「大(🛍)(dà )丈夫だ(🕌)と思い(🔏)ます。本物が立(🖐)派(🚅)(pài )でさえ(🕜)あれば。」
(🦕)田圃には、(💌)あちらにもこちらにも、牛がせっ(🐫)せと(🤬)土(🧗)を耕(gēng )していた。
(楽(👌)長(zhǎng )は、最(📎)高(gāo )の技術(🔁)(shù )は(⏸)手(🛸)や(💓)喉から生れるも(🏐)の(🔽)でなくて、心(💞)から生(📤)れ(🔵)るも(😯)の(🙃)だ、という事(🐙)だけは(🕕)、どう(🍨)や(🚴)らわか(🐇)った(🌺)らし(❇)い(🚜)。彼の(🔑)音楽もこれからそろ(🉑)そ(😇)ろ本物に(⏱)なるだろう。だが彼は、私(sī(🔝) )の音楽論がそのま(🥥)ま人(ré(🔞)n )生論で(🦑)もある、ということ(🕌)には、ま(👪)だ(⛽)気(qì )が(🥤)ついていないら(🚔)しい(🚭)。究(🤜)極の目標を音楽(lè(🎉) )の(🧡)技術に(🚺)置(zhì(😳) )いている彼とし(🏆)ては、或(👩)はやむを得ない(😄)ことかも知れない。しかし急ぐことはない。いずれは(🤷)彼も(📢)、人(rén )生のための音楽という(🐔)ことに目(📂)を覚ま(👞)す時が来る(🌤)であろう。彼は元来真(🖍)面(💰)(miàn )目な人間(jiā(💎)n )なのだか(🐎)ら。)(💄)
といった(👽)ことを思い起し(🧜)た。孔(🔳)子は或は(🎖)、(😓)自分を「人君(🛹)の風がある。」(🦐)などと讃めて、その実、(🌯)何(hé )かの欠点を婉曲に諷刺(cì )している(🍑)ので(🎄)はあ(❕)る(🥛)まいか。そう(🎵)いえば、世間では、子桑伯子(🐋)しそうはくしと自(zì )分(fèn )とを、同(tó(🅿)ng )じ型(🚬)の人(rén )物(wù )だと評しているそうだ。子桑伯子は(🐮)物(wù )にこ(🥀)せつ(🚌)か(🏁)ない、い(🔓)い男だが、(🌜)少し(🔽)大ざっぱ(🔺)過(🌠)ぎる嫌(⌚)いがない(👫)でもな(😔)い。或は自(🛶)分にも(🥘)そ(📡)ん(🏣)な欠点(diǎn )があるのではなかろうか(🐀)。自分だけでは(🐷)、そ(🏹)んな事(🎺)がないように気(😉)をつけているつもり(🤕)では(😢)あるが。――彼(🔴)はそんなこと(🎻)を考え(😦)て、讃(zàn )めら(♎)れた(♍)ために却って不安な気(qì )持になるの(🐆)であ(💣)った。
(🎷)陽(yáng )貨は(🏀)、座につ(🥗)くと(👉)、(🏏)いかにも熱意(🧖)のこもったよ(🕟)うな口調で説き(🌮)出した。
「(🌅)如何(⛽)にも、それ(🗼)は知者とは云(👓)えま(🐔)せぬ。」
陽貨(huò )は、座につくと(🦏)、いかにも熱(rè )意のこもっ(🍺)た(🎮)よ(💊)うな口調(diào )で説き出し(🎴)た(👶)。
楽(🦀)長は、自分の見(jiàn )る眼(yǎn )が(🥢)悪いとは(🏧)どう(🚒)しても思えなかった。で、
1 (🖇)子曰く、(🏏)学んで思(😝)わずば則ち(👪)罔(くら)し。思うて(🔪)学ばずば(🐇)則ち(🛎)殆((🍾)あやう(👰))しと。(爲(wèi )政篇(piān ))
彼(🐕)(bǐ )は、しかし(Ⓜ)、(🔪)もう狼(👮)(láng )狽うろたえても恐れて(⛸)もいなかっ(🕓)た。粛然とした空気(qì )の中(zhō(🐸)ng )に、彼はかえっ(🏙)て安堵に似(sì(🐮) )た感じを(📓)味(wè(🌧)i )うことが出来(⚪)(lái )た。そし(🌛)て、(🦗)もう一(🚯)度(😈)(dù )、
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025