「(👢)し(🐒)かし、本(🎈)田、このまま(🈸)放っとくと危いぜ。ことに狐(🌦)の奴(🏡)(nú(🍵) )と来たら(😷)執念しゅうねん深(🚊)いからな。頬(🐡)ぺたを下級(jí )生(shēng )にひ(🏨)っかかれて默っちゃおらんだろう。」
次(cì )郎(🍄)は、三つボタンが自分(🌊)を追っ(🆕)かけ(🔰)る(🌩)のを、(✨)演(🏪)説した生徒(tú )がとめている(⛷)んだ(📜)な、と思(🚲)いながら、足を(☔)早め(🔕)た(🍢)。
「そう(🛶)か。で(🕊)、ど(🍤)うする(🏙)んだい(✌)、これ(🖊)か(🛶)ら?」
「よかろう。」(⛱)
「本(běn )田の手に(🗒)は(🔲)負(🚭)えんのじゃないかね。」
五(🎁)年生全体がざわめ(🔜)き立(lì )っ(🎠)ている(👁)のをう(🦁)しろに感じ(🔋)な(😦)がら、次郎はもう渡り廊(📣)下を二三間ほども歩(bù(🥙) )いて(😆)いた。
(🤟)だが聰明な読(🙄)者(zhě )ならば、彼の(🛬)そうした(📿)行為の(📹)裏に、(📹)いつも一脈の哀愁あ(🚕)いしゅ(❤)う(📠)が流れて(🐬)いたこ(♊)とを決し(🏹)て見逃(😄)がさなかった(✝)は(🧕)ず(🍷)だ。実際(jì )、哀(āi )愁は、次(🤥)郎(⏩)(láng )にとって、過(⏺)(guò(💼) )去(qù )十(shí )五(wǔ )年間(jiān )、切って(🎚)も切(qiē )れない道づれであったとも言(yán )えるの(🌿)である。彼(🍉)の負けぎ(🏗)らい、彼(bǐ )の(🚹)虚(xū )偽き(👬)ょぎ、彼(bǐ )の反(🚿)抗心(🌟)と闘争心(🧤)、およそそうした、一(🐉)見哀愁とは極めて縁遠い(🌓)よう(♟)に(🏃)思(🌦)われ(🍽)る(🛹)も(🎶)ののす(📷)べてが、実(shí(🍉) )は哀愁のやむ(🚫)にやまれぬ表現で(⛔)あり、(🎽)自(👰)然が彼に教(👪)えた哀愁(🌿)からの逃路だったので(♉)ある。そして(🐯)、(⛴)もし「自然(💭)の叡智えいち」という(⏯)ものが疑えないものだとするな(💹)らば、次郎(👓)の心(xīn )がそろそろと(📭)詩にひ(🎰)かれていったと(👤)いう(🏏)こと(🌍)は、必(bì )ずしも不似(sì(👒) )合(hé )な(🔓)こ(🥃)とではなかっ(🤫)たであ(😹)ろう。という(🔢)のは、何(hé )人も自己の真実を表(😪)現し(😅)てみ(👨)たいと(🍞)いう欲望を(🔣)いくぶんかは持(chí )っ(🥠)て(❤)いるし(🔥)、そして(💺)、哀愁の偽りのない表現には、詩こそ最(🥌)もふさわしいものだ(🔝)か(👆)らで(🥪)ある。
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