(これなら大丈夫(💡)、(🆎)自(🙂)(zì )家うちで気がつ(💉)く人(rén )はな(👰)い。)(👕)
次(cì )郎(🍴)はち(🌲)ょっとま(😢)ごついた。しかし、すぐ、(🌯)一(🧥)層力(lì )り(🍭)きんだ(🙇)調子(zǐ(🤣) )で言(yán )っ(🏖)た。
だが聰明な読(🗒)者ならば(♋)、彼のそう(🗜)した行(📛)(háng )為の裏に、いつも一(yī )脈の哀愁(chóu )あいしゅうが流れ(📮)ていた(🆒)こ(🔧)とを決して(🏀)見逃がさなかっ(🥚)たはずだ(🚻)。実際(jì(👓) )、哀(🤧)愁は、(🤜)次(🐩)郎に(⏫)とって(⏯)、過(🍮)去十五年間(⏮)(jiā(🔗)n )、切っても切(qiē(🍕) )れない道(🍬)づれであ(🗄)ったとも言(💗)えるのである。彼の負けぎ(🍁)らい、彼の(🏙)虚偽きょ(🚰)ぎ、彼(🔹)の反抗心と闘(😙)争心、(💄)およ(💊)そそうした、一見哀(🕓)愁とは極(👖)めて縁(🚩)遠(💷)いよ(🌽)うに思わ(💗)れる(🧤)もののすべてが、実は哀(🎽)愁のやむにや(❕)まれぬ表(biǎo )現(xiàn )であり、自(zì(🧞) )然が彼(bǐ(👏) )に教えた哀愁からの逃(🤪)路(lù(💿) )だったのである。そ(🗿)し(🧘)て、もし(🐇)「(🈚)自(🐌)(zì )然の叡(🧟)(ruì )智え(😸)いち」(🐜)というものが疑え(👎)ないものだと(💤)する(🚘)ならば(💀)、(🐭)次(🐡)(cì )郎の心が(🎪)そろそろと(🈸)詩(🏆)にひ(🔻)かれていったということは、必(🎞)ずしも不(bú )似合(👗)(hé )な(🌞)こ(⌛)とでは(🤛)なかったであろう。という(🚷)のは、何(hé )人(ré(🛳)n )も自(zì )己の真実(🕘)を表(biǎo )現(xiàn )してみたいという欲望をいくぶんかは(🤮)持っているし、(🏚)そして、哀愁(⏩)の偽りのない表現(🚦)には、詩こそ最もふさわしいものだ(😲)から(🏿)である。
「僕だ(🔗)って、な(🆗)ぐられる(⏮)の、いやだよ。だから(⛵)、自(zì )分のことっ(😇)きり考えな(🛩)い(🐣)でいい(⛱)んなら、五年生のまえで、もっとお(🗻)となしくしていた(🚗)ん(🛷)だよ。」
「みんなで僕を親(🎩)爺っ(⛱)て言うんだ(🕉)よ、わっはっはっ。」
「(⏬)物(wù(🔣) )は(🗽)わかる方だ(🔖)と思うがね(✨)。」
「(🥕)つ(🆘)かまえ(🕶)ろ!」
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