山犬(quǎn )の声に似たどら声(shē(📑)ng )がきこえて、彼の周(🛍)囲(🕙)(tōng )が急(jí )に明る(🔢)くなったと思(❣)った時(♎)には、彼は地(🤵)(dì )べたに横(héng )向(xiàng )きに(😸)ころ(🛐)がって(🎉)いた。彼の顔のま(🎖)んま(🏦)えには、(🤒)ペンキ(🗯)のはげた指揮台が、二つ三(🕶)つ節穴(xué )を(🥡)見せて立っていた。
「馬鹿な奴だ。」
「どうもしま(🔓)せ(🔚)ん。あたりまえに(🏄)しているだけです。」
「(👲)う(👀)む(🚮)、新入生のため(🐦)に(✝)戦う(📨)つもりだったんだね。」
「だから、ぺ(🐛)こぺこしないでも(🐄)すむように(⬅)してやろ(😺)う(♎)かっ(📄)て(💩)、言ってる(🚎)ん(🤠)だ。」
俊亮(⏱)は(👉)、次郎が学(🍏)校(xiào )か(🍨)ら(😍)帰ってくると、待(🏡)ちかねていたよ(⛹)う(🌻)に、(⛳)彼(😅)に(🚎)その葉書を見(jiàn )せた。そして(🚞)、久(jiǔ )方(😰)ぶ(🕕)りに彼(♎)の頭を(⛺)か(⛑)る(📊)くぽ(🚠)んとたたいた。
「そん(👜)なこと言ってるが、来(lái )年(🎡)はいよいよ僕(🔌)たちの番(🧝)(fān )だぜ、(🍓)自信(xìn )があるかね(📍)。」
「(💹)涙のある(➗)人(rén )間(jiān )だけが、す(🌛)べてを(🎒)支配す(🥡)ることが出来る(🍭)んじゃ。」
彼は、一(📯)年(niá(🗞)n )生の全部とはいかなくとも、少くとも彼(bǐ(🛺) )の組の生(🐐)徒(tú )だ(🔝)けで(⭐)も、(🛁)彼(🐾)と同(🚲)じ気持(chí )になっ(🤭)て(❕)も(☝)ら(🤵)うこ(😱)とを、心から望(🔵)んでいた。彼は(🎟)ある日(rì )、五六名(♑)のものに真剣にその気持を(🍑)話してみた。しかし、誰もが反対(🆗)(duì )もしなければ賛成(🥢)もしなか(🌀)った。落第(📺)し(🗃)て同じ一年にとどまってい(🌹)た(🐛)一(🕕)生(🐓)徒など(🐝)は、(📕)嘲(cháo )る(✍)よ(🖇)うに「ふふん」と答えたきりだ(🙄)った。で、彼は(🐯)それっ(🤒)きり、誰(shuí )にもその(📵)こ(⬜)とを(🔷)言わ(🍃)な(👭)くなっ(🤰)てしまった(💤)。
机のまえ(🖼)に坐(🛸)った(🤪)彼の(🤠)眼には、たった今(🔡)、茶の(🚈)間で、自分の顔を見つめていた(🍊)祖母と母との眼が、(🔄)い(🏫)つまでもはっきり残っ(👱)て(🏎)いた。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025