諦めるといえば(⭕)、彼は(🙎)家(💴)庭でも、お(💢)芳(fāng )に愛して(🎣)もら(🕷)うことを、(♒)もう(🈶)す(💡)っか(🐊)り諦め(🌁)ていた。同時に、(🍙)お祖(zǔ )母さんに対しても、(🔑)こ(💹)れまでのような、わ(💽)ざと(🎂)でも反(🦁)抗し(🤛)てみ(💨)たいという(🙊)気持はなくなって(🎇)いた。
花(huā )が散り、梅雨つゆが過ぎ(🐮)、(🤞)そろそろ蝉が鳴(míng )き出(chū(🏭) )す季(😼)節になったが、そ(🎐)の(👱)間、次(🛁)郎の身辺には(🍧)、心配(pè(✊)i )され(📉)たほどの事(shì )件(🚹)も起(qǐ(👻) )らなか(🐸)った。
肩や腿も(🔰)も(🍯)の(🎰)へんに二三ヵ所鈍痛どんつうが(👦)感じられ出(chū )した(🛎)が、次郎(🛳)はほとんどそれ(🤺)を気(qì )にしな(♌)か(⚾)った。彼(bǐ )が最(🚿)も気にし(➕)た(🍁)の(👲)は、頬がは(🛰)れ(🎻)ぼ(🤖)ったく感ずる(🌠)ことだったが(🍠)、(🎤)手でさ(👫)わってみる(🏐)と(💑)、さほどで(❣)もないらし(❌)いので安心した。
そ(👅)れから恭一の方(🎣)を見(🎻)て、
大沢は、恭一の(🥀)話(⛓)(huà )をきいてい(🕐)る(♓)うちに(🍰)、いよいよ次(✡)郎(🌿)に興味を覚えたらしかった。彼(♟)は最後の(🏷)、(🐸)授業が終る(♓)と、(♓)言った。
彼は、一(yī )年生の全部(🥏)とはい(⬅)かな(🤬)く(🧔)とも、少くと(🍱)も彼の(🈶)組の生徒だけでも、彼(bǐ )と同じ気持(🤝)(chí )に(🌥)なっ(📥)てもらうこと(🐱)を、(🔲)心から(🕶)望(wàng )んでいた。彼はあ(💯)る日(👞)、五(wǔ )六名のものに真(😣)剣(✳)にその気持を話(huà(🆚) )し(🔱)てみ(♍)た(🗡)。しか(🏈)し、誰(shuí )もが反対もしなければ賛成もしなかった。落第(❣)して(🧢)同じ一(yī )年(🎬)に(🚍)とど(🙄)まってい(💲)た一生(⏮)(shē(🙇)ng )徒などは、嘲るように「ふふん(🔧)」(🏜)と(✏)答えたきりだった。で(🆔)、彼はそれっ(✡)きり、誰(shuí )にもそのこと(🐊)を(👋)言わなくな(😮)っ(👙)てしまっ(👟)た。
(🌎)次郎は、(🎈)そ(🕯)の光景を(📯)見(👺)(jiàn )ると、これからどうし(⛵)た(🌶)ものかと考えた。もとの位置(🌋)に帰る気に(⛑)は、とて(✌)もなれなかった(☔)。かといって、(⛰)いつまでもそのま(🙃)ま立(lì )っ(💡)て(🐛)いるわけには、なおさ(🕵)らいかな(📌)い。彼(🆚)は、しばらく、じろじろと周囲を(🔗)見(🙌)まわ(😮)し(🍨)ていたが、(🔰)ふと目のまえに、ふみにじられた(✏)よう(🦓)になって(🔳)ころが(💯)っている帽子(🏼)が眼(🐥)に(🎞)ついた。それは(🔃)、彼が(🦈)ついこないだ父に買ってもらった(🈂)ばかりの、そ(🚫)して、きのうはじめて、組主任の先生に渡された新(xīn )しい徽章をつけたばかり(♋)の(➗)、彼の制帽だった。
「五年生の方が、かえって気味わ(📂)るが(🔹)って(🐈)いた(😻)そうだよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025