『御休處おんやすみどころ』
とまた(🛷)弟(dì )おとうとが言(♊)いひま(❌)した。
(🔘) (🏯)六(liù )三 御(yù )休處おんや(🔕)すみどころ
私と末子(😵)とが(🍞)したくをしていると、次郎(😱)は朝から(😡)仕事着(📣)(zhe )兼帯のよ(🐀)うな背(👳)広服で、(📖)自分で着(👐)か(🤦)える世話(🈵)(huà )もなかったものだか(🧒)ら、(📑)そこに足を(📺)投げ出しながらいろいろなこと(⚫)を言った。
「(📺)娘のしたく(👤)は、こんなことでいいの(🛵)か。」
どうしてその婦人(🔸)のこと(☔)が、こんなに(🏖)私(🐅)たちの間(👔)にうわ(🔏)さに(⛓)上のぼっ(🚥)たか(🏧)というに、十八年(🔆)も(🦗)前(✖)に亡なく(⛱)なった(🐵)私(sī )の甥(shēng )おい(⬅)の一人の(🆕)配(pèi )偶つれあ(🤾)い(💾)で、(🍮)私の子(👳)供たちから(🚉)言(🏄)えば母かあさんの(🎁)友(🏋)だちであ(🍌)ったから(🍿)で。かつみさんといって(👷)、あの甥の達(🆘)者たっ(😾)しゃな時分には親しくした(✖)人(ré(💹)n )だ。あの甥は土屋つちやという家に嫁(🆑)(jià(🧘) )とついだ私の実の(🤧)姉(🏪)(zǐ )の一人(rén )息子ひとり(💔)むす(💄)こにあ(🔕)たっ(🥋)ていて、年も(✝)私(🚡)とは三つしか違わなかった(📕)。甥(🎌)というよりは、弟に近か(🐥)った(🔺)。そ(🗡)れに、次(🚸)(cì )郎や末子の生(shē(🏚)ng )まれた家と(😋)、土(tǔ(❎) )屋の甥のしば(⭐)ら(🍅)く(⤵)住んでいた家とは、歩いて通える(🛁)ほ(😉)ど近い同じ隅田川すみだ(🔗)がわのほとりにあったから(➗)、そんな関(🧚)係(xì )から言っ(😪)ても以前にはよく往(💓)来(lá(👭)i )した(🧓)間がら(⛺)で(🌾)ある。次郎のちいさな時分には(🌱)、か(💤)つ(👈)み(📪)さ(❄)んも母さんのと(🚚)ころへ(🐖)よく遊(🚵)びに来て、長(⏪)火(📁)鉢な(😙)がひばち(🌭)のそばで話(huà(📜) )し込んだも(➕)のである。この母さんの友だちですら、次郎(láng )が今あ(👇)って(💩)見てはわからない(🥊)くらいに(👳)なってしまった。
(🙉)次郎は私のほうをもながめ(🖨)な(🚍)が(😬)ら、
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025