次郎(🐡)は、(🐎)いつに(👮)なくつかれていたが、床(🔷)と(🚍)こについてからも(😜)、なかなか(🥇)寝ね(🆑)つかれ(✊)な(🚀)かった。
すると、ちょうどその時、事(🏆)務(👧)室に人の足音(yīn )が(✝)して(🚋)、仕切(qiē )りの引(🍳)き戸(hù(😾) )を(👣)軽(qīng )くノ(🆔)ックする音(yīn )がきこえた。
「その実際を、おた(🥨)が(😾)い(😘)に鍛(⚡)きたえあうのが、ここ(🌐)の生(🎸)活だろう?(📐)」
かれらの大(dà )多数は、ま(♏)だ(🤭)むろん、人間(🛁)生(📍)活にと(🧝)っての自由の価(🐑)値や、そのきびしさについて、ほんとうに目を覚さましていたわけ(⚫)で(🐴)は(⏰)な(🥀)く(😵)、(📎)友愛塾(👋)という(🤰)とこ(🔪)ろは一風変(biàn )わった(🎺)指(❓)導(🗼)(dǎo )をや(🛸)るとこ(🔴)ろだぐらい(🐭)にしか(🏤)考(🛑)(kǎ(🍘)o )えて(🧐)い(📶)なかった。し(📙)かし、それにしても、そ(🕐)うした(💭)言葉が、しだいにかれら(🤱)の間(🚐)に(😽)と(🥞)りかわさ(㊗)れるようになったということは、たし(🤩)かに一(yī )つ(🕡)の進(🐣)歩であり、混乱と(🧜)無(🅾)秩序むち(🗄)つじょの中(zhōng )で(🎺)、(👚)不十分ながらも、何か自主(zhǔ )的創(🏮)(chuà(📘)ng )造的な活(huó )動(dòng )が始まっている証(🏒)拠しょうこにはちがい(🕣)な(🕴)かったので(🕐)ある。
「ぼくは、むろん、い(🕑)けないと思いま(♒)す。」(🍒)
「感(gǎn )じたと(🔎)も。あん(🌍)な(🏒)落(👶)(luò(😋) )ちつい(💏)た打(dǎ )ち方(fāng )は今(👞)(jī(🦔)n )日のような(📬)寒(hán )い(💟)朝には、なかなかできる(🎾)もので(✔)は(🐅)ないよ(🛤)。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025