と(🍶)、信一(🔄)郎は漸(📈)よう(🏘)やく(♏)口(🚿)を切った(📖)。会(🍴)(huì )話(🎠)のための会話として、判わかり切(📉)ったことを尋ねて見たので(🧟)ある(🤰)。
「そう(🛵)です。彼処あすこに一週(🕸)間ば(🥗)かりいま(🤳)したが(🚔)、飽(bǎo )きま(😿)した(🧥)から。」
「あれ見ら(🕌)れい! (🔊)狂人(🥢)坊主が、(📛)あれだ(🥨)け掘りおった。一年の間、もが(♟)いて、たったあれだ(💆)けじゃ(🛴)……」と(🙌)、嗤った。が、市(👕)九郎は自分の掘(jué )り穿った穴(🍁)(xué )を(🥅)見ると、涙の出るほど嬉(🌚)しか(💬)った。それはいか(🎋)に浅く(🛀)とも、(🎒)自分が精進(🧥)の力の如(rú )実に(🔃)ょじつに現れているものに(💆)、相違(🌰)(wéi )なかった。市九郎は年(🎫)を重ねて、また更(🦕)に(💚)振い立った。夜は如(👡)法(🌽)にょほう(👾)の闇に、(📉)昼もなお(😜)薄(bá(⏸)o )暗い洞窟(kū(➿) )のうちに端座し(🚉)て、ただ右の腕のみを(🍏)、狂(🌂)気(qì )のごとくに振っていた。市九郎にとって、右の腕を振るこ(🏿)とのみが、彼の宗(⏭)教的生活のすべてになってし(🥊)まった。
信(🙌)一郎は、大声で、(👍)而しかも可なりの感(🌐)(gǎn )激を以もっ(🐮)て、(🧙)青年(nián )の耳許みみもとで叫(⛩)んだ。本当(🏅)は、何か遺(🎸)言ゆ(🌫)いご(🏍)ん(🌂)は(🐾)あ(🌒)りま(⛺)せんか(🕟)と、云い(🚲)たい(🔁)所(🤾)であった(💂)。が(👵)、そう云い出(chū )すことは、(🤗)此このうら若い負傷者に取って、余りに気(qì(🚲) )の毒(🏂)に思(🔫)わ(🙎)れた。が、そう云っ(⬜)てもよ(😁)いほど(🐪)青(qīng )年の呼(✋)吸は、迫って(⚾)いた(🎊)。
青年は、又(yòu )黙(mò )っ(🛩)てしまった。心の中の何処(chǔ )か(🎌)に、可(kě(✋) )なり(❇)大(🦆)きい傷を受けているらしい青(qīng )年の容(ró(➰)ng )子は信一(yī(🍶) )郎(láng )の(📓)眼(🏊)にも(🛶)いたま(🖐)し(🐪)く(🕯)見え(🐈)た。
「(🍲)ノート?」信(🌙)一郎は、不審いぶ(😀)かりながら、(💮)鞄(páo )ト(💞)ランクを(🔧)掻か(🏤)き(🌁)廻(🚓)した。いかに(🛴)も鞄トラン(🛋)ク(🍈)の底に、三(🧛)帖じょう綴(zhuì )つづりの大学ノートを入(🤜)れて(🔬)あるの(👎)を見(🧀)出み(🚞)いだした(🏭)。
小田原(yuán )の街(🥇)に、入る迄まで、二人は黙々と(🐄)して相(😖)並んでいた。信一郎(🎹)は、心(xīn )の中(zhōng )では、(🤝)此(cǐ )この青年(🙎)に一(🔗)(yī(🤠) )種の(🚦)親し(💩)み(⏩)をさえ感(gǎn )じ(🖐)ていた(⏮)ので、何(hé )どうにかして(🐚)、話し(🕐)か(🛸)けた(🛢)いと思って(👡)いたが(❄)、深(🍦)い(📤)憂愁にでも、囚とらわれ(🚇)て(🥓)いるらしい(🌠)青年の容子よ(🐧)うす(🚜)は、(🎺)信一(😟)郎にそうし(🚯)た(⬇)機(jī )会をさえ与(🌰)えなかった。
名乗り合ってからの(🐴)二人は、前(qián )の(⛄)二人とは別人同士であるよ(😩)う(✌)な親し(🎙)みを(🗼)、お互に感(gǎn )じ合っていた。
「何(😺)(hé )で(🤢)す! 何です!」信一(🐪)郎は、(👢)掩おおいかぶ(🐙)さるよう(👤)にして訊き(🎞)いた。
「その御出家は、元は江戸から来た(💽)お人じゃげ(🤔)な(🎊)。若い時に(⏯)人(🖲)(rén )を殺したのを懺悔(🥐)して、諸(😚)人済(🎬)度の大願を起したそう(💂)じゃが、今い(👩)うた樋(🖱)田の刳貫こ(🏖)かんは(😈)、この御出(🚙)家一人(👋)(ré(✏)n )の力でできたものじゃ」と語(yǔ )るのを耳にした。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025