彼(😖)女(👶)の声(shē(🍉)ng )は、恥(✡)(chǐ )かしさに顫(chàn )ふるえていた。彼女の(🌙)身体も(🚊)恥(💃)か(🍫)しさに顫えて(🎅)いた(💩)。
美奈子(zǐ )は口(🏵)丈(🎰)は(👰)機嫌よく云(yún )って、重い/\鉛のような(🎍)心を、持ちながら、母(mǔ )の後か(🦐)ら(😗)、(📂)従ついて行(há(🔅)ng )くの(💬)だった。
そ(🍹)う云い(😅)いかけて(🏴)、(🍃)青(🚯)年(🐿)(nián )は口を噤つぐ(🈳)んでしまった。が、口の中では(💥)、美奈(🖌)(nài )子の(💁)慎つつまし(🛵)さや美(👚)しさ(❌)に対(duì )する(💰)讃美さん(🥜)びの(♏)言(yá(🌛)n )葉を、(🍲)噛かみ(🌙)潰つぶしたのに違(wé(🕶)i )いな(🕯)かった。
そう(📼)言っている(✅)母(mǔ(📧) )の言(yán )葉(yè )や、アクセントは、平生いつもの母(🕶)とは思えないほ(📦)ど、下(💩)卑(bēi )げび(🍐)ていて娼婦しょうふ(😥)か何かのように艶なま(❎)めか(🕶)しかった。而(ér )しかも(🍎)、美奈子の(🌈)いるところでは、一度(🌟)も呼ん(➡)だ(👎)ことの(🗽)ない青年の名(💨)(mí(😂)ng )を(🛡)、馴々なれなれ(🛎)しく呼(📢)ん(🐚)でいるの(⏪)だった。こうした母の言葉を聞いたとき、美(🙍)奈子の(🤢)心(xī(🏬)n )は、止とどめ(🗽)の一太(🚽)刀(🍋)を受(🛎)けたと(➡)云いってもよかった。今まで、(💚)あん(🎧)なに信頼して(🕯)いた母にまで裏切られ(😿)た寂しさと不快とが、(⏰)彼(💟)女の心を滅(miè )茶々(❎)々め(😫)ちゃめちゃに(🍇)引(yǐn )き裂いた。
「じゃ、お伴しましょう(📫)か。」
そ(🕺)う云われて(♍)、(😭)今迄いま(🛷)まで(🎛)俯うつむきがち(🔔)に歩(bù )い(🗃)て(🆕)来(🍶)(lái )た美奈(🎪)子も、立ち止って空を振(🔕)(zhèn )り仰(yǎng )い(📨)だ。
「じゃ、妾達わたしたちも(🐫)行(🛹)くの(🛀)を廃(fèi )よ(📏)しましょうね。」
「証(🖥)拠なんて! 妾(🔗)わたく(🕺)し(🤭)の言(yán )葉を(🈲)信じて下(😘)さらなければ、それま(📰)でよ。お女郎じゃあるま(🥂)いし、まさか(🥋)、起請きし(👹)ょう(🕠)を書くわけにも(🔐)行(háng )か(🖖)ないじ(🐑)ゃない(🍹)の。」
「あれ(🚪)を、お忘れになった(📝)のです(🛑)か、(💮)貴(🈁)(guì )女は?」
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