「ええ……出し(🤰)ました。」
「そうは(🍽)いかな(🍩)いわ(🌋)。」
そこまで(🕉)考えて来(🦅)た時に、(🥓)ふと(🎩)、(🎞)隙間風のようにつめたく(🔦)彼(🕟)の(🔞)頭(🥜)をよぎったものがあ(🚃)っ(🧝)た。そ(🐭)れは、自分たちの(⛲)運動が幸いに成(🌥)功して、どう(🍾)なり県当(🌤)局の意志を動(dòng )かし得(🎱)たとし(🎡)て、先生(shēng )は(😦)果(guǒ )して留(🗜)(liú )任を肯(🛌)(kěn )がえ(📒)んじられるだろう(🛸)か、という疑(yí(🔪) )問であった(🤠)。この疑問は彼(⬇)をほとんど絶(🌔)望に近い気持にさ(🐆)そ(🧐)い(🈴)こん(🥕)で行った。先生のお気質(🥃)として、そんなことが出(chū(🐧) )来るはずがない。自分(fèn )は、ただ一途(tú )に(🏦)先(🎆)生(shēng )の留(👓)任(🔏)を目(mù )あてに、(📯)血書を(🍧)書(🦏)いたりして一所(😂)懸命になってい(🔴)るが、先生にしてみると、(🕴)落(luò(🥌) )ちつくとこ(👧)ろは最初からはっきり(🤢)きまっていたのだ(😘)。自(⛷)(zì )分はただストラ(👇)イキに口火を与えるために、そ(💉)して先生の最後に泥を塗る(🤢)ため(🌸)にあの血書を書(shū )いたのではなかったのか(🚶)。
「何(hé )がず(🔮)るいんだ。」
「第(🙋)一(📿)、道(🐭)江だって(🍕)そんなこと(😦)を(🌏)し(🛩)ては、かえって(🏏)恥(💂)ずかしい思(sī )いを(🏕)しなければならない(🚨)でしょ(🔭)う(🧟)。」
朝倉(👇)先生の声は低(🧒)かったが、め(🈚)ずら(🌎)しく憤(💤)りにみ(🚝)ちた声だ(📠)っ(🖖)た(💝)。次郎は(🍡)、さっ(🦕)き自(zì )分が(🈸)街(⚓)角(🈚)に立っ(✡)て(🤠)考(🚨)えている(👇)時、変にじろじろ(⛅)自分(fèn )の顔(🚚)(yá )を見(jiàn )て、二度ほ(🐔)どそばを通(💭)りぬけた四十近くの男(nán )の(🐠)こ(🐥)と(🛤)を思い(🎦)起した。
「用がないからって(🕕)知ら(😿)ん顔するの(🗜)は失(🧗)敬(🤡)(jìng )じ(🍵)ゃないか。」
「(🐠)用がないか(🧔)らさ。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025