向島の入金いりきん(🍓)のや(📎)うな感(🛒)じだつた。「日記」(⏫)を見(🏅)る(👌)と、それ(✖)から(🥏)私たちは富永町の「長谷(🖋)仲」と云ふ(🏸)家へ(🍵)行(👣)つたとある(⛄)。「やがて金子さんが『長谷仲』(🐔)と記した(🐏)家の格子を開け(🔂)て、一同を中へ(⏭)連れ込んだ。細長(🕤)い土間を一二間行くと、(🛹)左(🤺)手が(🥋)上り框(🖍)で(🔽)、『長町女(🐢)腹切』(🧢)の舞台で見たやう(🗄)な、抽出(🥠)しの(😿)付いた梯子段がある。天井で(🌇)も、柱でも、板の間でも、(🔆)悉く(👩)古びて黒(🎄)光りに光つ(🤷)て居る。通されたの(🎣)は(🐿)二階の奥の、八畳か十畳程の(🏢)座(📽)敷である。先(🤥)づ(🎋)座布団(♎)と脇息きょうそ(😦)くが(✍)出て、次に燭(🌏)台が四つ運ばれると、(🌃)ス(🍪)イツ(🔦)チを(🍸)拈(🏞)つて電燈(🐳)を消して(⏪)了ふ(👹)。寺の本堂の来迎(😧)柱(📣)の(🦏)前に控へたやうで(💼)、蝋燭のは(🎣)ため(🤸)く儘に、部屋の四壁へ(📴)明(🏥)暗定ま(🌛)りなき影(🚯)が浮(🐠)ぶ。何となく西鶴の物語や近(😿)松の浄瑠璃本の(🕯)男女の(👗)魂が綿々たる(👓)恨みを現代人に囁くやうな、因襲的(👏)な哀愁がじめ/\と歓楽の底を流れて来る(🛒)。松本(☝)おこうと云ふ老妓(⛽)が、錆を含ん(😽)だ皺嗄れた喉で、京の地謡を唄(🍋)つ(🌻)て聞かせる(☕)。……(♿)…厚化粧の両頬へ臙(🐱)脂(⬜)べにを染(🧣)めて、こ(✋)つてりと(🚙)口(🧐)紅をさした富千代(👂)と(🚻)云ふのが、都踊の帰るさに、絵(🌠)の中か(💵)ら抜け出したやうな顔を(🔛)して開(👋)け放し(🕊)た障(🌞)子の板敷の闇へ梯(🎐)子(🥜)段(🏨)の(🤘)下か(🎓)ら音もなく(⛰)現れ(🚵)る(🍓)。………(🎖)いた(🏠)/\しい(🔞)程(🃏)に細く痩せて(🐌)、すつきりとした撫で肩の(🧚)姿、梅幸(🚨)の舞(✍)台顔に似て少し小(🍦)柄な艶麗の面ざし。何の表情もなくおつとりと済まして据わつて居るだけで、座敷(🍍)中が輝くばかり、(📐)まこ(🎤)とに(🌥)触らば(😀)消(🆚)えなん(㊙)とす(🦊)る(🔞)風情であ(🧘)る。富次(🈲)と(🐶)云ふ舞子(❇)が『屋島(🌭)』(🆎)を舞つた後(💙)で、(😳)此の女(🙀)が舞ひを見せ(🍒)る」とあるが、「屋島(🥤)」の後でこの(🥋)女の(😀)舞つたのが、「わしが在(💂)所は京の田舎の片ほとり(🗳)、八瀬(🏨)や大原の………」と云ふ(🥁)あの(🦀)唄であつた。今(😳)でもお(🐆)上(🔥)りさんが京の舞を見たいと云ふと、大概これと(🤞)「京(⛔)の四季」を(🚜)やる。し(🤭)かし此の頃は島原を除いては燭台(🖐)を使(📓)ふやう(🥛)なことも(❌)だん/(😭)\廃れて行く。三味線など(🌆)も(🙄)、特に(🐻)注(😡)文(😀)しない限り(⤴)は(🏢)あの京風のぼん/\と云(🖌)ふ鈍い音のす(😝)る地唄(🗿)の三(📃)味線(🐯)を(👍)持つて来る(🥚)こ(🚕)とは殆ど(🚇)な(⏪)い。年(🏜)々東京風に(🕞)化して(🐕)長唄(🚌)清元(🛋)等の江戸唄が跋(📕)扈ばっ(🐚)こする現(🌬)代で(⬅)は(🏙)、特別の温習会でゞもなければ、お座敷であの長(🏈)い地唄の(🐰)「屋島(🐬)」を舞つて見せ(😨)るやうなこともなくなつ(👱)て(🔃)しまつ(📪)た。それにしても(😶)「京の舞(🆑)ひ(🥕)は如何に(🤮)も大(🙆)まかな、悠長なも(🦒)ので、技巧の小細工よりも、只管に余韻を貴ぶ風が見え(➖)る」(✊)とか、(📥)「黒(🤙)地(🤹)に金糸の刺繍を施(🐱)した総模様の着(📪)附けへ、蝋燭(🐘)の光の(🎍)尾の端が(👫)纔(🛺)かにとゞ(🗣)き、長い裳裾の隙(📷)か(🥦)ら白足袋が(😣)ちら/(👢)\とこぼ(🥨)れて、………さな(🚿)がら『(🍬)左小刀の人形』が動(🉑)き出したや(🖱)う(🌱)に神韻(🕤)漂渺として、荒(🤑)れすさ(🙎)んだ遊子の心を、(➿)甘い想像の国に誘(🏋)うて(🌭)行く」とか書い(🥖)て(🌈)ゐ(⚽)るけれども、そ(🚾)の時の私は事実そんなに感(💝)心したか(🦗)どうか怪(🗺)しいと思ふ。たゞ今日(🚡)になつてみると、(🎭)あ(⛄)の時分の(👷)陰気で(🕞)古(🗺)風な祇園(🐹)の情(🚥)調がなつか(🧣)しく(😫)思ひ出されるの(🔙)である。ま(💄)ことに「柳暗花明」と(🦅)か「狭斜の(🕉)巷」(🖊)と(🌵)か云ふ言(🐗)葉は、あ(😬)の頃の祇園や(🐵)先斗町ぽんとちょう(💭)の遊里の(🎲)雰(👉)囲(😘)気にそつくり(🍳)あてはま(♍)つ(🐝)てゐるので(🐣)ある。あの、鬢の(👤)と(🅿)ころに特長のある京風の髪の結(🅾)ひ(♌)方なども近(💠)頃はめ(🗂)つた(🤥)に(✌)見られ(🛴)なく(📸)な(💔)つたが、あの時(🏆)分にはみなあの(😶)髪だつた。そし(🚌)て口紅もあの玉虫色に光る、光(🚸)線の加減(🐚)では(🌼)青く真つ(📫)黒にさへ見(🦎)える、東京で云ふ「(🏰)くれなゐの紅」と云ふ奴(🍘)だつ(🐎)た。私(🎡)は今に(🐱)して思ふの(🔇)であるが、厚化粧をし(🐌)てその唇(🍅)を青貝色に(🌯)光らしてゐ(🗨)たあの(🤤)時分の京(👶)の女は、何と冷めたく美し(🧡)かつたこ(🚱)とで(📻)あらうぞ。今(⏳)日で(🌺)も(🐩)それ(😢)らの美(🔏)女の(🈵)面ざしは一種幽鬼(🛫)のや(🐒)うな凄さと夢(🆗)の(🈲)中の幻の(🔎)やうな仄かさを以て朦(💒)朧と私の眼(🈳)前に(🌃)浮かぶ。私は実際には(😌)見(🎋)た覚えがないが(🛅)、昔のうら(👎)若い(🔈)女房が鉄漿かねを染めた口元に(📜)あの玉(🌻)虫色の紅をつけて(🌛)ゐたと(😃)し(🐨)た(🛴)ら、その青白い、血の(😇)気(🛸)や赤味の微塵(🎸)もない顔の妖なまめ(🔕)かしさは、どんなであつたら(🚨)うかと思(⤵)ふ。兎(😯)に(🍘)角ま(🕤)だ(🍲)あの時(🕘)分まで(➿)は、長い伝(👀)統を持つ封建時(🖇)代の京女郎(💧)の美が、あの女た(🔽)ちの表情のない(💅)顔に霜(📍)の(🐯)やうに寒く白々(🏉)と凝結してゐ(⏩)た(🤷)。蓋しあの(🖥)時分の女はさう云ふ俤おもか(💵)げを伝へてゐ(🏂)る(🗾)最後のものではなかつたであらう(😁)か。
A その(🤫)學校(🕕)は(🥄)男(➗)と女の(💥)共學であつたが、それでも(🕑)私は自分か(♑)ら女生徒に近づ(😀)いたこと(🕒)な(🚃)ど(💭)なかつた。私は欲情がは(😝)げしい(🆙)から、懸(🛩)命にそれをお(🕔)さへ、女にもたいへん臆病に(♊)なつてゐた(🌦)。私(🎎)はそれまで、二人三人(🗼)の女の子から(🚯)思はれた(🛁)が、いつでも知らない振りを(🔬)して來た(⚾)のだ(💟)つた(🍫)。帝展の入選(👐)畫帳を父の本棚から持ち(🚎)出しては、(⛹)その中にひ(😬)そめ(🥢)ら(😐)れた白い畫に頬をほ(🏏)てら(🥔)せて眺め(⛱)い(⛓)つたり、(🦆)私の飼(♏)つてゐた(👺)ひとつがひの兎にしばしば交尾させ、その(🌔)雄兎の脊(🈚)中(🎌)をこんも(🌅)りと(💡)丸くする容姿に(😹)胸をと(🤮)きめかせたり、(🌈)そんなことで私は(🤘)こら(🚣)へ(🐎)てゐた。私は見え坊であつたから、あの、(👨)あん(🤓)まを(🦕)さへ誰にも打ちあ(📳)けなかつた。その害を本(🦖)で(🛸)讀ん(😲)で(✴)、それをやめようとさまざま(🌂)な苦心をした(📯)が、駄目(🚨)であ(🖋)つた(🧀)。そのう(🃏)ちに私は(💅)そ(📵)ん(🤐)な遠い學校へ毎日あ(🖖)るいてかよつ(🔪)たお陰で、からだも太つ(💊)て來た。額の(🆑)邊にあはつぶのや(📭)うな小さい吹(🐮)出(🌾)物(🎏)が(👧)で(📑)てきた。之(🎳)も恥かし(🌈)く(😖)思つた。私(🍨)は(🐌)それ(🚜)へ寶(🏊)丹(🏓)膏はうたんか(🚖)うといふ藥を眞赤に(🏆)塗つた。長兄はそのとし(⚾)結婚して、祝言の(🐠)晩(🆙)に私と弟と(🏜)は(🌉)その新しい嫂の部屋へ(🛵)忍んで行つ(🤚)たが、嫂は部屋の入口を脊にして坐つて(😸)髮を(🙂)結は(🍋)せてゐ(🥫)た。私は鏡に映つた花嫁のほのじろい笑顏をちらと見(🍴)るなり、弟をひきず(🕷)つ(🏫)て逃げ歸つた。そ(🥞)して私は、た(💺)いし(😜)たも(🎤)んでねえ(🍷)で(🔉)ば(🥩)! (🚄)と力こめて(🏜)強がりを言つた(👩)。藥で赤い私(🛴)の額のために(📞)よけい氣もひ(⛽)けて、尚のことこんな(🛍)反撥(🖤)をし(🤛)たのであつた。

神崎 詩織 フェラ》相关搜索



Copyright © 2008-2025