すぐ賛(😾)成(chéng )者が(🕥)あった。
「涙のある人間(jiā(⤴)n )だけが、すべてを支(zhī )配(pèi )する(🌗)こと(🌧)が(🕐)出来(lái )るんじ(❔)ゃ。」
諦める(📶)とい(🔍)え(🚢)ば、彼(👂)(bǐ )は家庭でも、お芳に(⛸)愛(ài )してもらうこ(🐳)とを、もうすっ(🐈)かり諦めて(⚓)いた。同時に(💞)、お祖母(🥌)さんに対しても、これ(🏡)までの(🔥)ような、わ(🎒)ざとでも反(fǎn )抗(kàng )してみたい(📂)とい(🦉)う気(🍆)持はなくなっていた。
「だ(🤢)から、よけい偉いんだよ。」
五年(nián )生全体がざ(🍕)わ(🐄)めき立っているのをうし(⛩)ろ(🎌)に感(🦓)(gǎn )じながら、次郎はもう(🎣)渡り廊下(xià(🧐) )を二(èr )三間ほども歩い(🧔)て(💜)いた。
(🍫)だが(👣)聰明な読(🏌)者なら(🦕)ば、彼(bǐ )のそうし(🏪)た行(háng )為の裏に、いつも一脈の(❕)哀(āi )愁(🍓)あいしゅうが流れていた(🥕)こ(😣)とを決(⭐)して見逃が(🕉)さなかっ(🚱)たはずだ。実(🍰)際、(🎈)哀愁は、次(💞)郎にとって、過去(❌)十(📣)五年間、(⏱)切っても切(🎿)れない道(😽)づれ(🌁)で(👔)あったとも(🎈)言(🏻)え(🍕)る(🔜)のである。彼の負(fù )けぎらい、彼の虚(🕔)偽(🔷)き(📊)ょぎ、(🏰)彼の(🈺)反(🐍)抗(🌀)(kàng )心と(🚢)闘争(💴)心、(🏗)およ(🎅)そそう(⚾)した、一(yī )見(🍮)哀(āi )愁(📜)とは(😘)極(🚀)め(🔖)て縁遠(yuǎ(📡)n )いように思(sī )われるもののすべて(💾)が、実は(🌀)哀愁のやむにやまれぬ表現で(👳)あり、(🐚)自然が彼に教えた哀愁からの逃路(👣)(lù )だったのである。そして、も(📩)し「自然の(🗿)叡(ruì )智えいち」というも(🕥)の(🧟)が疑(yí(⭐) )えないものだと(🥀)するな(💬)ら(🎪)ば、次郎の心がそろ(📔)そろと詩にひかれてい(👐)ったという(👀)ことは(🚷)、必(🤟)ず(⛄)しも(⏯)不似合(🎸)(hé )なことではなかったであろう。というのは、(😮)何(🔊)人(😏)も自己の真実を表(🧙)(biǎo )現してみたいという(👜)欲望(wàng )をいくぶんかは(🏕)持っているし(🍡)、そして、哀愁の偽りのない表現に(💮)は、(🏏)詩こ(🈺)そ最もふさわ(♏)し(💝)いもの(🕥)だからであ(👠)る(🤘)。
「かまうもんか、これ(🎮)も校(😯)(xiào )風刷新さっしん(😶)のためだ。」
「大沢君(🍹)っていう(📟)よ(🤢)。僕の親友で、(🥜)同じクラス(🤘)なん(🚯)だ(🏙)。」(♊)
「秩序を破っ(😘)て(🎶)、正義がどこにあるんだ。」
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