次郎は、朝倉(cā(🍧)ng )先(🏼)生の家をあれほど重(🎠)(chóng )くるしい気(qì )持になって出て(📭)来(🛹)(lái )な(🖕)がら(📡)、馬(💒)田と道(🍴)江の(⏳)うし(🐽)ろ姿(📃)を(🕷)見た瞬間から、(🀄)学校(xià(🎞)o )の問題(tí(🧢) )がまるで自分の念頭か(⚾)ら去っ(🍮)てしまっ(🐓)ていたことに気がついて、愕然(rá(💹)n )がく(🦒)ぜんとなった。
次(🈲)郎は、顔(🌂)を真(zhēn )正面に(🐋)むけたまま、(✉)茶店のま(➿)えをとお(👂)った。針金で全身をしばられて(🚝)いるような変に固い(👱)気持だ(😸)った。店の(👹)中の様子はまるで見えなかったし、馬田がどのへんに(🚑)いるかは、むろんわか(🛍)らなかった。ただ(🍃)、店先に近い(💈)水桶(👣)の底に(🏤)、半透明に光って沈んでいる何本かのところ(🕎)てんが、か(🍽)すかに彼の眼(📐)をかすめた(🌍)だけであ(🌥)っ(🦀)た(📬)。
徹(🔫)太郎(🎱)は大し(🈸)て(🐦)気に(🌘)もとめないような(😢)調(📊)子で(👸)たずね(🕑)た。道江は顔(yá )を赤らめてぐず(🏐)ぐずしてい(⛔)る。
次郎(láng )は、それでも一心に彼の顔を見つめ(🍲)ていたが、(🦗)急に、何(hé(🏟) )と思った(🍔)か、(🥝)くるりと向きをかえ、彼を置(zhì(🍛) )き去(📃)りにして(🎮)、(⛄)すたすたと歩き出した。
彼は立ちどまったま(🔚)ま、しばらくじっと(👤)馬(mǎ )田のうしろ姿を見(jiàn )つめて(🍡)いた。すると(🦁)馬田(🛫)は、わしづかみにし(🗣)て(🐵)いた帽(🙅)子をふりあ(🐰)げて、つづけ(🚋)ざ(🔵)まに二三(sān )度、(🍙)つよく自(🆔)分の股をなぐ(🚐)りつけた。それは、(🏆)彼が(⬜)何かやりそ(🐘)こな(🔟)いをした(🥫)り、(🔡)し(🍯)ゃく(🧙)に(🔩)さわったりする時(🕋)に(🚗)、よ(🆕)くやる(🙄)くせなの(🔕)で(🔭)ある。
「ふ(🦃)うん、本(⛄)田(🌄)(tián )か(🎒)。……あい(😿)つはだめな奴(🦇)さ。」
次郎(🔷)の(🐦)耳にもその(⛺)音(yīn )は(🔳)き(🎣)こえた。しかし、彼はふ(🎽)り(🍱)むかな(🔤)かった。そ(🍩)し(🐹)て、もうとう(😑)に(🛅)見えなくなってい(👔)る道江(⏱)(jiāng )の(🥨)あとを(🍲)追うよう(💔)に、(👙)路(🏸)をいそいだ。
「用がないからさ。」
「知っ(📭)ていたさ。」(🆖)
彼(🚋)(bǐ(👤) )は(⛴)、(🌕)そんな謎のような言葉を残して、さっさとその場(chǎ(❗)ng )をはなれてしまっ(🌐)た。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025