(🦈)次郎の気持は(📁)、(🐴)恭一にはすぐわかっ(🤪)た。
だが聰明な(🎀)読者ならば(🏖)、(📀)彼(bǐ )のそうした行為(👋)(wéi )の裏に、い(🔳)つも(⛎)一(yī )脈の(👕)哀愁(chóu )あい(🚉)しゅうが流れて(👓)いた(🖼)ことを決して(😩)見逃(🔏)がさなか(🍹)っ(👃)たはずだ。実(🏡)際、(🚸)哀愁は(🐻)、次郎(láng )にとって、過(💠)去十五年(nián )間(jiān )、(🔕)切(🤵)っ(😄)ても切れない道づれで(🖖)あったとも(💑)言えるので(🐱)ある。彼(💻)の負けぎらい(🚚)、(🖌)彼(bǐ )の(🛺)虚(xū )偽(wěi )き(➕)ょ(🦐)ぎ、彼の(🐭)反抗心と闘争心、およそそうした、(✋)一見哀愁とは極めて縁(🧀)遠いように思(sī )われるもののすべてが(📇)、実は哀愁のやむにやまれぬ表(biǎo )現で(🎙)あ(🔄)り、自(👺)(zì(🎢) )然(rán )が彼に教(⛱)(jiāo )えた哀(āi )愁(🔙)からの逃(⏮)路だっ(➕)たので(🎙)ある(🥔)。そ(😓)して、もし「自然の叡(ruì(👝) )智え(🈲)い(🌫)ち」と(🐶)いうも(🏓)のが疑えないも(🚪)のだとするならば、次郎(láng )の心がそろそろ(🏑)と詩(shī )にひかれていっ(🚥)たということは、必ずし(🛥)も不似(sì )合なことではなかったで(📖)あろう。とい(🔯)うのは、(🥊)何人も(⏪)自己の真(🌒)実を表現してみたいとい(📲)う欲望(wà(😕)ng )をいく(🏥)ぶんかは持(chí )っ(🔌)ているし、(👴)そ(🕎)して、哀愁(📲)の偽りのない表現に(🌤)は、詩こそ(✔)最も(☕)ふさわ(🔱)しいもの(🎳)だからであ(💅)る。
「(👁)それはたしかだ(🥂)。」(🤵)
(🐙)歩(bù(㊗) )い(🤴)て(🧞)行くうちに、(🏗)山犬や、(😗)狐(hú )や、三つボタンのいやな顔が(💪)ひ(🕶)と(🏷)り(🌯)で(🎡)に思い(🌼)出され(🐷)た。しかし彼は(🏮)もう、それらを(🐝)ちっ(💊)とも怖いと(💎)は思(sī )わな(🍥)かった。それどころか、彼らのま(⏰)え(🐍)に(😂)青い顔をして並んでいた新入生達のことを思うと、一(⌚)(yī )種(zhǒng )の(💮)武者ぶるいみたよう(🎠)なも(🚭)のを総(🕌)(zǒ(🌗)ng )身に(🍞)感ず(🆔)るの(🚘)だった。
「僕(🌟)(pú(🌼) )は、いやだ(🅿)。」
彼は(〽)毎日(📩)むっつ(🦁)りして学校に通っ(♑)た。
「平(📇)(píng )気(qì )です。だって(🐜)、僕、何も(🍳)悪(✖)いことし(📐)てないんだから。」
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